新年明けましておめでとうございます♪

                                 by yunyun
f0023333_2034334.jpg

新年明けましておめでとうございます

すっかりご無沙汰してしまいました~ ><
更新していない時期にもたくさんの方に遊びに来ていただいていたようで
アクセスが多く感激です!!ありがとうございます♪
大晦日までは。。とがんばって更新していましたが、
元旦は朝からは大忙しの我が家
毎年お買い物している福袋をゲットした足でそのまま夫の実家の福島県猪苗代まで帰省
その後、3日は福島から一気に南下して私の実家のある千葉県の木更津へ。。。
そして4日の夜に帰ってきました~

帰省後ポストをみたらいつになく多い年賀状 ♪
たくさん頂き本当にありがとうございました!!
お返事がかなーーり遅くなってますが。。。 ><
送れなかった方には本日!?投函させていただきましたので
しばしお待ちを。。。 

5日は習いごとスタートだったので午前中から私は英会話
午後は子供たちが二人とも別々の習い事。。。
休み明け早々、ドタバタと忙しくしてました~
でもお正月三が日は互いの実家でのんびりできたので、
家事も少し休めて久々に体が休まりました~
母たちは大変そうでしたが。。。 ^^; 感謝してますっ

お休みの間、ほっとんど製作は出来ませんでしたが
手縫いのものでも少し作ってみようかと、相変わらずベビーシュを作ってました♪
新年第一号作品です ^^♪
これから3日間続けてベビーシュの紹介するので是非お付き合いくださいませ

ともあれ、2009年始まりましたね~
今年はどんな一年になるのかなぁ~
昨年中がとっても波のある一年だっただけに、今年は心も体もゆっくり過ごせる
一年だといいなぁ~と思っています
そしてまたお友達の輪が広がるといいな♪

また今年も一年間、こちらで作品紹介させていただきながら皆様と楽しく
交流できるのを楽しみにしています
今年もショップ共々、どうかよろしくお願いします m(__)m

明日からようやく学校が始まります!!
やっとミシンライフに平和な時が訪れます~♪
何作ろうかな ^^

+++
第8回 ソレイユ1dayマーケット
1月21日(水)11:00~13:30

場所:柏カルチャーセンター 2階 
f0023333_8134894.jpg

駐車場、駐輪場のご用意はございませんのであらかじめご了承下さい
( 入り口で履物を脱ぐため、靴を入れる袋の持参と室内履きをご用意下さい。ご協力よろしくお願いします )
柏駅南口 徒歩 約5分



第二回日なたの窓辺展
2月28日(土)11時30分~16時
主催:Grass Field TOMOKOさん
詳細はこちらもご覧いただけます


どちらのイベントも手作りの素敵な作品が並びます
お近くの方は是非イベントに足を運んでくださいね♪
またたくさんの出会いがあることを楽しみにしています♪


f0023333_934285.jpg





今年も温かいポチッ よろしくお願いします♪
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
こちらもポちっとヨロシクお願いします ^^♪
f0023333_956233.gif

[PR]
Commented by HARU at 2009-01-06 22:49 x
yunyunさん、明けましておめでとうございます。
なかなかコメントを残せない、不義理な私ですが、
毎日のようにちゃんとチェックしてますので、
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(u_u)m
2009年の1年も、yunyunさん御一家にとって、
幸多き年になりますように・・・♪

今年はyunyunさんを見習って、
布小物が作れるといいな~♪と思ってます(*^m^*)ウフフ!
Commented at 2009-01-06 22:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-06 23:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akko at 2009-01-07 08:42 x
おめでとうございます♪今年も子育て お仕事 習い事etc・・・頑張りましょう(^_^)v
お正月はのんびりされたみたいですね。私も年末から実家に行って他のでのんびりさせてもらいました。うちの母もバタバタしてました・・・・
学校が始まったので今日からまたチビちゃんと2人の生活です。さあ!ダラダラしてないで始めますか(^o^)
Commented by Riche-et-Libre at 2009-01-07 11:23
yunyunちゃんこんにちはー
イベント情報いっぱい載せてくださってありがと~♪
すっごい楽しみにしてますよ~

‘博多とおりもん’知ってる!!! 美味しいですよね!
愛するマサムネさんが福岡出身なので、
マサムネさ~ん♪ と、叫びながら食べます(笑)

雪のモチーフ、可愛い♪
イベントにも並ぶかしら~☆

TOMOKOでした~
Commented at 2009-01-07 11:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amour___neige at 2009-01-08 08:52
HARUさん

あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
また素敵な作品で和ませてくださいね~

私も今年こそマメに訪問できるように時間作り大切にしていきたいと思ってます
また楽しく交流しましょうね~

Commented by amour___neige at 2009-01-08 08:53
鍵コメさん①

こちらこそ素敵な賀状をありがとうございました!!
そして発見!!
なんだか更に親近感沸いた気分です^^
来年こそ家族写真載せたいところです ^^v

”博多とおりもん”やはりご存知なのですね~
あのおいしさには頬がとろけました~(笑)
Commented by amour___neige at 2009-01-08 09:12
鍵コメさん②

ブログ拝見しました~
素敵~っ
チーズケーキおいしそうだし手作りとは思えませんよ ほんとほんと^^

シルバニアもお好きなのですね~
とってもかわいらしかったです^^
これから楽しみが増えましたよ~♪

今年も楽しく交流させてくださいね^^
よろしくお願いします
Commented by amour___neige at 2009-01-08 09:15
akkoさん

あけましておめでとうございます!!
始まりましたね~新学期!!
お休みは短かったはずなのに、とっても長い休みだった気がします
ようやく静かな時間をすごしています^^

お正月。。。自分たちの子供が成長した時は
きっとヒーヒー言ってるでしょうね(笑)
英会話に通うと皆さんその世代の方なので
疲れた~っって言ってました(笑)

今年も楽しくまたお話し聞かせてくださいね
今年もよろしくお願いします
Commented by amour___neige at 2009-01-08 09:17
TOMOKOさん

明けましておめでとうございます
お休みの間に少しでもできることを。。。と宣伝たっぷりさせていただきました~っ
でも自分も見やすくてよかったかも ^^v

イベント続きますががんばってくださいね!
今年もよろしくお願いします

とおりもん。。。TOMOKOさんのためにとっておけばよかったですね~
その叫び聞きたかったです(笑)
Commented by amour___neige at 2009-01-08 09:20
鍵コメさん③

ありがとうございます!!
そうですよね~お互い私も少しでもコメント残せるように交流していきたいと思ってます ^^
なるほど~なんて思ってしまいました
そこまで考えて下さるのは嬉しいです ^^

いえいえ私はまだまだ足元にも。。。
でも自信はつきましたよ~ ^^
お誘いいただけたことで♪本当に感謝しています

作品作りも精出してがんばりまーーす♪
今年もよろしくお願いしますっ
お会いできるの楽しみです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2009-01-06 20:19 | + 手作り布小物 | Comments(12)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー