明日はいよいよイベント開催!心もほころぶベビーシューズ

                              by yunyun
f0023333_23251213.jpg

大ピンチです ><
カエが発熱 ・・・
今朝方から熱で
でも食欲があるので、自宅療養でゆっくり横にさせています

明日イベントというのに~
まさかのハプニングです!!
子供の病気は予測が付かないのでこればっかりは仕方ないですよね~
でも昨日寝るときまでなんともなかったので本当に驚きです!!
めっちゃ焦ってしまいました~ ^^;
皆様もお気をつけ下さいね~

で、今日はタグ付けをお友達に手伝ってもらってやる予定だったのが
中止になってしまったので、せっせと先ほどまでかかってようやく終了しました~ ><
作品数が少ないはずなのに、全てにつけるとなると大変な作業でした ^^;
前回は早々に準備していたのに、今回は自分の甘さが出てしまった~ ><
なのでPC作業は朝に持ち越し。。。
カエの様子も気になるし、今夜は寝れるかなぁ。。。
なんとか明日少しでもよくなっていますように。。。

コメントのお返事、明日にでもゆっくりさせてくださいね~^^
皆様からの温かいメッセージにいつも励まされっぱなしでっ
感謝してます!!
はい!今まで準備に終われてましたし、明日ほんと頑張ってきます!!
間際でテンパってる私ですが
準備不足にならないように早起きして最後までがんばりますっ


明日、たくさんの出会いがあることを楽しみにしています
皆様のご来場こころよりお待ちしてま~す♪
会場は室内になるので、心配ございませんが
明日は朝から寒くなるみたいなので温かくしてお出かけくださいね^^

+++
いよいよ明日開催!!
■第8回 ソレイユ1dayマーケット
1月21日(水)11:00~13:30

*メンバー紹介 *

カントリー木工作品、ビーズアクセサリー、ニット小物、ヘアアクセサリー
エコクラフト、布小物、ボディマッサージ(いつものネイルアートのお友達の新企画です)

大変混雑が予想されますので、小さなお子様やお手荷物など管理に充分お気をつけ下さい
また、室内には一度お履物を脱いで上がっていただくため、履物を入れる袋や
スリッパなどは各自ご持参くださいませ
お手洗いなどは館内のものをご使用いただけます

下記地図をプリントされてお持ちいただくと便利かと思います

また、neigeは今回もエコバッグのご協力をお願いしたいと思っています
先着でプレゼントもご用意していますので、皆様の温かいご理解とご協力
よろしくお願いしますm(__)m


場所:柏カルチャーセンター 2階 
f0023333_8134894.jpg

駐車場、駐輪場のご用意はございませんのであらかじめご了承下さい

柏駅南口 徒歩 約5分



■第二回日なたの窓辺展
2月28日(土)11時30分~16時
主催:Grass Field TOMOKOさん
詳細はこちらもご覧いただけます

どちらのイベントも手作りの素敵な作品が並びます
お近くの方は是非イベントに足を運んでくださいね♪
またたくさんの出会いがあることを楽しみにしています♪


f0023333_934285.jpg


今年も温かいポチポチポチッと 応援よろしくお願いします♪
おかげさまでどちらも安定した順位にランキングを保っております 
とっても感謝です♪

■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪
[PR]
Commented by ありす at 2009-01-21 08:09 x
おはようございます。初めて書き込みをさせていただきます。
この新年よりエキサイトブログに引っ越してきました ありす と申します。
パッチワ-クの布合わせが素敵な作品が沢山なので、思わず見とれちゃいました♪お花柄をよく使っていらっしゃるところも、私好みです。
今日は、イベントが行われるんですね。色々なお客様との出会いを楽しめると良いですね。
また、ゆっくりとお伺いいたします。
そして・・初めてなのに、ずうずうしいお願いですが、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?よろしくお願いします。
Commented by ありす at 2009-01-21 08:13 x
ごめんなさい。私のブログのURLが間違っていました。
正しいアドレスを提示しました。
よろしくお願いします。
Commented by akko at 2009-01-21 10:57 x
カエちゃん大丈夫かな?ほんと子供の病気は時も場所も関係ないから・・・・・こっちもインフルエンザがはやり始めたのでお互い気をつけましょうね。カエちゃん早く良くなりますように!
それと、コメントを読まれるのはイベントがすんでからでしょうから・・。お疲れさまでした(*^_^*)遠くて行けないのが残念だけど、また様子を教えて下さいね(^o^)
Commented at 2009-01-21 16:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by strawberryfield_b at 2009-01-21 20:12
yunyunさん、こんばんは^^
先日はブログに遊びにきてくださってありがとうございました!
今日はイベントだったのですね~
娘さんは熱大丈夫だったかな?
今、風邪やインフルエンザが流行っているので気をつけてくださいね・・・
子供の発熱って待ったなしだから最後の準備大変でしたね。。。
早くよくなりますように。。。

ブログリンクしてもらってもいいですか?
よろしくお願いします^^
次ははひなたの窓辺展なのかな?
がんばってくださいね^^
Commented by ruu at 2009-01-21 23:24 x
こんばんは。
無事イベントは終わられましたか~?
お疲れさまでした。
お子様の体調はどうですか?
イベント時に焦りますね。。。

最近とっても寒いので、yunyunさんも体調に気をつけてくださいね!
Commented by amour___neige at 2009-01-22 11:35
ありすさん

初めまして!
コメントのこしてくださってありがとうございます
後ほどゆっくり遊びにいかせてくださいね^^
リンク大歓迎なので嬉しいです♪

花柄はなんとなくチョイスしてます。。。
本来はシンプルなものが好きなはずなんですけど
花柄見るとつい手が出て・・・
作品、たくさんみていただいて嬉しいです
ありがとうございます
これからも是非遊びにいらしてくださいね~っ

イベントに向けての温かいメッセージもありがとうございました
無事終了しました ^^
Commented by amour___neige at 2009-01-22 11:37
ありすさん②

今拝見しました~♪
きいちごさんとお知り合いなのですね^^
わーい♪なんだか輪がひろがって嬉しいです
Commented by amour___neige at 2009-01-22 11:40
akkoさん

温かいお言葉かけていただきありがとうございます ^^
無事盛況におわりました~!!
もう幸せ時間満喫です ^^
そして今日はPCオンリータイムで(笑)
もうお昼!??
カエは元気に学校に行きましたよ~♪1日で済んでほんとよかった~
今日も本当は休ませたかったけど、本人が退屈すぎるそうで・・・
熱もないので行かせちゃった
インフルエンザも流行りだしましたね~
お互い気をつけねばデスねっ
Commented by amour___neige at 2009-01-22 11:44
鍵コメさん

わーい!!
そうなんだそうなんだ~っ
私の前ではあまりお話ししてくれなかったけど
そんな風に言ってくれてたなんて嬉しいな ^^

おぉっ写真ですか!?
私も終始緊張しっぱなしで。。。へたなこと言ってたらスミマセン。。。
何はなしたか覚えてないくらい浮ついてました(笑)
なんかとっても幸せな空気感でしたよ~っ
それにお若いしぃ ^^
お洋服きっとお似合いだと思います
たくさんお買い物もしていただいて本当にありがとうございました!
またいつかお会いできるのを楽しみにしています ^^

子供の心配までありがとうございます
もう全然大丈夫です ^^
健康第一ですよねっお互いきをつけましょうね~
Commented by amour___neige at 2009-01-22 11:48
noyuriさん

遊びに来ていただいてありがとうございます!
そうなんです
イベントだったんです~
間際に娘が発熱で焦りましたけど。。。
体調管理気をつけないとですね
ご心配ありがとうございました

そうなんです次は日なたの窓辺展
気持ち切り替えてがんばりますっ
私もキルト展。。。明日行こうと思ってるんだけどいけるかなぁ。。。どうかな・・・

リンクありがとうございます ^^よろしくおねがいします
Commented by amour___neige at 2009-01-22 11:49
ruuさん

ありがとうございます~
無事盛況におわりました^^
カエも熱が下がっていたので、心配だったものの、連絡も入ってなかったので安心して無事終えることが出来ました
今日は元気に学校に行ってくれたので一安心です
やっぱり健康が一番ですよね~

温かいメッセージありがとうございました~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2009-01-20 23:35 | + 手作り布小物 | Comments(12)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー