編みカゴ雑貨♪

                                 by yunyun

                    祝 30万hit!!
昨日は、とうとう30万を超えるアクセスを頂きました~!!
毎日たくさんのアクセスありがとうございます♪
最近では日々アクセスが増えて、多くの方に見ていただけていることに
喜びを感じています♪
これからも自分らしい作品を紹介し続けていけるように、
日々楽しんで製作していきたいと思っていますので、これからも
たくさん遊びに来てくださいね♪
本当にありがとうございます!!
f0023333_21213611.jpg

昨日はすっかり寝込んでしまった私。。。
朝は娘のダンスレッスンのため早起きしたものの、
そのあとなんとなく体がだるくてずーーっとベッドで横になっていました
熱もなく、ただ、だるさと喉の痛みで。。。
風邪薬を飲んで一日寝込んでました

起きてたまにTVつけてみては編み物やったり、本読んだり
そして疲れたらまた寝て。。。
なんて、随分ゆっくりと過ごしてました~
夫がいたので何もかも甘えてしまってて、
おかげで”パラダイス~♪”とばかりに子供たちは羽を伸ばしていたみたいですが・・・
もうっ  !!!
でも、昨日ゆっくり休めたおかげで、すっかりよくなりました~♪

今日は、お天気とともに体調もみるみる回復して、
編んでおいた麻かごを仕上げました~ ^^
大中小。。。と3種類
並べるとなんだかかわいいです ♪
実はイベント用に作るばっかりで自宅には一つもない麻かごですが ^^;
いつも売れ残ったら我が家に。。って思ってても、嬉しいことにお嫁に行ってくれてます♪
今度は一つくらい残るかなぁ~。。。 ^^
大きさ違いでいろんな用途に使えそうです

大は”青””茶””紫”を取り入れての布あわせ
中は”青”
小は"ピンク"

そうそう、今年のラッーカラーには”ピンク” ”黄色”があります
ピンクの籠を玄関の小物入れなどにして使ったら運気がよくなりそうですね~♪
+++

■第二回日なたの窓辺展
自由が丘 アートフォーラムワンズにて
2月28日(土)11時30分~16時
主催:Grass Field TOMOKOさん
詳細はこちらもご覧いただけます

お近くの方は是非イベントに足を運んでくださいね♪
またたくさんの出会いがあることを楽しみにしています♪


f0023333_934285.jpg


今年も温かいポチポチポチッと 応援よろしくお願いします♪
おかげさまでどちらも安定した順位にランキングを保っております 
とっても感謝です♪

■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪
[PR]
Commented by lucile2222 at 2009-02-02 07:58
yunyunさん おはようございます♪
30万HITおめでとうございます! 30万ってすごいですねぇ~。
でも、皆さんが訪れたくなる気持ちよ~くわかります^^
なんだか癒されますもん❤ ↑の麻かごとってもラブリー!ぜひ3つ揃えて並べておきたいです。↓のコインポーチは壮観ですね。どれもこれも素敵です。手にとって見てみた~い。真ん中についてるのはプレート?なのかな?金属っぽいですよね。それが口金とマッチしてて可愛い。。。
Commented at 2009-02-02 08:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akko at 2009-02-02 10:10 x
yunyunさん 体調まだまだ無理しないで下さいね♪yunyunさんおめでとうございます★ほんと30万なんて・・・・想像できないです。。
麻かごもコインポーチもさすがのセンスですね(^o^)
体調が悪いのにがんばちゃたんですね(^_-)すばらしい!!!
うちのウルトラちゃんも昨日の午後から熱もさがり ほのかに背中やお腹にぷつぷつが出始めましたよ
Commented by amour___neige at 2009-02-02 14:38
Lucileさん

ありがとうございます~
ほんと嬉しいことですよね^^
いつも思うのですが閲覧カウンターつけてみたいです♪
今何人の方が見ていただけてるのかとかとっても見てみたくて^^

麻かご大中小気に入っていただけました?
レイアウトするのも楽しくなるようなデザインにしたくて♪
久しぶりに麻を買って編んでました
おかげで豆が出来ちゃいましたけど。。
イベントが終わったら夏に向けてバッグも編みたいなぁ~

ガマに付いてる金具、たまたま見つけたんですけど
かわいいですよね~ ^^
ちょうど相性もよくって、結構気に入って使ってるんです
今回統一感持たせたくて、全て一緒にしてみました
こういう風にするのも結構楽しいですね~

Commented by amour___neige at 2009-02-02 14:43
鍵コメさん

そうなんですか!!
もう是非是非行くべきです~!!
といいつつ、私も最近出向いてないですが。。。
そろそろ入学シーズンで生地も豊富にあるんじゃないかと思います
結構掘り出し物あるので、行って見てくださいね^^

私が思うに、アレルギーとの付き合いは一生だけど、自分でわかるようになると
それとうまくつきあっていくように自分なりに工夫してくものだと思います
私の母もきっと無理に外したりしないで様子みたんでしょうね~
おがけで今は強い体になりました^^
きっとお子様も強い体になっていくんだと思いますよ♪
そして少しずつ体力が付いて自然となおるといいですね~
見守るしかない母は気が気じゃないでしょうけど
きっと大丈夫!!
将来は見違えるような大人に成長してくれると思いますよ♪
今は大変でしょうけど、きっとそんな将来を感じながら見守ってあげてくださいね^^

Commented by amour___neige at 2009-02-02 14:46
akkoさん

ほんと、いつも毎日遊びに来てくださるakkoさんを始め
多くの方のおかげだと感謝しています~♪
ものすごい大きな数字ですよね ^^
最近アクセスが急に増えたりしてて、どこかでリンクされてるのかなぁ~とか感じています^^
いろんな方に見ていただけてるのは嬉しい限りです
これからも素敵~!!って思われるような作品作って紹介していきたいです^^

私の体調まで心配していただきありがとうございます
おかげですっかりげんきになりました~♪♪
ただ、花粉。。。のようです
まだ軽いけど、想像してちょっとビビッてます ><
イベントにはマスクなしでできるといいですよほんと~
困った季節です ><
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2009-02-01 21:31 | + 手作り布小物 | Comments(6)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー