春色パッチのペットボトルケース 大&小♪

                                    by yunyun
f0023333_19154095.jpg

春が待ち遠しくなるような、布あわせで作りました♪
大きいサイズはお気に入りのローズの柄をメインに ^^
内布は通気性のいいガーゼの生地を使ってみました
もちろんキルトをはさんであるのでふっくら♪
持ち手つきなのでお子様が持って歩くのも便利です
f0023333_19173487.jpg

そして小さいサイズも作りました♪
家にあった小さいサイズの缶はすっぽり入ってしまいました~ ><
すこ~し大きすぎちゃったかな ^^;
でも大好きな布合わせ♪
パープルが爽やかです

今日はお天気がいい中、ひたすらミシンをガタガタ。。。
また新作が完成しました~♪
紹介するのが楽しみです ^^v

+++
■第二回日なたの窓辺展
自由が丘 アートフォーラムワンズにて
2月28日(土)11時30分~16時
主催:Grass Field TOMOKOさん
詳細はこちらもご覧いただけます

お近くの方は是非イベントに足を運んでくださいね♪
またたくさんの出会いがあることを楽しみにしています♪


f0023333_934285.jpg


今年も温かいポチポチポチッと 応援よろしくお願いします♪
おかげさまでどちらも安定した順位にランキングを保っております 
とっても感謝です♪

■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪

[PR]
Commented by petite-maman at 2009-02-12 21:30
yunyunさん♪
こんばんわ(*^^*)
おひさまのぽかぽかパワーでまたまた素敵な作品がたくさんうまれたのですね♪
↓娘ちゃんたちとのクッキー作り、楽しい時間が流れていたんだろうなってお写真から想像しています♪子供ちゃんとのおやつ作り、わたしの夢なのです(^^)
黒こげちゃん、なぜかとっても可愛くて動きだしそうです!
Commented by amour___neige at 2009-02-13 05:44
petit-mamanさん

おはようございます ^^
底冷えのする先月とは違って
暖かい日が続いてるので製作がとってもスムーズなんです^^♪
暖かいと日が差して布あわせも楽しくて♪♪
少しずつ春を感じながら製作しています ^^
とってもいい季節ですよ~♪

クッキー作り^^
やっぱり女の子だなぁ~って思います
いろいろやりたがるので私の出番は少しずつ減少中ですよ(笑)
Commented by lucile2222 at 2009-02-13 06:56
おはようございます^^
小さいサイズのペットボトルケースのリネンのみみが好きだなぁ。
今日は春1番が吹くらしいですね。暖かいのは嬉しいけれど、息子はまた花粉症との戦いが始まりそうです。
LISAは緊張して5時から起きてます^^いつも幼稚園で一緒に遊んでいる子なのだから貰ってくれないなんてことないのにね^^;
暖かい日差しの中で楽しく作った新作楽しみにしていま~す!
Commented by akko at 2009-02-13 11:14 x
yunyunさん お庭 進んでますか(^_-)天気はどうですかね。こっちは曇りです。ここ2.3日 空が霞んでる・・・っと思ったら黄砂らしくって(>_<)花粉にも黄砂にもアレルギーのある女性陣には外に出にくい季節到来です。
yunyunさんの作品はもう春ですね♪新作楽しみです~
Commented by amour___neige at 2009-02-14 07:24
Lucileさん

リネンの耳ですね~♪
時々こうしてあわせたりするんですけど
フワフワっとしててちょっと面白いですよね^^

わたしも~!!
昨日は酷くやられました ><
それでも夕方からチョコ作りを手伝ったりしてたんですけど
かなりだるくなって寝込みました ^^;
今年は早いしきついです ><
病院いっておけばよかったです~
酷い時の薬しかないんですよ~ ^^;

わぁ~
小さいながらも心は成長してるんですね~
愛らしい姿ですね^^
ちゃんと渡せたかな?
Commented by amour___neige at 2009-02-14 07:26
akkoさん

お天気いいのですけど。。。
黄砂が酷くてもう外出られません><
黄砂には毎年やられるのですが
顔中が「ひろひり痒くなる感じで・・・
昨日はくしゃみ連発で
目も鼻も真っ赤です ><
これから花粉かと思うと気が重いですよ~ ^^;
もちろん引きこもり状態にはまること間違いなしですわ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2009-02-12 19:21 | +手作り布小物 | Comments(6)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー