リネンのキャミOP♪

                                     by yunyun
f0023333_19554339.jpg

今回もリネンのキャミソールワンピを作りました ^^
最近は胸元のモチーフをいろいろ変えながらシンプルに作っています
前回からポケットも付けて、ちょっとお出かけする時に便利に仕立ててみました♪
バテンレースが華やかにしてくれます ^^

イベントまで後もうひといき。。。
もう少しでいろんな作家さんに会えるのかと思うとドキドキワクワク♪
そんな気持ちで毎日ミシンを動かしています
お天気も続いていて楽しい製作タイムです♪
ただ。。ただただ花粉さえなければ~ ><

f0023333_19593228.jpg

そして昨日はせっかく工事も完了してフェンスをつけて終了~
の予定が・・・!!
予定外のミスでまたフェンスを外して足を組みなおす作業が入ったりしてて
遅くまで作業をされていました
なので今日もまた工事・・・
そして完成です^^
あとは週末、夫が色付けをしてからまた業者の方にお願いして
ポストやフェンスなどの取り付けをして完成です♪
塗料も届いたし楽しみです~♪♪

+++
■第二回日なたの窓辺展
自由が丘 アートフォーラムワンズにて
2月28日(土)11時30分~16時
主催:Grass Field TOMOKOさん
詳細はこちらもご覧いただけます

お近くの方は是非イベントに足を運んでくださいね♪
またたくさんの出会いがあることを楽しみにしています♪


f0023333_934285.jpg


今年も温かいポチポチポチッと 応援よろしくお願いします♪
おかげさまでどちらも安定した順位にランキングを保っております 
とっても感謝です♪

■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪

[PR]
Commented by きい at 2009-02-19 09:02 x
yunyunさんへ

お庭楽しみですね。どんな色になるんだろう?
完成も楽しみにしてま~す。
手作りフェンスも画像に写ってますね。いい感じです。
素敵なお庭になるよう、頑張って下さいね。

Commented by akko at 2009-02-19 13:51 x
こんにちは!ほんと暖かくなったり寒くなったりですね・・今日は小学校の今年度最後の参観にチビも連れて行ってきました。今日は
体育館での発表会で花笠音頭の踊りとか音読劇をみたんですよ(*^_^*)ほんと子どもの成長って早いですね。最近何見ても涙もろくって。。。うるうるしながら見ましたよ~でもチビをおんぶしてのビデオ撮影には疲れたわ(T_T)
yunyunさんの旦那様 何でも出来るんですね!頼もしい!!!
できあがり楽しみにしてます。イベントまで頑張ってくださいね(^_-)
Commented by amour___neige at 2009-02-19 19:52
きいさん

はい~^^v
昨日塗装用の資材も届いたので楽しみです~♪♪
ものすごくイメージどおりになってるのが幸せなくらいです ^^
やっぱりプロは違いますよね~
もともと夫が全てやる!って言っていたのだけど、やっぱり業者にお願いしてよかったです
手作りフェンス見つけてくれてアリガトウです♪
私も仕上がり楽しみです~
Commented by amour___neige at 2009-02-19 19:54
akkoさん

そうなんですよ~
そちらでは雪降ったりしたんですよね?こちらは全然で。。。
寒いけど雪が降るほどではないんですよね~
今日はこちらも参観でした
音読劇なんて素敵ですね!子供の成長が垣間見られるいい機会でしたね!
学校に行くと全然様子がわからないので、参観では見つからないように最初はこそーーって見に行ってるんですけど、すぐに気付かれちゃってる私です(笑)
カメラにはバッチリ収められましたか?

私も仕上がり楽しみです~
土曜日はつきっきりで今度は私が現場監督にならねば(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2009-02-18 20:03 | +手作り服 | Comments(4)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー