小鳥のオーナメントピンクッション ♪

                                    by yunyun
f0023333_746784.jpg

大好きなNK100円ショップでかわいい小鳥を発見!!
そしてブルーのラインが入った籠も見つけて思いついた作品です♪
調度自宅に赤いラインの籠の在庫があったので2種類作ってみようかと
組み合わせて購入してみました

どうやってやろうかなぁ~なんて考えながら
またお風呂に入ってる時にフト思いついたデザインで作ってみました ^^
f0023333_7455310.jpg

籠はピンクッションにと作り、
小さなモチーフはクリスマスの頃たくさん編んでおいたもの
シンプルなので縫い付けてもかわいいなぁ~♪と思って
スタンプとモチーフだけでシンプルに作りました

このまま飾っておいてもいいし
お気に入りの待ち針を刺して飾るのもいいですよね~^^♪
小鳥がまたかわいいんです~
いまどきの100円ショップ。。。ほんと侮れません~っ
+++
f0023333_812197.jpg

■第二回日なたの窓辺展
自由が丘 アートフォーラムワンズにて
2月28日(土)11時30分~16時
主催:Grass Field TOMOKOさん
詳細はこちらもご覧いただけます

お近くの方は是非イベントに足を運んでくださいね♪
またたくさんの出会いがあることを楽しみにしています♪


f0023333_934285.jpg


今年も温かいポチポチポチッと 応援よろしくお願いします♪
おかげさまでどちらも安定した順位にランキングを保っております 
とっても感謝です♪

■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪

[PR]
Commented by れみのママ at 2009-02-26 10:21 x
ちぇ~す♪(〃´◎`)ノ 頑張ってるぅ~♪
いいねぇ~♪こういう雑貨系に反応してしまう~
って1番慌ただしい時に顔出ししてる私(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

この前のドーナッツデート楽しかったよぉ♪まだ記事書いてないけど(笑)
あれからハイテンション状態のままきてるんだけど♪
イベントもうすぐだねぇ~♪ドキドキワクワクだねぇ~♪
(〃ノωノ)キャッキャッ

そうそう、ショコラがコメント書き込みに来たみたいだから~つい私も書いてみたぁ☆(笑)
同じノリで楽しいよぉ~♪
つもる話はまた会えた時にでも~ってイベントで話しばっかしてそうだけど!←ちゃんとお手伝いするよぉ~♪(笑)
ではでは~☆準備頑張ってねぇ~♪
ヽ( ´◎`)ω`)m ギュ~ギュ~
Commented by akko at 2009-02-26 10:46 x
長い間おじゃましてなかったような・・・って1週間もあいてないですけどね。日曜日から旦那さんがまた東京出張でPC持っていってたからブログも見れなくて(-_-)
ちょっと見ぬ間にまた素敵な作品が沢山出来てますね♪それに外壁も。。。。近くだったら こっそり覗きに行くのにな~(変質者みたいだわ~)
yunyunさんのお友達で年度が替わるのと一緒に転勤される方っておってですか?私の地域は引っ越しする人が多い所で5年間、仲良くしてもらってた友達が福岡に行ってしまうんです(T_T)
何か手作りでプレゼントしたいんですが 好みもあるし・・・・もし いい案があったらでいいんで教えて下さい。
そうそう また東京土産でねんり○家のバームクーヘン買ってきてもらいました!
Commented by mickie at 2009-02-26 23:06 x
yunyunさ~ん♪ご無沙汰してま~す^^・・・・ず~~っと前からもっちろん「日なたの窓辺展」には行く予定たててますぅ♪編み編みの合間にどんな作品が出品されるのかしら~と楽しみにブログものぞかせていただいては・・・読み逃げ^^;;(すみません・・)
もうすぐですね♪楽しみです♪当日お忙しそうでも・・・声かけさせてもらっちゃいま~す♪えへへ・・(あみぐるみのお友達と伺いますぅ)
Commented by Lucile at 2009-02-27 07:56 x
おはようございます。
いよいよ明日ですね!明日はお天気も回復するようで、大盛況ぶりが目に浮かびます^^ 残念ですが、千葉の空の下で応援していますね!
我が家にも同じNKの籠があります^^ 先日も思いましたが、ピンクッションにするととても使い勝手がよさそうですよね。↑のように飾るととっても素敵♥♥ アイディアに脱帽です。
Commented by ぴくるす at 2009-02-27 09:46 x
いよいよ明日ですね
応援してますよ^^
NKは近くになくて一度も行ったことないんです><
明日会えるのを楽しみにしていま~す♪
Commented by amour___neige at 2009-02-27 20:56
れみママさん

ありがと~!!
その反応嬉しいわ♪
ちょっとPC離れていろいろ作業のほうしていました^^
忘れ物しないようにって色々準備のほうをね^^
今のうちにパッキングしないと~
相当の大荷物なので持っていけるか不安なんだけど(笑)

うんうん!明日は楽しもうね^^
おしゃべり。。。また止まらなかったりしてね~(笑)
頼りにしてますのでよろしくお願いします♪
Commented by amour___neige at 2009-02-27 21:01
akkoさん

また出張だったのですね~
その気になるスイーツ。。。まだ未知なのですがいつかゲットしてみたいです ^^

そうそう、転勤ね~やっぱりいますよ
身近で・・・
でも一番仲のいい子がってことはないかなぁ~
子供の場合ですけど
5年間も仲がよかった方が遠くに行ってしまうのは寂しいですね ><
きっと思いいれもあるでしょうし
akkoさんと仲がよかったのですか?そうですね~
手作りのプレゼントなら、ティッシュポーチとかいいかも知れませんよ~意外と喜ばれるかも ^^
バッグには必ず入るものですからね♪
作るのですか~?なんだか楽しそう  ^^
あ!!でも寂しいのですよね。。。。作りながら泣かないでくださいね~ ><
でもきっと作ってくれたものなら何でも嬉しいと思いますよ
その気持ちが素敵です♪
Commented by amour___neige at 2009-02-27 21:03
mickieさん

わーーい!!
なんとなくちょっと期待してたりしてました~♪♪
またお会いできるの嬉しいです!!
でもイベントだけなのでもっともっとぉ~♪
っておしゃべりの欲求が満たされるか心配です私 ^^;
今度のイベントはどんなくらい来場者の方がこられるか想像もつかないのでドキドキですっ
ゆっくりお話しできるといいですね~♪
お友達といらっしゃるのですね!!楽しみ~♪

明日お気をつけてお越しくださいね
Commented by amour___neige at 2009-02-27 21:05
Lucileさん

はい~!!お天気前倒しになってよかったです~♪♪
ほっとしました^^
当日が雪だときつかった~ ><
お天気になるみたいでホッとしてます

今回はお会いできず残念ですが、応援しててくださいね~っ
レポで報告させてください♪
私もどんな風になるか想像できずにいるので、今から興奮状態です(笑)
Commented by amour___neige at 2009-02-27 21:06
ぴくるすさん

わーーい!!
長年(といっても数年でしたね ^^;)の夢叶いますね♪
私もとっても楽しみです~!!
そうそう、自由が丘にナチュラルプレンティーがあるんですよ^^
近いので是非行ってみてくださいね♪
これもあれも100円!??に相当興奮すること間違いなしです

明日は気をつけてお越しくださいね
楽しみにしています♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2009-02-25 07:44 | + 手作り布小物 | Comments(10)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー