娘へ・・・チャームストラップ&誕生石のネックレス ^^

                                by yunyun
f0023333_9302090.jpg

7日、11歳の誕生日を迎えたカエに、先日作っておいたアクセサリーのプレゼント ♪
ビーズショップで見つけた誕生石の”アクアマリン”のベビーリングをネックレスにしただけの
とってもシンプルなもの
そして、スイカチャームをつけたストラップ
プレゼントしたらとっても喜んでくれたのですが、ここで事件が!
このチャーム、実は随分前にソラと3人で買い物に行ったときにカエが選んだとばっかり思っていたのですが
なんと。。。ソラのだった!!! 
やっちまった~ ><
カエに渡すや否や 「それソラのだよ~!!」
と目をまん丸にして潤ませながら訴えてきたので
立場のない私 ・・・
 きゃーーっ
 「じゃ、ソラとママからのプレゼントにしよう♪」
なんてなだめてとりあえずその場は納まりましたケド ^^; ふぅ~っ
焦りました~ ><

もう一つ、リクエストのあったプレゼントはこれ↓

このシリーズ、4年生の頃から少しずつ集めてるみたいです
こんなの読むようになっちゃって~
全シリーズ集めたいみたいですよ ^^
うーーんっ女の子だなぁ~って感じだわ~

f0023333_102545.jpg

そしてBE-GOにはサプライズ画面が!!
おもしろーーい
こんなんあるんですね~
f0023333_1034773.jpg

そして同時期にネットでお買い物したお届け物が届きました~
オークションに参加していたことも忘れてて
落札の連絡が・・・
なんと300円でゲットです!!


でも結局は送料やら代引き手数料がかかるとかで、手数料がかからないようにと
別のものもお買い物。。。
(あ、↑ でも今だけ送料込みで1000円だったです!!)

してやられた気分だけど
まぁおいしかったから ○ かな ^^v
とびきりおいしいというよりは、まぁ普通!?って感じだけど
袋入りの大袋のおせんべいはぼりぼり食べるというより
やわらかめのおせんべいなのでお茶うけにとっても食べやすいです
しばらく我が家のおやつはおせんべいオンリーになりそうです (笑)
+++

+日なたの窓辺展 +
主催者の【Grass Field】TOMOKOさん
レポがUPされてます♪
どんどん記事が載せられていく感じなので是非遊びに行ってみてくださいね^^


f0023333_934285.jpg


ちょっとお休みしていたらランキング↓↓で ><
でも少しずつ上昇中♪
ありがとうございます!!
ポチポチポチッと復活を願って応援よろしくお願いします♪


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪

バテンレースがとってもお買い得なお店を発見!!
お得なセットもあるみたいでお勧めです~♪
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2009-03-08 10:00 | + 手作り布小物 | Comments(0)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー