シンプルで大人可愛いバネポーチ♪

                                    by yunyun
f0023333_10384122.jpg

しばらく中断していた委託用にと、snowingさんのパターンを使って
シンプルなバネポーチを作りました
バテンのモチーフをそのまま使おうかとも思ったのですが
ちょこっと。。。とアレンジにしようかと少し解いて半分にカットして使ってみました

スタンプを押してリネンの素朴な風合いを残しつつ
完成しました ^^

お天気がいいと製作意欲が沸いてきて楽しくなってきます♪
飲み始めた薬も少しずつ体になじんできたのか大分楽になりました~
でもお昼寝をしてしまうようなリズムに・・・
こればっかりは仕方ないかなぁ~
f0023333_10442762.jpg

それでも、週末買ってきたお花を植えてみたり
ちょこっとずつ気分転換しながらお外にでてます

まだ春の花が入荷してなくて、取り合えず寒さに強いお花を数点・・・
これからは花を絶やさないようにガーデニングも楽しもうかな ^^
それにしても。。。。お花を触るのは何年ぶり!?
ずっと夫任せ立ったので、レイアウトから何から難しくて ^^;
1時間かかってやっとコレだけ・・・
うう~んっ むづかしい・・・

でも楽しい~♪
土の下からは越冬した新芽が少しずつ芽を出してるのもあったりして
ちょっと幸せ♪
早く花粉もおさまって温かくなってくるといいなぁ~
+++

+日なたの窓辺展 +
主催者の【Grass Field】TOMOKOさん
レポがUPされてます♪
どんどん記事が載せられていく感じなので是非遊びに行ってみてくださいね^^



ちょっとお休みしていたらランキング↓↓で ><
でも少しずつ上昇中♪
ありがとうございます!!
ポチポチポチッと復活を願って応援よろしくお願いします♪


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪

バテンレースがとってもお買い得なお店を発見!!
お得なセットもあるみたいでお勧めです~♪
[PR]
by amour___neige | 2009-03-11 10:36 | +手作り布小物

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー