小さいのに存在感たっぷり^^ フワフワガマポーチ♪

                                       by yunyun
f0023333_7461665.jpg

委託用の作品作りがんばってます ^^v
今回はガマポーチを初めて納品してきました
しばらくベビーシューズを定期的に納品していたのですが
久々にポーチ類を中心におかせていただきました

オーナーさんには、ベビーシューズのお問合せも頂いてるとの
嬉しい報告を頂き、また少しずつチクチクしようかなぁ~って思ってます♪

できたらベビーちゃんグッズも一緒に納品できたらなぁ~♪
作品作りが楽しくなるようなテーマでまた工夫しようかなって思ってます ^^

また、淡路島のそらみどうさんからも売り上げ報告が届きました~
嬉しいことに在庫0 ^^v
いろんな方に作品を手にしていただき、お嫁に貰ってくださり本当にありがとうございます!!

ってことは追加の納品急がねばなのデス ><
あまりたくさん納品してないので、すぐになくなってしまうみたいなのですが
今お子様のマスクをたくさん作ってます
巾着などとあわせて少し多めに納品しようと思っていますので、
お近くの方は楽しみに待っていてくださいね♪

高速道路も1000円に決定したし
また行きたいなぁ~ 淡路島 ^^v

感謝の気持ちをこめて。。。
今日も作品作りがんばりますっ!!
皆様いつもありがとうございます m(__)m

                    ++ SHOP OPEN ++

f0023333_934285.jpg


そして昨日は来月からお店で始まる講習会の作品も納品してきました~
たくさんの方にご利用いただくため、無料講習はお一人様1回になってるそうです
私も多くの方と出会いがあればいいなぁ~と思ってます
OPENは16日です
私も楽しみ~!!


+++

+日なたの窓辺展 +
主催者の【Grass Field】TOMOKOさん
レポがUPされてます♪
どんどん記事が載せられていく感じなので是非遊びに行ってみてくださいね^^



ちょっとお休みしていたらランキング↓↓で ><
でも少しずつ上昇中♪
ありがとうございます!!
ポチポチポチッと復活を願って応援よろしくお願いします♪


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪

バテンレースがとってもお買い得なお店を発見!!
お得なセットもあるみたいでお勧めです~
[PR]
Commented by ぴくるす at 2009-03-13 10:24 x
イベント終って間もないのに次々と新しい作品が!!

おおたかの森って野田線で行ける?
来週柏に行くからついでに行ってみようかな?
その頃もまだオープンセールやってるかな?
Commented by さおちゃん at 2009-03-13 13:39 x
yunyunちゃん、こんにちは~っ。
すごいね~。ホントイベント終わったばっかりなのに、
どんどん作品がUPされてて、お仕事の方も準備
進めているんだね~っ。なんか、さすが!だなぁ。

作品もまた一段と素敵~~~♪
近くだったら、お買い物に行きたいわ!
今度高速も安くなるし、楽しみも増えそうだよ(*^_^*)

お庭も素敵だね~~~♪
家の庭どうにかしなきゃ~~~っっ(>_<)
でも、昨日まで雪があったのよ。
ゆっくりやってみるわ!
Commented at 2009-03-13 16:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amour___neige at 2009-03-14 10:44
ぴくるすさん

これでもね~1週間はのんびり過ごしていたんですよ ^^
shop OPENしてからスイッチが入ってきました~
休み過ぎるとそのままど壷にはまってしまうので ^^;

え~柏に来るの!?
すご~
また遠くからはるばる。。。
時間あれば会いたいなぁ~♪なんてね ^^

野田線どうかな?
多分いけると思うけど、この辺曖昧なのでスミマセン。。。
きっと新しい駅になってつながってると思うよ ^^
TXが走ってるのは知ってるんだけど。。。駅直結のSCなんだ!

セールもしばらくやってると思うよ
来週OPENだし ^^v
M 100円ってのが結構あって驚いた~
お洋服によさそうな生地もたくさんあったよ!!
是非見に来てみてね~
Commented by amour___neige at 2009-03-14 10:47
さおちゃん

そうなの~
休むと体がそのまま違うほうにむいてしまうので
どれも同じくらいにしてボチボチやってるよ ^^

ほんとよね!!今年は新幹線で娘たちを送らずに済むわ~
高速1000円ってほんと有難い!!
ねね、是非遊びにきてね~
1000円なら高速で来れるもんね ^^♪
ガソリン代も安くなったし有難いよね~!!

それまでにお庭なんとかせねば~っ
でも来週はお天気続きみたい ^^
布あわせも力入っちゃいそう~♪

さおちゃんとこはまだ雪なんだね~
今年はスキーもいけなかったわ ^^;
月末行く予定だったのにスケートになりそう(笑)
Commented by amour___neige at 2009-03-14 10:49
鍵コメさん

お届けのご連絡ありがとうございました~♪♪
マスクも気に入っていただけてよかったです ^^
サイズのほうは調度よかったかな?
我が子がモデルだから、ゴムとかどうかなぁ、、って思ってて
お洗濯で少し縮むので調整してみてくださいね^^

またショップもがんばりまーす
いつもありがとうございます ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2009-03-12 08:00 | + 手作り布小物 | Comments(6)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー