ちょっと小物を入れるのに便利なバテンのバネポーチ ♪

by yunyun
f0023333_10184339.jpg

パターン参考:snowing

前回に続き、今度は花柄をメインにとシンプルなバネポーチを作りました
バテンのモチーフはやっぱり半分にして使ってみました
全て le jeudiさんに納品させていただいてます♪
お店のテイストにあわせて、とってもシンプルに作ってます
いつもの布あわせとはまた違った作品ですが、それもまた勉強 ^^

イベント続きもあって、なかなかお店に伺えなかったのですが
その間に新作雑貨がたくさん入荷していたみたい。。。
タイミング逃すとないんですよね~ ^^;

次回はまたベビーシューズ納品できるようにがんばりますっ

+++

昨日は久々にお友達とモーニングカフェ ^^
急に会いたくなって連絡して。。。朝からいっぱいおしゃべりして
すっごく楽しい一時でした
なのに。。。
お昼には帰ってきて、花粉症の薬も飲んでないのに、何故かものすごい眠気 ><
でも結局は勝てずに寝てしまったんだけど。。。
お昼寝どころか、ちょこちょこ寝ては起きての繰り返しで。。。
完全復活したのが夜の7時・・・
夕飯は手軽に出来る丼物で許してもらいました~
それにしてもなんだろ~この眠気 ><

これだけ寝ても夜は普通に眠れちゃうところがすごいんですよ ^^;
この変な気候のせいなのかなぁ~・・・

メールもたくさん頂戴していたのにお返事も遅くなっててごめんなさい ><
これから少しずつお返事させていただきますね ^^

                      ++ SHOP OPEN ++

f0023333_934285.jpg


+++

+日なたの窓辺展 +
主催者の【Grass Field】TOMOKOさん
レポがUPされてます♪
どんどん記事が載せられていく感じなので是非遊びに行ってみてくださいね^^



ちょっとお休みしていたらランキング↓↓で ><
でも少しずつ上昇中♪
ありがとうございます!!
ポチポチポチッと復活を願って応援よろしくお願いします♪


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪

バテンレースがとってもお買い得なお店を発見!!
お得なセットもあるみたいでお勧めです~
[PR]
Commented by すみれ at 2009-03-14 12:01 x
お久しぶりです。パソコンが壊れてしまい修理に3週間かかると言われ、待ち切れずに新しいパソコン買ってしまいました。
ザット2週間分拝見しました。外溝完成したんですね!すっごく素敵ですね。ポスト、表札、どれもいい感じです。ご主人、お子様達頑張りましたね。我が家は来週コンクリート流しこんで21日が引き渡しです。忙しい時期に子供達がインフルエンザに感染。参りました。
うつらない様に気をつけなければ。では、ゆっくりと日記拝見しますね!ハガキありがとうございました。また主人が仕事で行けずに残念でした。
Commented by Riche-et-Libre at 2009-03-14 12:33
yunyunさんこんにちはー
shopも大盛況で何よりです♪
レポのリンクも貼ってくださっていて、ありがとうございます(T▽T)
お名前書きませんでしたけど、盗撮(?)バージョンあのまま載せていても大丈夫ですか???

春眠暁を覚えずっていうけど、ホントに訳もなく眠い時ってありますよね。
どうぞご無理をなさいませんように。
Commented at 2009-03-14 12:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amour___neige at 2009-03-15 09:34
すみれさん

我が家も怪しいんですよ、、、またPCが
多分一度修理とかしちゃうとなんかおかしくなるんでしょうかね~
また突然故障したら痛いなぁ ><って思ってます
あと2、3年は持って欲しいところなんですけどね ^^;

すみれさんもいそがしい時期なんじゃないですか!!
そんなときに遊びに来ていただいてありがとうございます♪
ようやく完成なんですね!!
ちょうど春休みに入る頃でよかったですね~
お引越しとかいろいろ大変だと思いますが、無理せず頑張ってくださいね!!

インフルエンザもまだまだ流行ってるみたいですね~
そうそう、お母さんが倒れちゃうと一家が大変なことになるから
気で乗り気らないと!!
おちおち寝てられないのが辛いところですよね ^^;
早くよくなること願ってます。。
お大事に
Commented by amour___neige at 2009-03-15 09:37
TOMOKOさん

はい~!!
拝見しましたよ~
なんだかそんなところ撮られてると思わず
ビックリでした(笑)

それにところどころに画像を使っていただいて
嬉しいです♪
自分で撮るのとアングルも違うし、こんな風にもみえるのかぁ~
など参考になっていろいろ楽しませていただいてます♪
レポ楽しみにさせていただいてます ^^
きっといろんな方が見てらっしゃると思いますよ~♪

本当に楽しいイベントをありがとうございました!!
Commented by amour___neige at 2009-03-15 09:39
鍵コメさん

そっそんな事ないです!!
なんだかもっとちゃんとレイアウトすればいいものを
隙間がないくらい作品を置いてしまって
写真だって私もちゃんと撮れてないんです ^^;
もっと綺麗な感じにレイアウトしようって毎回思うのですが
いつもたくさん、、、ってなっちゃうんですよね~(笑)

作品を紹介してくださってるだけでもう大満足なので
全然気になさらないでくださいね
本当にいろいろとお気遣いまで感謝しています♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2009-03-13 10:17 | +手作り布小物 | Comments(6)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー