ヨーク切り替えのリネンOP

                                    by yunyun
f0023333_7423819.jpg


マスクの件↓ お返事ありがとうございます♪
皆様の声を参考に、やっぱり二つセットでラッピングしてみようと思います
ありがとうございました!

カートからオーダーいただいたリネンOP
Lサイズの展開で作りました ^^
バテンレースがおきに召したとのことで、久々に大きなバテンを使ってみました♪

このタイプのワンピース、随分前にショップで販売したのですが
実は嬉しいことに、先日のイベントでこのワンピースをお求めくださった方が
実際に着ていて声をかけていただきました!!
ショップでお買い物される方は面識がない方がほとんどなので
どんな方がお求め頂いてるのかなぁ~と
メールをやり取りしながらいつも想像しているのですが
実際にお会いすることはほとんどなかったので
本当にうれしかったです!!
全く予想していなかったので、声をかけていただいたとき
すっごくビックリしました!!
遠い静岡からわざわざイベントに出かけていただき、本当にありがとうございました!!
もう2週間も経とうかというのに、未だにイベントの余韻が残ってて。。
本当にいい思い出です ^^

イベントではこういう出会いも多々あったりして
また楽しみの一つでもありますが、
私同様、「作ってる人ってどんな人!?」
と、きっと想像しながらのご対面ってのもあると思うのです
なので、イメージが崩れなきゃいいなぁ。。。といつもドキドキです ^^;
ただのおしゃべりな一主婦なんですけどね はははっ

+++

f0023333_884071.jpg

そして卒園式に来賓として出席してきました
役員としての任期は、入園式まで
昨年のような重いスピーチはないので、とっても気は楽なんだけど
式の間、ずっと一昨年の娘の卒園式のことを思い出していたのに
ほとんど娘の顔が浮かばず、お友達が式の間中ずっと泣いていたのが印象的で
そればかりが頭に浮かびました

昨年は涙涙の卒園式だったけど、今年は雰囲気がまた変わって、淡々としていた気がします
その年その年で、会場の空気って変わるものなんだなぁ~
なんて、実感していました
園長先生は毎年どんな思いで園児を見送るのだろう。。。

卒業証書を受け取る園児の姿がなんだかほほえましくて
ずっと練習していたんだろうなぁ~なんて
ちょっとポーズを間違えると、思い出すような素振りをして自分で正していく姿を見てて
本当にほほえましく思いました
今の会長さんも挨拶がとっても立派だったし
いろいろあった昨年の役員引継ぎでずっと重荷をしょわせてしまっていたことで
後ろめたさを感じていた一年だったけど
やっと肩の荷が降りて私の役目が終わった気分です
あとは来月、入園式で任期終了~
来年はこのスーツを娘のために着ることになるんだなぁ~

先日のイベントで最後の一つ。。。運よく残っていたNatural Day Tomokoさんの手作りコサージュ
とっても素敵なアクセサリーになりました ^^
入園式はベージュのスーツなので、この際春休みにコサージュ作りトライしてみようかな ^^

そして帰宅後はお天気がよかったので
オーダー品の布あわせをしていました
今お部屋いっぱいに布あわせした大物作品が広げてあるので
家族には”踏まないで!!!”と言って大騒ぎ(笑)
お天気のいいうちにミシンガンバろっと♪

そしてお待たせしてるオーダー作品作り
少しずつ出来上がっているのでご連絡差し上げています
お時間のあるときに時々メールチェックしてくださいね ^^

                      ++ SHOP OPEN ++

f0023333_934285.jpg




+++

ランキング少しずつ上昇中♪
ありがとうございます!!
ポチポチポチッと復活を願って応援よろしくお願いします♪


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪

バテンレースがとってもお買い得なお店を発見!!
お得なセットもあるみたいでお勧めです~
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2009-03-17 07:41 | +手作り服 | Comments(0)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー