春色クッションカバー♪

                                    by yunyun
f0023333_14224147.jpg

しばらく更新が出来なかった分、一気にUPしました~
よかったら下の記事も見てみてくださいね ^^

お友達の引越し新居祝いにと、クッションカバーをプレゼント♪
朝から布を広げていて、
これだ!!としっかりしたYUWAの生地をチョイスしてみました ^^
プレゼント。。ということで遊びも加えて、楽しく作ってました~♪
お天気がよかったので布あわせも楽しく、ミシンがはかどるいい季節になってきました~!!

今日は午前中この作品をプレゼントするのに、久々にお茶に招いてました♪
目の前でプレゼントを開封してくれたので
どんな反応なのか見れてすっごく嬉しかった~♪♪
この表情を見るときが、またたまらなく幸せなのです ^^
とっても喜んでもらえてよかったよかった
早速使ってね~♪

学校も午前帰りなのでちょっとしか時間もなかったけど
それでも久々にゆっくりお茶できてたくさんおしゃべり♪
とっても楽しかったです ^^
今度はワイン持参で引越し祝いしようね~♪♪

オーダーを頂いたり、ちょっとしたプレゼントをすると
次回はコレを作ろう、アレを作ろう!とかいろいろ考えが浮かぶので
いい刺激になりました 
ショップにも春らしい新作を並べられるうようにがんばろう!!

+++

そして、話は変わりますが、昨日は日帰りハワイに行ってきました~!!
そう 福島にある ”ハワイアンズ”
親戚の方にチケットを頂いていたので早朝から出かけてきました
久々のプールで全身運動
日ごろの運動不足を挽回するかのごとく満喫してきました~!!
ソラもいつの間にかもぐったり泳いだりできるようになってて。。。
自己流だけど浮き輪もつけずに楽しんでました
私は大きなサメにつかまって流れてました~(笑)
意外にすいてて、存分に楽しんでこれたのでよかったです

夜は同じ館内にある温泉に入って遅い帰宅
おかげで今日は朝からみんな寝起きが悪くグダグダ~ ^^;
明日で学校もおわり春休みなので、また賑やかな毎日がやってきそうです

                       ++ SHOP OPEN ++

f0023333_934285.jpg




+++

ランキング少しずつ上昇中♪
ありがとうございます!!
ポチポチポチッと復活を願って応援よろしくお願いします♪


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪

バテンレースがとってもお買い得なお店を発見!!
お得なセットもあるみたいでお勧めです~
[PR]
Commented by たかぼんじゅーる☆ at 2009-03-23 22:10 x
こんばんわ~!お久しぶりです!引越ししてネットが繋がらなくてしばらく携帯からでしたので、やっと大きな画面で作品見れて嬉しいです。いーーっぱいアップされてますね~。
コーヒーフィルターが可愛いです。
一人暮らしになってオウチにいる事が楽しいのでついつい、オウチグッズに目が行っちゃいますね~。

かなり前の記事ですが、マンマミーア私も観にいきました!もうノリノリで、すっごい楽しい映画でしたね~。インテリアもホント可愛かった!私もサントラ欲しいな~っって思ってます。

私もまた作品アップしますね~!
Commented at 2009-03-24 11:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amour___neige at 2009-03-24 19:45
たかぼんじゅーるさん

こんばんは!!
こちらこそ!お久しぶり~♪
実は今日思い出したりしてたから、コメみてびっくりして嬉しかったわ~♪

もう落ち着いたのかな?
携帯からってよく聞くんだけど、私はうまく表示されないんだよね ^^;
なんでだろ~っ
画像がみれるってのも不思議な感じだけど(笑)
でも見ててくれてたんだね!ありがとう♪♪

いいなぁ~一人暮らし。。。
私には経験ないから羨ましいな!!
いまは100円ショップでもかわいいのたくさんあるしね~
よく妄想してます

やっぱり!!観に行ってるんじゃないかなぁ~て思ってた!!
すっごい楽しいよね!
ほんとサントラがいい!
最初からマドンナがかかってたでしょ~っ

ワクワクしながら楽しんじゃった♪また観たいね ^^
Commented by amour___neige at 2009-03-24 19:46
鍵コメさん

ありがと~っ
早速使ってもらえて嬉しいな
そうなの~気付いた!?
イニシャルいれてみたよ~っ !!

作品作り頑張ってるよ~
やっと一段落して春休みに入ったからほっとしてます♪
これからは自作のものを少しずつ作っていこうかな

実家で楽しんできてね~!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2009-03-23 14:40 | + 手作り布小物 | Comments(4)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー