春色ランチョンマット♪ 

                                       by yunyun
f0023333_1921148.jpg

お友達へのプレゼント用に。。とクッションカバーと共に作っていた
ランチョンマット ^^
ブルー調で布あわせ♪
これから暖かくなるし、ダイニングが明るくなりそうな爽やか系でまとめてみました

我が家のランチョンマットはまだまだ茶系色。。。
何度洗っても結構丈夫なので寄れることもないんだけど
そろそろ我が家も春色のさわやかなランチョンマット作ろうかなぁ~♪
なぁんても考えながら楽しく製作してました ^^

そして今日は終了式
ソラは1年生、カエは5年生の課程が終了しました!!
朝、ソラと約束していたのでお家の前での”お帰り~”のお出迎え
嬉しそうに走って帰ってきました ^^♪
なんとソラは1年間皆勤賞でした~!!
幼稚園の頃から体が弱く、おなかを痛めたり風邪を引いたりして
結構お休みすることが多かったのに、本当にここ1年で丈夫になりました!!
1年間休まず学校に行くって言うのはすごいことですよね~
ほんと、よく頑張ったがんばった ^^
成績よりそのほうがよっぽどすごいんだよ~ 
とたくさん褒めてあげました♪

そしてカエはいよいよ四月から最終学年です
なんだかあっという間だなぁ~♪
さすがにお姉ちゃん!成績の上がった下がったをかなり気にしてました(笑)
すでに6年生の目標を決めてるみたいです
母としても頑張って欲しいものです ^^

ということで明日から春休み突入~!!
また忙しい日々がやってくるのかと思うとちょっと力が抜けちゃう感じだけど ^^;
母としてがんばらねば~!!

                  ++ SHOP OPEN ++

f0023333_934285.jpg


+++

ランキング少しダウン気味 ><
ポチポチポチッと復活を願って応援よろしくお願いします♪


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪



ずーーっと欲しくてウォッチし続けてるストール。。。
バテンのストールなんておしゃれですよね~♪
[PR]
by amour___neige | 2009-03-24 19:40 | +手作り布小物

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー