お弁当用巾着袋♪

                                  by yunyun
f0023333_8421696.jpg

旅行日記一気にUPさせていただきました~
お時間あったら見てみてくださいね ^^
(相変わらずのまとめて更新でスミマセン。。。)

そして”そらみどう”さんの委託用作品としてどうしても巾着を納品したくて
がんばって6つ作りました~!!
量産というよりは、相変わらず一つ作ってはまた一つ。。。の繰り返しだけど
さすがに大変でした ><

いつも花柄が多い中、2つはチェックのシンプルなものにして男の子向けに1つ入れています
この作品、snowingさんのキューブ巾着のアレンジバージョン
サイズはお弁当箱&お箸が調度入るように。。。
布あわせして細かくパッチしようかとも思ったのですが、お洗濯をマメにすることを考えて
小さなハギレをアップリケして、シェルボタンを付けるに留めました

出来上がってからアイロンがけして早速送ってます
春休みに間に合えばいいなぁ~と、マスクは一足お先に納品済み
皆様にアドバイスいただいて、二つ組みと一つずつの包装に分けて納品しています
巾着はもうちょっとお届けまでにかかるかなぁ~
お近くの方は是非足を運んでくださいね ^^
                     
新作準備のためしばらくの間カートクローズします m(__)m 

f0023333_934285.jpg


+++

ランキング少しダウン気味 ><
ポチポチポチッと復活を願って応援よろしくお願いします♪


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪





[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2009-03-30 08:41 | + 手作り布小物 | Comments(0)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー