BOXティッシュカバー&極上スイーツ♪

                                         by yunyun
f0023333_8264363.jpg

昨日紹介していた作品が完成♪
久々に作っていたのはBOXティッシュカバーです
我が家でもリビングの定位置に壁掛けにして使っていますが
これがとっても便利 ^^

そして布合わせは爽やかな陽気と同じブルーで統一
ポコポコ感がかわいいワッフルと組み合わせてみました

壁掛けにももちろん、フックをしまえば横置きにも出来るようになっています
用途に合わせて使っていただけたらと思います
あと数点作ってショップの新作に並べようと思います
春っていいですね~ホント
布を触るのが楽しい季節です♪
いままで見ているだけだった方も、この春チクチク始めてみるのにいい季節かもしれませんよ~
是非参考にしてもらえたらなぁ~と思います ^^
f0023333_8303827.jpg

そして昨日は嬉しいお届け物♪
お友達が朝から北海道フェアに並んでゲットしてくれたんです!!
変わりにお買い物してくれてありがとう!!
感謝感激です!!

頼んでいたのはプレーンとバナナ味
これ以前番組で見ていてとっても気になっていたんですけど
まだバナナは開封してないのですが、プレーンは早速頂きました!!


口に入れた瞬間にトロケル味!!
めっちゃおいし~っ
全てが手作りで丁寧に包装してあります
さすがのお値段だけある感じのものでした~

そしたらタイムリーに昨日も義武さんが青山に昨日OPENしたスイーツショップを紹介していて
生キャラメルの工程も紹介されたり、新しいアイスも紹介されてて
これがまたおいしそうなんです!!
うーーんっ行きたいね~行きたいね~
並んででも食べてみたい!って思いました
だってバニラビーンズが入った濃厚ミルクアイスにホットのキャラメルがかかるんですよ~っ
観てるだけで味を想像しちゃいました♪
いつか絶対行きたいな ^^

それにちょっと生キャラメル作ってみたくなりました~
手間はかかるけど出来上がりがおいしそう♪


楽天でもお店を見つけました~
今日は限定発売みたいです ^^
すぐに完売してしまうので要チェックですよ~!!


f0023333_934285.jpg

+++

ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪



小さなモチーフの編み図がたくさん載ってて楽しめますよ~


[PR]
Commented by さおちゃん at 2009-04-09 09:49 x
おはよ~~~♪今日もポカポカいい天気だねぇ。
お洗濯も、外で干せると気持ちがいいよね~♪

昨日の布合わせは、コレだったのね!
可愛い~~~♪ティッシュBOXむき出しで置いてるの
やっぱり駄目よね~(^^;)うーちゃん、鼻水すごいから、学校にも
箱ティッシュ持って行ってるの。こんなのだったら可愛いよね!
そろそろ作らなきゃだな。デザイン参考にさせてね~♪
英字はんこ欲しい~~~っっ。yunyunちゃんの作品見てると
いつも思っちゃうんだよね。布に直押し。雰囲気いいよね!

生キャラメルもいいね~♪今話題になってるのだよね。
今度買ってみよう~っと(*^_^*)
あ、昨日書き忘れ、初仕事、お疲れ様!これからも楽しんでね♪
Commented by akko at 2009-04-09 11:54 x
yunyunさん こんにちは~ 新学年になってなかなか忙しく PCも見れず気になってました~テッシュBOXケース いいですね♪ほんとワッフル地で作ってもかわいいですね☆
花畑牧場の生キャラメル食べたいです~こっちでも年末にデパートの物産展で売ってて凄い行列でしたよ(-_-)子連れで行ってたから あきらめました(>_<)
明日は昼から チビのポリオ 中学の参観と役員決めと行ってきますぅ。。。。
Commented by Lucile at 2009-04-09 16:28 x
こんにちは♪
ティッシュBOXケース、作りたいと思っている物の一つなんだけど、SHOPに出してくれるなら、それを狙うことにしま~す♪♪
生キャラメル食べたいなぁ~。お値段もそれなりだからちょっと躊躇してしまって、未だに食べたことないんです。。。。
Commented by amour___neige at 2009-04-10 09:13
さおちゃん

おはよ~
またきてくれてありがとう♪
そうなの~
お家雑貨作りたいモードもなってて、またいくつか作りたいな

そっかそっか
まだ鼻大変なのね~ ><
BOX持ちじゃ大変だね!!
英字ハンコいいわよ~
最近は寂しい時結構押してるかな
ただ、失敗が許されないからドキドキだけどね(笑)
いまちょっと自分の中でブームかも ^^v

初仕事は。。。残念ながらなかったのよ ><
ま~これからかな。。。
Commented by amour___neige at 2009-04-10 09:15
akkoさん

おはようございます

キャラメルおいしいです~
ほとんど自分の口に収めたいところですが
子供たちに見つかってしまったから
ズルイ!!っていわれちゃってます^^;
並ぶの大変ですよね~
私は友達のおかげで食せたので、ほんと感謝です~!!
自分でも今度行ってみようと思うけど、時間が遅いから無理だろうなぁ ^^;

ティッシュカバー、ワッフルは難しいけどやっぱり可愛いです~♪
ポコポコしてるのってなんか、サワサワしたくなっちゃいますよね~
Commented by amour___neige at 2009-04-10 09:17
Lucileさん

そうなの~お値段は結構なものよ
でも綺麗に並べて包装してあって、ケースも立派なの(笑)
店頭に並ぶと躊躇しちゃうけど、頼めるとあったので目を瞑って頼めたかな^^
だからラッキーかも~♪
お花見どうだったかな~
私も行きたいな!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2009-04-08 08:25 | +手作り布小物 | Comments(6)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー