おうち雑貨①♪ 春色クッションカバー

                                   by yunyun
昨日はたくさんのお祝いコメありがとうございました!!
ほんと嬉しくって♪♪
これからもがんばりますっ
いつも応援ありがとうございます~!!!
f0023333_811696.jpg

暖かくなってきてからは、BOXティッシュカバーに加えて
ショップ用にとリビングに置きたいおうち雑貨を作り始めています ^^
春といえばやっぱりブルー色♪ な私 ^^
春らしい爽やかな布合わせで仕上げました
裏面はベージュリネンでボタンなしのデザインです

スタンプを押してシンプルにしているため、両面どちらになっても楽しめそう♪
サイズは 45×45
ヌードクッションは付属しないのでカバーだけになります
我が家のカバーもお洗濯でだいぶくたびれてきましたが、結局また使い始めました
カバーが明るくなると部屋の雰囲気も変わるものですね~ ^^
f0023333_8115491.jpg

白くペイントしようと思っていたこのチェア~
結局まだそのままなんです。。。
なんかお天気も風の強い日が多かったりで出来なくて ^^;
ただ、まずは試しに他のものをペイントしてみようかと思ってます


ショップのカートOPENですが、来週の月火あたりを予定しています
また決まり次第お知らせしますね ^^

それまでにお子様のお洋服なんかも作ろうかなぁ~なんて思ってます ^^



f0023333_934285.jpg

+++

ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪


トーションとバテンがセットで超お買い得価格でした!!
しかも今ならシェルボタン付
お勧めですよ~!!


小さなモチーフの編み図がたくさん載ってて楽しめますよ~


[PR]
Commented by さおちゃん at 2009-04-16 15:37 x
こんにちは!メールありがとうね♪とっても嬉しかったよ!
お家雑貨いいねぇ~~(*^_^*)春になると、ピンク系とか
黄色系?って思っちゃうけど、yunyunちゃんはブルーなのね♪
でも、すぐに初夏が来て、夏が来るから、さわやかなブルーは
いいよね!気持ちがスッキリしちゃうし、明るくなるよね!

yunyunちゃんのお家の中もハンドメイドいっぱいだろうなぁ。
家も、少しずつ変身させたいよ~(*^_^*)
この椅子、このままでもいい感じだね~♪変身も楽しみだけど!
Commented by akko at 2009-04-16 17:03 x
春だね~って感じのカバーですね~私もブルー大好きだわ♪
子供もちっちゃいうちはピンクとか好きだったのに、いまじゃあ ブルーか黄色かな(^o^)
そうそう この前の通学時間の話ですが 小学校は遠いけど 中学校は我が家の横の山の上なんですよ!真上なのにグルッとまわって凄い登りです。。。。この前の参観に自転車にチビ乗せて行ったら
倒れるかと思ったですよ~帰りはラクチンだったけどね(^_-)
Commented by いちご at 2009-04-16 17:56 x
yunyunさん、こんにちは。
講師のお仕事を始められたんですね。すごいな~♪
おめでとうございます☆
これからも、頑張って下さいね(*^_^*)

クッションカバー、とても素敵です♪
ショップオープン、楽しみにしています(*^_^*)
応援のぽちっ☆
Commented by amour___neige at 2009-04-17 06:15
さおちゃん

おはよ~
こちらこそ!忙しいときにゴメンネ!
そうだね~春ってーとピンクって感じなんだろうね~
でもやっぱりブルー系の生地触ってると落ち着くんだわ私・・・
ピンク系はまた元気がもらえる感じかなぁ~
どちらも癒し系で可愛い色だよね ♪

我が家の布雑貨は最初の頃に作ったものが多いから
結構くたびれてきてるよ~
ボチボチ新しいものに。。。って思ってるんだけど
結局そのままになってること多いかな(笑)
ショップで在庫に残ってしまったら我が家用決定かな ^^v
Commented by amour___neige at 2009-04-17 06:20
akkoさん

おはようございます
わわっなんと横の山の上って!????
すご~どんなとこなんだろうって想像しちゃいました~(笑)
いとこが宝塚に住んでいて、一度行った時はやっぱり山の上で
甲子園球場が見渡せるほどの場所だったんですけど
ボール遊びはできないなぁ。。。と思った気がします
そんなくらい山の上って坂が急ですよね?
それは二人乗りじゃ大変ですね~っ 逆に体力ついちゃうかも!!
倒れて怪我されないように気をつけてくださいね ^^

高校生活はもう少し楽な場所だといいですね
でも親が行くことはあまりないから、さほど気にならないのでしょうか?

そうそう、我が子はまたピンクに戻ってきました~
ピンク→水色、紫→茶色→ピンク
ハートとかピンクピンクしてるものまた増えてきましたよ~
不思議ですよね ^^
Commented by amour___neige at 2009-04-17 06:21
いちごさん

また見に来てくれてありがとうございます ^^
そうなんです~
近いところで募集があったので、採用されて嬉しかったです
これから~な感じのお店なので私も一緒に頑張って行きたいです
応援ありがとうございます~

ショップも楽しみにしててくれて嬉しいです
ご期待に沿えるようにがんばりまーーす
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2009-04-15 07:58 | + 手作り布小物 | Comments(6)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー