人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作UPのお知らせ♪

                                 by yunyun
新作UPのお知らせ♪_f0023333_2015220.jpg

昨日紹介したスモッグをソラに試着してもらいました ^^
身長がまだ120cmに満たないので 110サイズのものもまだ少し着られる程

こちらの作品は 100~110サイズになっています
着丈は 40cm

これからの季節、一枚で着こなしてもいいですし
ちょっと肌寒い時に重ね着にも向いています

素材はコットンです
素人作品ですが丁寧に作っているのできっと長きに渡っていていただけることと思います♪

そして新作準備が整いましたので、本日21時にカートOPENできそうです
今回はインテリア雑貨が多く、春らしい作品を揃えています
是非お気に入りの一品を見つけていただけたらなぁ~と思っています

皆様のたくさんのご来店ご利用、心よりお待ちしています



新作UPのお知らせ♪_f0023333_934285.jpg

ショップOPENは明日 21日21時頃を予定しています

+++

そして今日はまたお仕事の日でした
実は当日無言のキャンセルが本当に多くて、私も対応に悩まされてます ^^;
予約は入っていても実際には来ていただけなかったり
せめて前日に連絡を入れていただけると私も助かるんですけど・・・
準備してお待ちしててもどなたもいらっしゃらずで ><
まだ新店だからシステムも不十分だったりと仕方ないかなぁ~と思ってますが
無料講習があるということが浸透するまではきっとこんな調子だろうと思いました
講習の受け付けは来週からは定員3名のところ5名ほどに増やそうかと言う話しにもなったので
一度断られてしまった方もまたお問合せしてみてくださいね ^^

お仕事から帰るといつも心配そうにカエが話しかけてくれます
なので、心配かけないように母もまたがんばろう!って前向きに行こうと思ってます ^^v

そして新たな策略で新作も準備を始めてます
バッグより布小物で♪と
またこちらで紹介するので楽しみにしていてくださいね ^^


+++

ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪


トーションとバテンがセットで超お買い得価格でした!!
しかも今ならシェルボタン付
お勧めですよ~!!


小さなモチーフの編み図がたくさん載ってて楽しめますよ~


by amour___neige | 2009-04-21 20:31 | + neige+ web shop | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun