新作UPのお知らせ♪

                                 by yunyun
f0023333_2015220.jpg

昨日紹介したスモッグをソラに試着してもらいました ^^
身長がまだ120cmに満たないので 110サイズのものもまだ少し着られる程

こちらの作品は 100~110サイズになっています
着丈は 40cm

これからの季節、一枚で着こなしてもいいですし
ちょっと肌寒い時に重ね着にも向いています

素材はコットンです
素人作品ですが丁寧に作っているのできっと長きに渡っていていただけることと思います♪

そして新作準備が整いましたので、本日21時にカートOPENできそうです
今回はインテリア雑貨が多く、春らしい作品を揃えています
是非お気に入りの一品を見つけていただけたらなぁ~と思っています

皆様のたくさんのご来店ご利用、心よりお待ちしています



f0023333_934285.jpg

ショップOPENは明日 21日21時頃を予定しています

+++

そして今日はまたお仕事の日でした
実は当日無言のキャンセルが本当に多くて、私も対応に悩まされてます ^^;
予約は入っていても実際には来ていただけなかったり
せめて前日に連絡を入れていただけると私も助かるんですけど・・・
準備してお待ちしててもどなたもいらっしゃらずで ><
まだ新店だからシステムも不十分だったりと仕方ないかなぁ~と思ってますが
無料講習があるということが浸透するまではきっとこんな調子だろうと思いました
講習の受け付けは来週からは定員3名のところ5名ほどに増やそうかと言う話しにもなったので
一度断られてしまった方もまたお問合せしてみてくださいね ^^

お仕事から帰るといつも心配そうにカエが話しかけてくれます
なので、心配かけないように母もまたがんばろう!って前向きに行こうと思ってます ^^v

そして新たな策略で新作も準備を始めてます
バッグより布小物で♪と
またこちらで紹介するので楽しみにしていてくださいね ^^


+++

ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪


トーションとバテンがセットで超お買い得価格でした!!
しかも今ならシェルボタン付
お勧めですよ~!!


小さなモチーフの編み図がたくさん載ってて楽しめますよ~


[PR]
Commented by akko at 2009-04-22 08:22 x
yunyunさん おはようございます!ショップ さすがですね♪素敵な作品ばかりで・・・・全部欲しくなっちゃいますぅ~
大変ですね。お仕事・・・・・いろいろ悩まされますね(-_-)でも やっぱり家族ですね!特に子供は母親の気持ちにはビックリするくらい敏感だよね~ちょっと機嫌が悪かったら どうかしたん?って聞いてくるから。。。。。。子供の前ではニコニコしていたいのにね!
素敵な家族ですね♪
そうそう おじいちゃん先生の家庭訪問 がんばって~~~
Commented by amour___neige at 2009-04-22 09:59
akkoさん

昨日はお買い物ありがとうございました!!
もう毎回ドキドキなんですけど、オーダーがあってほっとしました~
私にとっては、何年こうして続けていけるかなって感じる時間でもあるんです
本当に感謝してますm(__)m

うん、、、そうなんですお仕事のこのシステムには参ります ^^;
まぁ前向きに行こうとは思ってますけどね
正直凹みますよ~ ><
ただ、始まったばかりなのでこれからです!!
ドタキャンされるような作品ではないもので勝負!?していきたいです^^
でもね~いつもニコニコって理想だけどやっぱり難しいですよね ^^;
上の子はある程度理解が出来るようになっちゃってるので愚痴も聞いてもらったりすることあるんです
情けない母ですわ ^^;
ふふっ。。。おじいちゃん先生ね~懇談会で保護者にいろいろ突っ込まれてたからか、頑張ってるみたいよ
家庭訪問がちょっと楽しみかも^^
緊張感でなさそ~ っ(笑)
Commented by きい at 2009-04-22 12:43 x
お仕事ご苦労様でした。
私なら、ちゃんと連絡いれるのにって思っちゃいました。
理由があったにせよ、連絡するのは常識だと・・・でも、そうでない人もいたり、人間関係って難しいですよね。
システムが順調に出来上がって、スムーズにお仕事が早くできるようになったらいいですね。
いいことばかりとはいかないけど、懲りずに頑張って下さいね。
Commented by amour___neige at 2009-04-22 16:05
きいさん

そうなんですよ~ ^^;
でも申し込んだ方はそういう風に捉えてないのかも!?って思いました
申し込んだ方が違うので、きっとお店の説明もうまくつたわってないのかなぁ~とか。。。。
ちょっと愚痴が入った恥ずかしい日記を書いてしまって
お恥ずかしいです ><
はい!
軌道に乗るまではこんなもんだと思って懲りずにがんばります
ありがとうございます!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2009-04-21 20:31 | +neige+ web shop | Comments(4)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー