簡単肩掛けポシェット♪

                                     by yunyun
f0023333_8171774.jpg

布あわせをして裁断済みだった作品を朝から仕上げていました
こちらも、店頭で行われている講習会用にと作っています
肩紐はサイズ調節のない、簡単なもの
自転車でちょっと出かけるときなどに、ひょいっと肩にかけていかれるように
とってもシンプルに仕上げました

使った生地は3種類のみ
1つはリバーシブルになっているので、それをとことん利用しました

前回に続いて実用的なものを講習会の作品にと思って作ってみましたが
どうかなぁ~
作品のお届けはGW明けになりそうですが、OKが出れば受付できると思います
是非たくさんのご参加おまちしてま~す

講習の確認は直接店頭へ 
手芸センターどりーむ


今日はこれから自転車小屋の仕上げに取り掛からねばっ
午前中でおわるかなぁ~・・・
がんばろっと ^^v

f0023333_934285.jpg

                  
+++

ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪


トーションとバテンがセットで超お買い得価格お勧めですよ~!!




コメ欄閉じてます (GW中はコメントのお返事が遅くなりそうなので閉じさせていただきました)
[PR]
by amour___neige | 2009-05-03 08:22 | +手作り布小物

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー