人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリーちゃん♪アクリルタワシ

                                        by yunyun
ハリーちゃん♪アクリルタワシ_f0023333_211773.jpg

携帯画像なのでまた画像悪くて残念 ><
帰省してる時に早起きして妹に手土産を、、、と編んでいたものです
こっそり編んでプレゼントする予定で、5時前に起きて編んでたのに
妹も5時に起きてきちゃって、、なんだか皆早起き(笑)
あ、70才近い父は何時に起きたんだか、とっくに起きて読書してましたよ~

そのうちに今度は甥っ子も起きてきたのですが、男の子なのに
かわいいかわいい♪とはしゃいでなんだか欲しそうな感じ。。。
でも一人にあげると兄弟げんかが始まるので、じゃあお母さんにあげてね
ってコッソリプレゼント
そのままポッケに入れてたけど無事に妹の手に渡ってるかなぁ ??

そしてもう一つは我が家用
なんか使うのもったいないけど、使っちゃおう♪
2枚仕立てなので結構しっかり目なんですよ~
しかも可愛いし♪
ハリーちゃん♪アクリルタワシ_f0023333_217249.jpg

実は今日は私の誕生日でした♪
朝からお友達からのお祝いメールをたくさん頂いたり、
調度学校に用事があったこともあり、仲良しのお友達を誘ってのランチ♪
そして家では家族からたくさんの”誕生日おめでとう”コールをもらい
一日中お祝いモードでした~ ^^
年を重ねるのはあまり嬉しくないけど、こうしてたくさんの方にお祝いしてもらえるって言うのは
幸せなことですよね~
そして私の誕生日を覚えててくれたことにも感謝です!!
私なんて脳が老化傾向で覚えていられないのに。。。 ><
こんな私のために本当にありがとうございました!!

夜は夫が会社帰りに東京駅スイーツを買ってきてくれました~♪
スイーツランキング2位だそうで、早速食してみました
これがもうっ口の中でホワーっとトロケルようなおいしさ♪
今日はとりあえずみんなで少しずつ頂いたので、明日はジャムなどを添えてまたいただきたいです♪♪
10日の母の日は娘たちが朝からずーーっと私のためにいろいろ食事から何から
計画立ててくれてるそうで、とっても楽しみです♪
ハリーちゃん♪アクリルタワシ_f0023333_934285.jpg

                  
+++

ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪


トーションとバテンがセットで超お買い得価格お勧めですよ~!!



メインカメラとして悩んでます~
どちらがいいかなぁ。。。

欲しい~っ欲しい~っ
by amour___neige | 2009-05-07 21:17 | + 布&編み小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun