プレゼントにも最適なスクエアサシェ♪

                                   by yunyun
f0023333_826281.jpg

お友達に頼まれてギフト用の作品を少し作っています 
お願いされてすぐに頭に浮かんだのがこちらの作品 
玄関やリビング、お家雑貨としてちょこっと置いておくのもかわいいし
香も楽しめるのでプレゼントには最適かなぁ~と ^^

中にはポプリがたっぷり詰まってます
香りが消えたらお気に入りのエッセンスを垂らしてまた楽しむのもいいし
そのままかざってもらえたらいいなぁ~

キルトをパンパンに詰めこまずにちょっとふんわりと作るのがneige流です ^^♪
喜んでもらえるといいな 

f0023333_934285.jpg

昨日はプチUPだったにもかかわらず、お買い物していただいたお客様
そしてご来店いただきましたお客様。。
本当にありがとうございました!!
おかげさまで嬉しいことに完売です♪
イベントの準備が全然なので・・・(かなり焦ってます ><)
ちょこっとしかカートに並べられずゴメンナサイ ><
月末には少し新作並べられるように頑張ります!!

そして昨日は毎回ドキドキの講習会。。。
先週からの予感は見事に的中し、ようやく軌道に乗ってきたみたいで順調です~ ♪
ミシンはスピードの個人差があるので、完成される方、あともう一息の方、、、
とそれぞれですが、3時間があっという間に過ぎるほど皆さん集中して楽しまれていました
「こうやってできてるんだ~」と
初めて作られる方はバッグの仕組みにとっても興味深げでした
なんか私まで嬉しくなっちゃって♪♪
もっともっとたくさんの方に手作りの楽しみを味わってもらいたいなぁ~って思いました~♪♪
木曜日は久々の自宅講習会♪
こちらもがんばろう!!

ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪






[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2009-05-12 08:25 | +手作り布小物 | Comments(0)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー