ペットボトルホルダー♪①

                                         by yunyun
f0023333_923546.jpg

これから夏に向けてお出かけの増える季節 ^^
そんな季節にピッタリな作品のペットボトルケースを作りました

今回リネンで編んだ底を使い、ニット巾着のようなデザイン♪
作っているときもなんだか違うものを作っているような感じでした
なんとなくどちらも楽しめるようなデザインになってよかったです^^

f0023333_9335159.jpg

ブラウンでまとめてみたけど、前回とはまた違ったストライプ地を使用して
落ち着いた感じに仕上げています
また、バテンレースを使いどの面を見ても違う表情が楽しめる。。
そんな作品になりました
こちらもイベント作品となります ^^

もう一つ作っているのでまた後日紹介させてくださいね♪

f0023333_934285.jpg



ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪






[PR]
Commented at 2009-05-14 10:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rei。。 at 2009-05-14 10:52 x
こんにちは^^
すっごく可愛いペットボトルケース!!
底のリネンや、チラ見せレースが。。可愛すぎます( ´-`)
どこから見ても違う感じで楽しめていいですねー!
もう一つも楽しみにしてますっ^^♪
Commented by きい at 2009-05-14 16:22 x
すっごく可愛いですね。スクエアサシェもすごく可愛かった。
どうにかこうにか、自宅講習にいけないかしら?っと本気で考えちゃいますよ~!
本当に近かったらよかったのに・・・残念です。
Commented by amour___neige at 2009-05-15 06:55
鍵コメさん

おはよ~!!
無事に終わりました ^^
めっちゃ楽しかったです~ホントホント
やっぱりいいですよね~おしゃべりしながらの手作りって
私もしっかりお仕事しながら楽しみも味わっちゃいました ^^
お店と違うのでやっぱりいいものです~

そうですね~暑くなって来ましたね
毛布ももういらないかなぁ~と思いきや、また夜冷えてきたり
朝は肌寒かったりと、調整が難しいですよね ^^;

うーーんっ
私も少し前に同じようなことがあってきつかったです ><
こればっかりは。。。自力で頑張ってもらうしかないし
切ないですよね ><

ほっ!?熱湯ですか!
でも。。。かける勇気ないです ><
虫も殺せないので ^^;
Commented by amour___neige at 2009-05-15 06:56
Rei。。さん

おはようございます

もう一つも楽しみにしててくれてありがとうございます ^^
ちょっと地味になりそうだったので、可愛らしくレースを見せてみました ^^
効いてたみたいでよかったよかった ^^
ありがとうございます♪
Commented by amour___neige at 2009-05-15 06:57
きいさん

私も~!!
きいさん宅にお邪魔したいです~
お庭をちょこっとずつみては想像してます
私の気になるアイテムが満載で羨ましいです~っ
そういえばっ
まだ雨樋の設置がまだでした 我が家。。。
そろそろつけておきたい季節ですね ^^
Commented by きい at 2009-05-15 10:37 x
yunyunさんありがとうございます。
行ったり来たりできたらいいですね。
すっごく嬉しくなる返事をありがとう。
会ったりしたら聞きたいことばかり、教えて欲しいことがいっぱいあるので、質問攻めにしてしまうかも(笑)
我が家は良いとこばかり記事にしているから、全体を見たらがっかりされちゃうかも。

雨樋は早く付けたほうがいいですね、梅雨に入る前に!
お水もったいないし・・・頑張ってくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2009-05-13 09:23 | + 手作り布小物 | Comments(7)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー