ブルーパッチのペットボトルケース② 

                                       by yunyun
f0023333_882476.jpg

先日に続いて、今度はブルーパッチのペットボトルケースを作りました ^^
リネンの毛糸で編んだまぁるい底はニット巾着のようでコロンコロンしています 

f0023333_8104631.jpg

どの面になっても楽しめるブルーのパッチで布あわせ
今までキルティング地を底に使っていたけど、こういうのもなんか愛嬌があっていいものですね
内布はワッフル地を使用し、キルトをはさんであります

今回はこちらの2点をソレイユのイベントに出品します ^^

イベントまでまだ1ヶ月以上ありますが、途中製作が出来ない時期もあるので
もうちょっとペースを上げたいところなのですが、どうも2歩進んでは止まって。。。
の繰り返しで ^^; 
以前とは違って子供の予定もどんどん入ってきたりで思うように行かないのです・・
間際にならないとスイッチ入ってこないかも~><
なんて思いながらも、昨日の夜は手帳に製作予定表などを作って書き込んでみました
少しずつリズムつかみながら製作に取り組みたいです ^^

ソレイユのあとは委託先の”そらみどう”さんでもイベントがあるのでそちらの製作も伴ってきます
がんばろう!!
夏休みは納品も含めて淡路島までまたいけたらいいなぁ~なんて思ってます♪
あ、でも週末はカエのダンスで無理か ^^;
今年は毎週のオーディションの選考に合格して着々と進んでます
去年と同じところで躓かないように、今年は頑張ってもらいたいな ^^


そして今日は先日から気になっていたコンデジを買いに都内までお出かけしてこようかと思ってます
久々にソラと二人でデート♪
あ、でも夫もついてくるかもなぁ~ (笑)
出かける前に布あわせ中の作品をちょこっと仕上げていきたいな ^^
お天気もつと良いけどなぁ~

みなさんも楽しい週末をお過ごしくださいね^^

f0023333_934285.jpg



ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪






今回なかなかいいお洋服の特集でお勧めです ^^
私は最近本ばかりがたまるので買い控えです ><
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2009-05-16 08:07 | + 手作り布小物 | Comments(0)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー