オーダー作品☆ ココア地の布財布♪

                                        by yunyun
f0023333_6255018.jpg

先日のショップ プチUPにてオーダーいただきました布財布です
カートに並べていたココア地で製作させていただきました ^^
f0023333_626254.jpg

いつもながら布あわせを楽しみながらの製作
どれがあうかなぁ~と何度も布を当てなおしたり
重なりを変えてみたりと表情をつけてみました

最近使っている生地にはスタンプを押して、満足いく仕上がりになりました~^^
イベントがあるのでお待たせしては、、、と
オーダー品を最優先にお作りしていますので
今回は早めにお届けできそうでよかったです ♪

布財布はお問合せをたくさんいただきますが、どうしても作る過程に手間がかかるので
一度にたくさん作ることができません ><
なのでイベントやカートよりご注文をお願いしています
また、できるだけ多くの方に触れていただきたいと思っていますので
まだ布財布をお買い物をされていない方を優先にお買い物させていただけたらなんて
私からもお願いします m(__)m

f0023333_6261282.jpg

そして日曜日の夜、ず~っと作ろうと思っていた”生キャラメル”を作ってみました~!!
PCで検索して見つけたレシピで作り方を見ながら試行錯誤・・・
失敗したかも~ ><
なんて思っていたけど、結構いけてる!?
でもバニラビーンズは入ってないのです。。。
だけど風味があってとってもおいしく出来上がりました~!!
意外と簡単だったので拍子抜け ^^
高い材料と言えば動物性の乳脂肪分40%以上というものをつかうことくらいなので
実はまた次の分も購入済み ^^v
高いので期限間近の値引き後のものを見つけてお買い物

夜のうちに出来上がったものを、朝は5時半からカットしてラッピング
1時間かかって完成!!
結構な量になりました~ ^^♪
味見したらあの花畑牧場のものと引けを取らない位美味だったので
ちょっと嬉しくなって朝からお友達に配りまくって試食してもらいました~♪
おすそ分けをしていたら、気付けばたくさんできたものがあっという間になくなっていきました 

今度作るときはその過程でトロトロのキャラメルソースをアイスにかけて食べちゃう!って計画 ^^v
う~んっ想像するだけで楽しみだ~♪♪
あ、とっても簡単なので今度はカエに撮影をお願いしてレシピ紹介しますね~ ^^

f0023333_934285.jpg



ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪






[PR]
Commented at 2009-05-19 09:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amour___neige at 2009-05-20 07:06
鍵コメさん

大丈夫ですか~?
なんだか心配で気になってメールしましたのでチェックしてくださいね^^ 
キャラメルは簡単ですよ~!!
ただ1時間まではいかないけどずっと煮詰めてないといけないのがたいへんかな~
でも出来立て最高においしいです!!
私こそいつもほめてくださって。。。毎回上がり調子です(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2009-05-18 06:19 | + 手作り布小物 | Comments(2)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー