ブラウンパッチのバネポーチ♪

                                         by yunyun
f0023333_653737.jpg

前回のブルーパッチに続いてブラウンパッチのバネポを作りました~ ^^
デザインは同じでも生地が変わると表情が全然変わってきます
お化粧ポーチやデジポーチなどにしていただけるといいなぁ~って思います

内布には爽やかなストライプの生地
これはC&Sさんのブラウンハギレセットです
ハギレといってもバッグの内布にするくらいあるので結構便利 ^^
ただ、素材がバラバラなので使いこなすのが難しくてなかなか使えずにいました
やっといろんな作品に変わることが出来て、役立ってます ♪

話は変わりますが。。。
木曜日からカエは修学旅行です♪
でも心配なのが今大流行してるインフルエンザ
関東で感染が確認されたら延期じゃなくて中止になるって!!と先生から宣告されたそうです ><
毎日ニュースがドキドキです
なんとか間に合いますように。。と願うばかりです

そして関西方面のニュースを拝見すると皆さんマスクをつけてて
いつ関東にやってきてもおかしくない状態だろうなぁ~と心配です
まもなく梅雨の季節がやってくるので、この湿気で感染が弱まればいいなぁ~と願うばかりです
感染予防にはやっぱり”手洗い””うがい”が一番です
皆さんも体調管理には充分お気をつけ下さいね ^^

f0023333_934285.jpg



ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪


[PR]
Commented by Lucile at 2009-05-20 17:23 x
おぉ~!茶色も素敵だね♪
↓の生キャラメルすごくおいしそう❤ ぜひぜひソレイユで~♪楽しみにしてまぁす! 
娘ちゃん明日は修学旅行無事にいけますように。。。なんとか大丈夫そうだよね。
Commented by いちご at 2009-05-20 20:21 x
yunyunさん、こんばんは。
ブラウンのバネポーチもとっても素敵です♪
本当、生地で雰囲気が変わりますね~☆
どちらも可愛いです(*^_^*)

娘さんの修学旅行、無事に行かれるといいですね☆
ぽちっ!
Commented by Lucile at 2009-05-20 21:09 x
八王子で新型インフルエンザでちゃったね。。。
修学旅行どうなのかな?ぜひ行かせてあげたいけどね。
Commented by amour___neige at 2009-05-21 10:01
Lucileさん

実はね~昨日も作ったんだけど
今度はうまくいかなくて ><
たまたままぐれだったのかも~

でも、また挑戦して作るから期待しててね ^^v
そのときは失敗作でも出すわ~
Commented by amour___neige at 2009-05-21 10:02
いちごさん

そうなんですよ~
いちご柄も作ってみようって思ってます
いちごはいちごさんの得意分野ですので辛口批評覚悟してます(笑)

修学旅行無事に行ってきました~ ^^
よかったよかった
Commented by amour___neige at 2009-05-21 10:03
Lucileさん

それがね~
朝皆に聞いたんだけど誰も知らないっていうのよ~
私だけがやきもきしてたみたいで ^^;
笑っちゃうよね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2009-05-19 06:52 | +手作り布小物 | Comments(6)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー