いろいろパッチのケーポ♪

                                       by yunyun
f0023333_631854.jpg

イベント用に今回もケーポを作りました
携帯用だけでなく、デジカメのポーチとしても活躍♪
蓋付きなので安心です ^^

f0023333_64554.jpg

しばらく自宅を不在にしていたのですが、家を空ける前に気になっていた我家のイチゴ
大きなイチゴはきっと居ない間に真っ赤になって蟻さんに食べられちゃうだろうなぁ。。。
と思っていたのですが、ビックリ!!
3つも真っ赤に熟れたきれいな状態で収穫が出来ました!!
しかも甘くておいし~♪
今年初めて買った”とちおとめ”
一つの苗から、これで6つ目の収穫です ^^
あともう一つ二つ実がなりそうで、ちょことずつ楽しんでます♪

++ Soleil 1DAYマーケット +++

日時 : 6月27日 (土) 雨天決行
     11時~ 14時頃(時間は多少前後し、早めに終了する場合がございます)

場所 : 南柏 ファミールガーデン 会議室
     ( エントランスは当日解放されます。ホールの2階が会場となります )
     千葉県流山市向小金1丁目周辺
     yahoo!地図で確認いただけます
     最寄駅は南柏駅になります (徒歩10分程度)

その他 : 室内になりますので、靴を入れる袋や室内履きなどをお持ち下さい
       また、毎回呼びかけでエコバッグの持参もご協力頂いています
       先着でプレゼントもご用意していますので、是非ご協力をお願いします
       (neige*ブースのみ)
       会場内でのご飲食はご遠慮下さい m(__)m

+++

マスクの作り方 (長方形バージョン) 
立体マスクの作り方

+++++

f0023333_934285.jpg


ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪





   
[PR]
Commented at 2009-06-17 14:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NiDo at 2009-06-17 17:45 x
こんにちは~~
台湾人です!
いつもブログを楽しみで拝見してます!
作品はすごく可愛くて好きだな!
頑張ってください~
Commented by さおちゃん at 2009-06-18 05:24 x
yunyunちゃん、おはよ~♪久々の更新待ってたよ~(*^_^*)
作品作り頑張ってるね~!ケーポまたまた布合わせ素敵!
夏に向かってるからかなぁ・・・綺麗なお花柄が入ってるの
気に入っちゃった~♪忙しいと思うけど、頑張って!

いちごすごいね~!おいしそう。
ソラちゃんカエちゃんも心配してたんじゃない?
でも良かったね~(*^_^*)1つから6つ。
大収穫じゃないのぉ~っっ♪
Commented by amour___neige at 2009-06-18 09:32
鍵コメさん

メール見れたんだ!!よかったです~
元気なようでまたホッとしました!!
そうなんですよ。。。何故か戻ってきてしまって ^^;
以前は送れていたと思うのですが、またトライしてみますね

昨日娘も元気に帰ってきて私もホッとしたところです
また時期を見て紹介しますね~
Commented by amour___neige at 2009-06-18 09:35
NiDoさん

初めまして!!
台湾の方なのですか!??
すごーーい♪インターネットってほんと便利ですよね
世界中どこにいても同じHPが見られますものね ^^
ブログ楽しみにしていてくれてありがとうございます
海を越えてのつながり、とっても嬉しいです

そういえば、以前雑誌に掲載された作品の展示会が台湾でありましたよね?その取材の記事で多くの台湾の方が同じような趣味を持っていることをしりとても嬉しく感じていました

是非これからもまた見に来てくださいね♪
Commented by amour___neige at 2009-06-18 09:37
さおちゃん

おはよ~ ^^
うんうん、更新しないとね~
楽しみにしててくれてありがと~♪♪
貯まってた作品が多々。。。
イベントも来週だしガツガツとがんばらねばっ!!

いちごすごいでしょ!!
ほんと鳥に食べられずに済んだのは奇跡にちかいよ~
実はさっき、目の前で鳥に最後のイチゴ食われた~><!!ショックっ

でもとっても甘くっておいしかったよ~
来年がまた楽しみ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2009-06-16 06:12 | +手作り布小物 | Comments(6)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー