幸せのベビーシューズ&ガーリーなシュシュ ♪

                                         by yunyun
f0023333_6515913.jpg

久々にベビーシューズを作りました ♪
委託ショップの ルジュディさんからリクエストがあったのですが
なかなかゆっくり製作する時間がなくて、ようやく完成です ^^

花柄よりシンプルなリネンのほうが人気があるみたいです
なので中の生地を変えつつ作っています
f0023333_65469.jpg

モチーフをつけたり、アンティークタグをつけてアクセントにしています
ブレードの先にはちょこっとビーズを縫い付けたりして
キュートさをプラス ^^
お店はもうすぐ夏休みに入るので、是非今のうちにお店で手にとって見ていただけたらと思います
f0023333_6562617.jpg

そしてガーリーな感じのシュシュも作ってみました ^^
レースをつけたのは初めてのものも♪
腕につけてアクセサリーのような感覚でも使っていただけたらと思ってます

+++

なんだかずっと雨続きですね~
じとじとしてると気持ちまで沈みがち 。。。
考えなくてもいいようなことまで考えて、マイナス思考になってしまったり・・・
心の中がどよ~んとしています。。。

早く晴れてお天道様でてきてほしいなぁ~
今日は気分転換にお出かけしてきます
久々に会うお友達との再会♪
楽しみです

+++++

f0023333_934285.jpg


ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪





[PR]
Commented by Lucile at 2009-07-02 08:00 x
おはよ♪
ベビーシューズ可愛いねぇ~。和むなぁ~。
シュシュも素敵だね。さすがだなぁ~。布合わせもバテンレースとかの使い方も♪ 腕にはめたら可愛いだろうね(^_-)-☆
yunyunさんもおでかけなのね。私も今日は湯島までランチに行ってきまぁす❤ yunyunさんを見習って、昨夜のうちに洗濯機回しておきました(*^^)v
お互いにこのジトジト気分を払拭してきましょうねぇ\(^o^)/
Commented by きい at 2009-07-02 14:02 x
ベビーシューズ本当に可愛いですよね~yunyunさんの講習会に参加して作りたいです!なかなか遠くて、時間も読めないし、気持ちだけで終わってますけど・・・作品を見て手にとって・・・ってしたら、もっと作りたくなっちゃうんだろうと思います。
梅雨時期って本当にめいっちゃいますね!マイナス思考に拍車がかかってしまって、やる気がでません。早くスッキリしたいですね!!
Commented by amour___neige at 2009-07-03 14:05
Lucileさん

もうこんな時間 ><
お昼食べなきゃ~っ

昨日はお出かけ同じ電車に乗ってたりして(笑)
すっごく久々にお友達との再会だったので楽しかったよ~ ^^
Lucileさんも楽しんだかな?

そうそう、どうせ雨だしね
早めに家事済ませちゃおう!!
Commented by amour___neige at 2009-07-03 14:07
きいさん

ありがと~!!
そういってもらえるだけで嬉しいですよ~♪♪
気持ちだけでも充分伝わってきます ^^

こんな1週間ずっと太陽を見なかったことあったかな?って思うくらいどんよりしてますよね~
まだ長袖着たりしてるから、ほんとへんなお天気・・・
早く晴れて欲しいけど、暑いのも嫌ですね。。。
なんともいえませんね(笑)
でもやっぱり晴れて欲しいな
週末は太陽出てくるかな~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2009-07-01 06:51 | + 手作り布小物 | Comments(4)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー