水色&茶色のシュシュ♪ 

                                     by yunyun
f0023333_6574799.jpg

プレ企画の作品紹介。。。
まだまだ続きます ^^

最近の記事でシュシュが並んでいるので、もう一つだけ紹介させてくださいね ^^
こちらは”水色”と”茶色”をお好きなカラーと伺い、シュシュを作ってみました
茶色が入っても地味にならないような爽やかな水色の花柄をチョイス 
ちょっと可愛げにリボンのチャームをつけてみました
ただ、ゴメンナサイ、、、うっかりイニシャル入れるの忘れてしまって 
あわてんぼうを許してくださいね ><
気に入っていただけてると嬉しいです

+++

* 3rd Anniversary  「 夏空 -ナ ツ ゾ ラ- 」 *
2009年7月18日(土)~8月9日(日) そらみどう (南淡路)

お近くの方は是非足を運んでくださいね^^

+++
f0023333_934285.jpg


ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪


かなりのお買い得セットですよ~♪




[PR]
by amour___neige | 2009-08-02 06:54 | +手作り布小物

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー