”すみれ”と”ベビーピンク”のバネポーチ♪ ”K”

                                     by yunyun
f0023333_741524.jpg

土曜日から子供たちを夫の実家に帰省するため、週末は少しだけお出かけしていました
なので記事まとめてUPしていますのでよかったら下の記事も読んで下さいね~

そして今回の作品もプレ企画作品
紹介していない作品がまだあるのですが、結構頑張ったかも ^^v

”すみれ”と”ベビーピンク”とお好きな色を2色お伝えいただきました ^^
やはりお買い物履歴を拝見しつつ、お手元にないものを。。。と
お出かけの際便利に使っていただきたいなぁ~と、バネポーチを作りました ^^

実はこの配色が一番難しかったです。。。
頭の中で組み合わせた布をあわせたものの、作品が出来上がるまで
どうかなぁ~って・・・ドキドキ ><
布だけのはぎあわせだと、どちらも淡い組み合わせなので間にレースを加えてみました
そしたら綺麗にまとめることが出来ました~♪
アクセントにバラのモチーフをつけ、イニシャルをアクセントにして
たった一つの作品が完成 ^^
早速喜びの報告もいただき、私も嬉しいです♪
作ってるときは自己満足なので、こうしてご報告いただけると更に嬉しさ倍増♪
是非お役に立てて下さいね ^^ ありがとうございました!!

そして今日から”母”から少し解放されて私の嬉しい夏休み到来♪ ちょっと羽伸ばせそうです ^^
でもまずはお天気になりそうな今日・・・
お洗濯から参ります
今日は一日仕上げの片付けで終わってしまいそうな予感です。。。

+++

* 3rd Anniversary  「 夏空 -ナ ツ ゾ ラ- 」 *
2009年7月18日(土)~8月9日(日) そらみどう (南淡路)

お近くの方は是非足を運んでくださいね^^

+++
f0023333_934285.jpg


ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪


かなりのお買い得セットですよ~♪




[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2009-08-03 07:13 | + 手作り布小物 | Comments(0)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー