茶&ベージュのキーケース♪ ”A”

by yunyun
f0023333_15122116.jpg

蒸し暑い日々が続いてますが。。。皆さ~んお元気ですか??
暑くてなんだか体の重い私・・・ ^^;
それでも日々の運動不足のため、仕事には自転車で向かいました!!

週明けから子供たちのいない生活が始まりましたが、結局は途中だった片づけをしたり
今日は仕事だったり、、、とのんびりするというよりは追われるように過ごしてる気分です(笑)
でも、洗濯や夕飯作りは二人分で済むし、部屋は散らからないし家事は楽になってます ^^
それに大好きなLOST5も始まり、ワクワクしながらTV観てたり、DVD借りてみたり・・・
今のうちに撮り貯めたDVD観ておかないと~!!

画像は先日のプレ企画(まだ続いてました・・・)で贈り物をした作品
茶色とベージュをご希望されていたのですが
なんとなく同一カラーだったのでこちらの感じにまとめてみました ^^
喜んでいただけたようで嬉しいです♪♪

今日はこれから来月からの講習作品の試作にとりかかろうと思いまーーす♪
なんだかここにきて急に日差しが出てきて暑くなってきました~ ><!!
皆さんも体調管理に気をつけてお過ごしくださいね ^^

+++

もういかれましたか?
いよいよ今週末でイベント終了です♪
是非お気に入りを見つけにお出かけくださいね ^^

* 3rd Anniversary  「 夏空 -ナ ツ ゾ ラ- 」 *
2009年7月18日(土)~8月9日(日) そらみどう (南淡路)

お近くの方は是非足を運んでくださいね^^

+++
f0023333_934285.jpg


ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪


かなりのお買い得セットですよ~♪




[PR]
Commented by Lucile at 2009-08-04 16:09 x
お仕事お疲れ様でした♪ 午後になって急に暑くなってきたね。。朝から暑いってことがなくて、なんだか夏はどこへって感じで、毎日ダラダラ過ごしちゃってるよ(>_<。)
子供たちがいない生活ってどんな??? まだ長い時間子どもと離れていたことがないし、子離れ出来ていない私にとっては、寂しくてしかたない時間かも~(笑) 
プレゼント、いっぱいいろいろなの作ってて、楽しく見させていただいてまぁす^^♪ どれも素敵な作品ばかりだね。作ってて楽しかったんだろうなってことが伝わってきてるよ❤
そうそう、先日実家に帰った時に「素敵雑貨マーケット」に行ったのよ。その時にLISAが持ってたyunyunちゃんのプチグラニーをTOMOKOさんが素敵に紹介してくれました。前日、れみママさん宅に行った時は全身yunyunコーディネートだったのに、自由が丘へもyunyunコーディネートで行けばよかったわとちょっと後悔。。。でも可愛く撮ってもらったので見てね(^_-)-☆
Commented by petite-maman at 2009-08-05 20:54
こんばんわ*^^*
本当に暑い日が続いていますね~!
夏バテ防止にたまにはうなぎでも奮発しちゃおうかなってたくらんでいる今日この頃です(笑)

キーケースのおうち,かわいいですね.
いつもバッグのなかの鍵を見つけるのに一苦労なわたし...
こんなかわいい雑貨感覚のキーケースがあったらステキですね*
暑くなってきましたのでどうかお体ご自愛くださいm(_)mぺこっ!
夏のたのしい思い出いっぱいできますように!
Commented by amour___neige at 2009-08-07 14:05
Lucileさん

お返事遅くなってごめんね~っ
今日は朝からゴミだしと家事に追われてた~ ><
あとはずっとPC作業で目が痛いよ ><

昨日はタップリ楽しんできちゃった♪♪
子供たちのいない生活ね。。ここんとこ毎年だからあまり感じないな~
寂しいのはあるけどね
子供たちいても自分のことにむちゅうになってしまうタイプだから
逆に迷惑かけずでホッとしてます^^

ブログ見たよ~!!
ありがとう♪いろんなところで私の作品がUPされてて
なんだかウキウキしちゃうわ♪
Commented by amour___neige at 2009-08-07 14:07
petite-mamanさん

本当に蒸し暑くっていやですね~
でも今日は朝から青空で、興奮して家事に急いでました
洗濯機3階回して。。。庭の雑草取りして。。。
大忙しで(笑)
うなぎいいですね~♪
私も気になるお店があるのでいつか夫と行ってみたいです

鍵ね!!私もよくカバンの中で行方不明 ^^;
結構あることですよね~

petite-mamanさんこそ、暑さでばてないように母子共々お体ご自愛くださいね ^^
ありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2009-08-04 15:23 | +手作り布小物 | Comments(4)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー