グリーン&ブルーのキーケース♪ &プレ企画第二弾 ^^♪

                                  by yunyun
f0023333_2223321.jpg

プレ企画の作品紹介もこれで最後となりました ^^
おかげで少しおうちの中が片付き、ミシンを再開するのにいいお時間をいただけました♪

最後の作品は青や緑がお好きな方への布小物作品です
なんとなくブルーがひきたつような作品になりましたが、グリーンをBWに見立てて作りました

皆さん反応はさまざまでしたが、まさかこのような形になると思ってらっしゃらないだろう。。。
と私自身もサプライズ感覚で楽しんで作らせて頂きました ^^♪
こういう作品作りもなかなか楽しいものです ^^
いつもの気持ちが作品として形にできよかったと思っています
是非たった一つだけのneigeのオリジナル作品、大切にしていただけたら嬉しいなぁ~と思います

f0023333_22161121.jpg

そして、第二弾のプレ企画には6名の方にプレゼントを送らせていただきました
今回は手芸キットです ^^
やっぱりそれぞれの色の好みを私のほうで勝手に判断して
キットにしてお送りしました
コースターや鍋つかみなど ^^
是非この夏に作ってインテリアの一員にしていただけると嬉しいです♪

また、近々こちらのブログでも同様の企画をしようと思っていますので
今までの作品を参考に、イベントの参加していただけたらなぁ~と思っています ^^
お楽しみに♪

そして今日は嬉しいメールが!!
先月マスクの取材を受けた誌面ができあがったとのこと!!
夫とPCに張り付くようにみいっちゃいました~♪
作り方の丁寧なプロセスが掲載されている上に、ソラのお写真がとっても大きいのです!!
や~顔だけだと思ってたのでビックリです!!
私はソラの何分の1!?ってくらい小さくてホッ
でもとっても素敵に紹介していただきました~ ^^
皆さんに紹介できる日がとっても楽しみです♪

明日は早起きしての楽しい小旅行もあるのでまたレポ楽しみにしててくださいね~ ^^

+++

もうお出かけになりましたか?
いよいよ今週末でイベント終了です♪
是非お気に入りを見つけにお出かけくださいね ^^

* 3rd Anniversary  「 夏空 -ナ ツ ゾ ラ- 」 *
2009年7月18日(土)~8月9日(日) そらみどう (南淡路)

お近くの方は是非足を運んでくださいね^^

+++
f0023333_934285.jpg


ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪


かなりのお買い得セットですよ~♪




[PR]
by amour___neige | 2009-08-05 22:23 | +手作り布小物

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー