スクエアー型のガマポーチ♪

                                   by yunyun
f0023333_14135189.jpg

昨日は、お友達のれみママさんと、宇都宮に住むA+Mのあゆみさんのおうちに遊びに行ってきました!!
すっごい急に計画立てて、でかけたのに快く迎えてくれたあゆみさんに感謝です♪
ありがとうございました!!

自宅を出たのは6時50分。。。
霧雨が降る中自転車で駅まで行き、電車に乗られて約3時間後。。
宇都宮に到着~ ^^
道中のおしゃべりが止まらなかったせいか、電車はあっという間の時間でした ^^
れみママさんは二人の娘ちゃんのお母さん
一緒に来た娘ちゃんもとってもおとなしくていい子ちゃんでした~ ^^
朝早く頑張ったね!!ありがと~♪

そしてA+Mのあゆみさん、そしてれみママさんにイメージにあったガマポーチをプレゼント ^^
なんとこの日はれみママさんの誕生日でした!!
しかも偶然にも昨年も同じ誕生日に会ってたみたいで(笑)
運命感じるわ~♪来年も!??

f0023333_14183468.jpg

私にもこんなシンプルで大人っぽい作品作れちゃうんですよ~ ^^
なぁんて実は、黒リネンの布雑貨は初挑戦だったんだけど。。。
A+Mさんのイメージどおりにできてよかったよかった ^^
れみママさんにはイベントでいつも欲しい欲しい♪と言ってくれてたガマポーチを
そういえば昨年もがマポーチあげてたような気が。。。まぁいいか ^^;
気に入ってもらえてよかった~っっ

プレゼントしたのをその場で開けてくれて反応が見れるのがまた幸せな一時♪♪

そしてお二人からも素敵なもの頂いちゃったのです~
これはA+Mさんの素敵なおうち紹介のときに記事にさせてくださいね ^^♪
あゆみさんの日記にも私の作品が紹介してくれてて!!是非見てみてくださいね 

あゆみさんのおうちはよく雑誌などにも掲載されたり、作品もよく登場してるんです~
とっても素敵な方と仲良くさせていただいてほんと感激です!!


+++

もうお出かけになりましたか?
いよいよ今週末でイベント終了です♪
是非お気に入りを見つけにお出かけくださいね ^^

* 3rd Anniversary  「 夏空 -ナ ツ ゾ ラ- 」 *
2009年7月18日(土)~8月9日(日) そらみどう (南淡路)

お近くの方は是非足を運んでくださいね^^

+++
f0023333_934285.jpg


ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪


かなりのお買い得セットですよ~♪




[PR]
Commented by AM at 2009-08-07 21:00 x
すっごくたのしかったねーーー。
朝 はやくからお疲れ様です。
いろいろはなしたいことがいっぱいで・・・
時間がたりなかったくらい♪
また あそぼうね。
Commented by Lucile at 2009-08-07 23:04 x
雷大丈夫だった?? 我が家は1分ほどだけど、停電したよ(>_<)
ガマポーチ可愛い~♪しかも、お二人のイメージ通りだね(^_-)-☆
おっ!このタグはクチュリエでGETしたものかな??とっても素敵❤
Commented by momotamagorin at 2009-08-08 04:24
こんにちは~!
精力的に製作や活動されてますね^^

夏休みだっていうのに、ちゃんと製作もされてて尊敬です。。。。

暑い夏本番ですが、体調はいかがですか?
↓のキーケースとってもかわいいです。。。

私もyunyunさんの作品を見ると、この鐘のようなキーケース一度チャレンジしてみたいなぁって思います。。。。

でも、いつのことやら・・・(笑)
Commented by れみのママ at 2009-08-08 07:54 x
本当色々ありがとう~♪すっごく思い出に残る記念日になったよぉ!
レポまとまたいけど~紹介したい事たくさんでまとまらない(笑)
来週あたり頑張るよ♪
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

何かいっつも誕生日の時に~って感じだよね!運命感じる、感じる(笑)
こんなノリのママだけどこれからも、よろしくねぇ~♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
Commented by amour___neige at 2009-08-08 20:21
AMさん

ほんと楽しかった~!!!!
私も話したらないこといっぱいで(笑)
また是非会いましょ~ ^^

ほんと急に決めたことなのに快諾してくれて本当にアリガトウでした!!
また遊びに行かせてくださいね ^^
Commented by amour___neige at 2009-08-08 20:23
Lucileさん

こんばんは~
うふっ 実は雷のなる中お出かけしてたので。。
停電には気付かず 
そちらは停電したのね~!!
多分こっちは大丈夫だったと思うよ
それにしても急に真っ暗になってほんと怖い天気だったね!

作品も見てくれてありがとう
そうそう♪ナンバータグはイベントで買ったもの初使い ^^♪
あとミシンの刺繍ステッチとかいろいろためさせてもらったんだ~
なかなかいいでしょ♪
Commented by amour___neige at 2009-08-08 20:27
momotamagorinさん

ほんと蒸し蒸しと暑いですよね ><
窓をあければ涼しくなるけど、湿気もすごいので結局廊下も開けっ放しにしてエアコンの除湿機能フル稼働してます
布扱うようになってから結構きをつかうようになりました

釣鐘型のキーケース、意外と簡単なんですよ~
あ。。なぁんだ~
って感じになると思います ^^
なので是非作ってみてくださいね ♪
Commented by amour___neige at 2009-08-08 20:28
れみのママ さん

ほんとほんと楽しかったね!!
私はさ、貧乏性だから帰りもどこか降りたくなって、急遽浅草行ったりしてたの~
だから時間的にもまだお買い物もできてよかったよ ^^
お二人の娘ちゃんもいい子だったね~!!
また会おうねって伝えといてね~ !!

あ、そうそうカニはどうだったかな??
私は早速エッフェル塔飾ったよん♪
Commented by いちご at 2009-08-09 00:25 x
yunyunさん、こんばんは。
とっても素敵なガマポーチですね♪
黒リネンの大人っぽい雰囲気がいいです(*^_^*)
お友達のイメージで作るのって楽しいですよね☆
頂いたプレゼントもお家も、とっても楽しみです~♪
Commented by amour___neige at 2009-08-09 10:25
いちごさん

こんにちは!
ありがと~っ
ガマポーチ作ったの久々で ^^
また、もっと作りたくなりました~

そうそう大人っぽいのもつくれちゃいましたよ(笑)
なんとなくいい刺激でした
うんうん、想像しながら作れるのって楽しいのです~
プレゼントの醍醐味ですよね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2009-08-06 14:08 | +手作り布小物 | Comments(10)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー