布財布完成♪ 爽やか紫バージョン

                                   by yunyun
f0023333_9202328.jpg

布あわせしていた布財布がようやく形になりました~ ^^
かなり時間がかかってしまったけど、手縫いでレースで周囲を縁取り、
綺麗な形に仕上がりました♪

f0023333_922238.jpg

今回の紫のバージョンでは中身は爽やかな布あわせにしてみました
あともうちょっと手を加えて、スタンプを押したりモチーフでもつけようかなぁ~と
検討中です
落ち着いて時間ができたらまた改めて紹介させてくださいね♪
こちらもショップに並びます

f0023333_9234284.jpg

そして久々に焼いたワッフル
カエが友達を家に呼んだというのでちょっとがんばりました~!!
なんだかこのワッフルの噂が広まってるようで ^^;
嬉しいんだけどちょっとプレッシャーになってしまってたりして。。。
なので今回で最後よ。。と念を押してしまった
といいながらも気分で作ってしまいそうだけど~♪♪
だってホットケーキミックスで作るだけだから簡単なんですもの~ ^^
何もつけなくってもおいしいのです

子供たちの夏休みのおやつにまた作ろっと
f0023333_9274786.jpg

そして帰省中に頂いた桃♪
最近では毎年頂いてるのですが、最初の年はもったいぶって少しずつ食べてたら
半分以上傷ませてしまって ><
苦い経験があるので今ではせっせと食しています
今年は傷みが早くて、朝も晩も。。と贅沢なフルーツを堪能しています♪

野菜不足の中、田舎では自家製野菜もたくさん採れてて、すっごくたくさん貰ってきたので
本当に助かってます
感謝しなくちゃ~っ
+++
f0023333_934285.jpg


ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪




かなりのお買い得セットですよ~♪


 
[PR]
Commented by china at 2009-08-20 12:06 x
初めまして!!
お財布がとても素敵だったのでコメントしてしまいました☆
ワッフルもとても美味しそうですね(^^)

ではまた来ます♪
Commented by momotamagorin at 2009-08-20 14:58
こんにちは~!
ワッフルに釘付けになってしまいました。。。
ワッフルメーカーいいですね♪

それから、紫バージョンのお財布かわいいです!
私もいつかお財布に挑戦してみたいなぁ。。。と思ってますが、まだまだ先のことになりそうです(笑)

そう!↓グラニーもかわいい!って思って拝見させてもらったんだけど
なんだかyunyunさんの雰囲気変わった?と思ったら今回は一枚布だったんですね~。。

でも、どちらも素敵です。。

Commented by mocha* at 2009-08-20 21:26 x
yunyunちゃんこんばんは♪
↓のグラニーちゃん可愛いですね~!
たまには1枚布っていうのも新鮮で良いかもしれませんね。
うちのグラニーちゃんもまだまだ頑張ってくれていますよ~。

お財布も素敵ですね~☆彡
yunyunちゃんのを見せてもらったらとっても素敵で、たっぷり容量で私も欲しくなってしまいましたよ~。


Commented by amour___neige at 2009-08-21 09:03
chinaさん

初めまして!のコメントありがとうございます♪
お財布ほめてくださってありがとうございます~
いろんな布を使って賑やかだけど、お店には売ってないものを目指してます♪♪
また是非遊びにいらしてくださいね ^^
Commented by amour___neige at 2009-08-21 09:05
momotamagorinさん


おはようございます
そうそう、ワッフルメーカーいいですよ~
来年のプレミアムセットが出る前に是非検討してみてくださいね
我が家に来て披露したらみんな買ってました(笑)
ワッフルより、バニーニが魅力的でよく使ってます

グラニー!!
やっぱり??そう思いました??
一枚布ってなかなか滅多にやらないので超違和感あります(笑)
でもきっとこういうのが好きな方もいらっしゃるんじゃないかなぁ~
なんてもったいないくらい生地使ってみました
きっとこれが最初で最後かな なぁんてね♪
Commented by amour___neige at 2009-08-21 09:07
mocha*ちゃん

おはよ~
おひさだね!!元気にしてたかな?
そうそう?新鮮って言って貰えると嬉しいわ~
私自身は冒険だったからちょっと違和感あるけど、。。。
少しホッとしたよ~ ^^

お財布ね
うふっ ほんとお勧めだから~ ^^
いっつもパンパンだもん

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2009-08-19 09:19 | +手作り布小物 | Comments(6)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー