ナチュラルパッチのクッションカバー♪

                                         by yunyun
f0023333_10542552.jpg

前回と同じ失敗をしないように。。。と慎重に製作して完成したクッションカバー ^^
ナチュラルな色合いで、ワッフルを入れて。。。
花柄やレースを加えないとのオーダーだったのでいろんな布とあれこれ組み合わせながら
まとめてみました ^^♪
なかなかいい感じに出来て私なりに満足 ^^

前回失敗したクッションもお気に入りの一つとなりました ♪
もうひとつ柄違いで作ったのでまた紹介させてくださいね^^
ショップ用にも一つ作ってみようかとも思っています

ショップのOPEN目標は31日21時頃を予定しています
それまでにいろいろと頑張らねば!!

また9月の自宅講習も開きたいなぁ~と思っているので月末までに詳細をまとめて
こちらで紹介しますのでもう少しお待ちくださいませm(__)m

(現在オーダーは受付ていませんのでご了承下さい)
f0023333_10314354.jpg

そして昨日はゴミの日だったのでそれにあわせて朝から靴箱の掃除をしていました
履けなくなった靴や、履かなくなったくつ、もったいなくて捨てられなかった靴も含めて
全部処分してすっきりしました~ ^^

日中は強い日差しだったのでちょっと日焼けしちゃったかも ><
また、ずっと玄関の右側に飾っていた鏡。。
風水的にも場所がいいのだと思っていたら大きな勘違いで左側でした ^^;;
なのでずっと飾りっぱなしだった棚を移動して鏡も移動。。。
ちょっとはいいことあるかなぁ~
ちなみに、玄関に向かって右側にあると悪い噂を引き込むのだそうです
そして身だしなみ用に左側にある鏡は財を産むのだそうで縁起が良いらしいです。
ただ、トイレが写りこむ場所にあるのはだめだそうですよ~

私は、もうかれこれ1年は右側に飾ってて・・・ ^^;
変えたらいいことあるといいのだけど

+++
イベントに参加のお知らせ♪
f0023333_853731.jpg

【第三回 素敵雑貨マーケット】~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~
2009年11月21日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
grass fieldのTOMOKOさん主催のイベントに参加させていただくことになりました♪
またたくさんの出会いがあることを楽しみにしつつ製作がんばります ^^
イベントの告知はこちらの雑誌にも掲載されています♪
I Me Mine (アイ・ミー・マイン) vol.7 2009年 09月号 [雑誌]


f0023333_934285.jpg


ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪





かなりのお買い得セットですよ~♪


 
[PR]
Commented by akko at 2009-08-28 12:36 x
yunyunさん こっちは昨日からそれまでの涼しさとうってかわって また梅雨・夏日に戻ったようなお天気で ネチネチしてますよ~クッションカバーいいですね~落ち着く色合いだし♪
そうなんだ~下駄箱の大掃除頑張ったんだね!我が家もいっぱいあるんだよね・・・・・子供の履けなくなった靴とか(下の子が履くからっておいてて忘れてたり)働いていたときのヒールとか・・・・服もだけど(^^;)
やっぱり 思い切りって必要よね!私も整理しようかな~
Commented by Lucile at 2009-08-28 14:01 x
こんにちは♪ 下駄箱の大掃除お疲れ様~。
なになに、鏡は左側になのね、でもトイレがうつっちゃダメということは、やっぱり我が家の玄関に鏡は無理かなぁ。。。玄関に鏡をつけたいんだけどね、どこにつけようか迷って早10年あまり(笑) 無理してつけることないかとyunyunちゃんの記事見て思ったわ。。悩みごとが一つ減ったわ!yunyunちゃんありがとう♪
マスク。。。私ったらラッキーだったのね(笑) 発刊されたら送ってくれるの??? きゃぁ!!!嬉しい\(^o^)/ また宝物が一つ増えるわ❤
じっくり見るだけじゃなく、マスクも作ってみるわね!!
Commented by nana at 2009-08-28 15:16 x
ブログを拝見させていただきました。
ランキングアップさせてこのブログを
沢山の方に見ていただいたらいかがですか?
ランキングが上位にあがるといろいろな面で
すぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。
Commented by amour___neige at 2009-08-29 09:15
akkoさん

わわ~っ
ネチネチがそのうち関東にもやってきますねきっと!!
来週からお天気悪いみたいだし、今のうちにお洗濯済ませないとですね!!

下駄箱の大掃除やりました~!!
かなり思い切ったけどすっきりです ^^
今は傘の多さにホトホト ^^;
なんであんなにあるんだかってくらいで。。家族が大きくなると使うものもどんどん大きくなるから収納場所の限界を感じますね~
増やさないようになんとか努力しないとです

あ、10年以上前のヒール。。。まだ卒入学に使うので私も捨てれませんよ~ ><
Commented by amour___neige at 2009-08-29 09:18
Lucile ちゃん

おはよ~!!
そうなの鏡は左側なんだって!!
私もやっちまった~!!だったわよ
風水に凝ってた時はもっと気をつけてたつもりなんだけどね~
また少しずつ風水取り入れてるんだ ^^
さすがに黄色一色とかは無理だけどね(笑)

あ、玄関にゴールドやピンクもいいのよ~ ^^
そっか悩み事が減ったのならよかったわ~

ふふっそうなの~ラッキーよ♪
もし送られてこなくてもコピーして送りつけるから楽しみにしててね 
Commented by amour___neige at 2009-08-29 09:20
nanaさん

ありがとうございます♪
ブログも拝見させていただきました

アクセスはランキング上位にならなくても
今のままでも充分多くて有難いと思っていますので
このままボチボチと続けていこうと思っています

素敵なアドバイスを本当にありがとうございました!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2009-08-27 10:22 | + 手作り布小物 | Comments(6)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー