秋色クッションカバー♪

                                         by yunyun
f0023333_972881.jpg

布あわせをしたままになっていたクッションカバーを仕上げました^^
最近また新しい布が増えて、ナチュラルなパッチで仕上げています
表から見るとボタンで留めてあるように見えますが、実はこれは飾りボタン

そして最近人気のサークルレースもパッチに加えてみました ^^
とっても可愛らしいです~
人気の綿サークルレース生地はこちらがお買い得とっても良質なものですよ~^^


f0023333_991238.jpg

裏面は布を挟み込むようにして仕上げてあります
これだと扱いが楽なのでとってもお勧め♪

ワッフルの小花がなんとも愛らしく、秋だけでなく年中楽しめそうです
読書の秋に、お腹でクッションをかかえながら読書を楽しむのもいいですよ~ ^^
こちらはショップに並びます

そして遅れていますショップOPENは来週の月曜日21時頃にと予定しています
週末はまた帰省するので、今のうちに準備に取り掛かろうかと思っています ^^v
楽しみに待っていてくださいね♪

自宅講習会開催
9月17日(木) 立体マスク&平面マスク
詳細はこちら→☆
あと2名様受付中です
(追加日程の予定はなくなりました)

+++

イベント参加のお知らせ♪
f0023333_853731.jpg

【第三回 素敵雑貨マーケット】~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~
2009年11月21日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
grass fieldのTOMOKOさん主催のイベントに参加させていただくことになりました♪
またたくさんの出会いがあることを楽しみにしつつ製作がんばります ^^
イベントの告知はこちらの雑誌にも掲載されています♪
I Me Mine (アイ・ミー・マイン) vol.7 2009年 09月号 [雑誌]


f0023333_934285.jpg


ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪




かなりのお買い得セットですよ~♪


 
 
[PR]
Commented at 2009-09-03 11:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さおちゃん at 2009-09-03 15:17 x
秋色だけど、年中OKな感じだね~~~♪
クッション抱えて読書~♪いいなぁ(*^_^*)
ゆったり憧れの時間かも・・・・

クッションがあると、投げたくなる人が我が家には
2名ほどいるので、置いてないんだけど、作っちゃおうかな。
shop月曜なのね!今回は遊びに来れるといいな♪
Commented by amour___neige at 2009-09-04 08:11
鍵コメさん

あらら。。。新学期って微妙な時期でもあるのかもしれませんね
なんとなく私も苦い思い出があってよみがえってきました ><
でもなんとか自分で乗り切って欲しいものですね~
見守るしか出来ないのは母として辛いでしょうが。。。
インフルエンザ!!
こちらもですよ~っびくびくしててもしょうがないけど
やっぱりできることはなるべくやっておかないとですよね
手洗い自分も含めて徹底してますよ~ ^^
Commented by amour___neige at 2009-09-04 08:13
さおちゃん

うんうん♪
ありがと~見てくれて^^
我が家にも失敗作を早速使ってるけどいい感じ~♪
ソファーが一つしかないのにクッションいくつあるんだか。。。って感じよ今
我が家は投げるというより枕にする方方が ^^;
最新作は止めて~ >< 
と引っ張りっこよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2009-09-02 09:06 | +手作り布小物 | Comments(4)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー