エッフェル塔のカジュアルネックレス♪

                                        by yunyun
f0023333_1093259.jpg

大好きなナチュラルキッチンで見つけたエッフェル塔のパーツ
先日の自宅1DAYでもシンプルなネックレスを作って販売させていただきましたが
今回はお友達のプレゼントにと作ってみました ^^

週末は法事で帰省だったのですが、いつもは夏休みに会えるHPでも仲良くしてる
さおちゃんの元へ。。。
今年は親戚の集まりが重なってしまって、全然会えなかったけど
どうしても直接お届け物したくて、夕方の1時間ほどだけど
夫にお願いして実家に行く前にさおちゃん宅に遊びに行ってきました ^^♪

時々電話でもお話しするようになったけど、やっぱりあって話せてちょこっとでも楽しく過ごせました
子供たちもとっても喜んで~♪
1年に1度しか会えないのにすぐに意気投合して
おうちの中がとっても広いので鬼ごっこなんてしてましたよ~
夕方の忙しい時間に押しかけちゃってほんとごめんね~!!
でもとっても楽しかったよ~ ^^

さおちゃんにプレゼントしたのはもう一つあるんですよ~
続く。。。

*自宅講習会開催*
9月17日(木) 立体マスク&平面マスク
詳細はこちら→☆
あと2名様受付中です
(追加日程の予定、10月の講習会の予定はイベントが重なることになりそうなので取りやめました)

+++

イベント参加のお知らせ♪
f0023333_853731.jpg

【第三回 素敵雑貨マーケット】~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~
2009年11月21日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
grass fieldのTOMOKOさん主催
イベントの告知はこちらの雑誌にも掲載されています♪
I Me Mine (アイ・ミー・マイン) vol.7 2009年 09月号 [雑誌]


f0023333_934285.jpg


ランキング上昇中♪ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪






かなりのお買い得セットですよ~♪
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2009-09-05 10:08 | +手作り布小物 | Comments(0)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー