幸せを運ぶベビーシュズ♪

                                    by yunyun
f0023333_10111267.jpg

委託ショップのLe-jeudiさんに納品する作品が完成しました^^
本当は夏休み中にたくさん作っておく予定だったのに、毎度の事ながら休み明けの製作に。。。

今回は紫の小さな小花をちりばめたルシアンの生地を内側に使ってみました

f0023333_10134362.jpg

そしてオーナーさんによるとプレゼントにされる方が多いとのことなので
今回は籠にサシェ(香袋)も一緒に詰め合わせて、籠もちょっとアクセントで彩り
プレゼント仕様にしてみました

可愛らしく飾っていただいたり、出産祝いのプレゼントなどに活用していただけたらと思います
サシェは単体でも使えるようにフックもつけてみました
香が和らいできたらお好きなポプリに入れ替えて何度でもお使いいただけたら嬉しいです

来週からお店に並べてもらえるように納品する予定です

f0023333_934285.jpg

                 

*自宅講習会開催*
9月17日(木) 立体マスク&平面マスク
詳細はこちら→☆
あと1名様受付中です

+++

イベント参加のお知らせ♪

*第10回 Soleil 1DAYマーケット
エコクラフト、ミニチュア粘土雑貨・ヘアゴム、木工雑貨、ビーズアクセサリー、編み小物
布雑貨、ネイルアートの7人のクリエーターが集まるマーケットです

11月16日(月) 時間はまだ未定です
場所:ファミールガーデン南柏 会議室 (前回と同じ場所です)
屋内になりますのでスリッパなどご持参いただけるといいかと思います
また駐車場駐輪場を完備していないため、公共の交通機関をご利用くださいませ
またエコバッグ持参のご協力もよろしくお願いします♪

今回は10回記念イベント企画を計画中です♪お楽しみに~ ^^

f0023333_853731.jpg

【第三回 素敵雑貨マーケット】~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~
2009年11月21日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
grass fieldのTOMOKOさん主催
イベントの告知はこちらの雑誌にも掲載されています♪
I Me Mine (アイ・ミー・マイン) vol.7 2009年 09月号 [雑誌]



御蔭様でランキング上昇中♪ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪





[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2009-09-10 10:10 | + 手作り布小物 | Comments(0)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー