いろいろパッチのシュシュ ♪

                                       by yunyun
f0023333_6493480.jpg

BWを加えた秋らしいシュシュを作りました ^^
紫のチェックがとっても綺麗に映えてインパクトのあるシュシュになりました
腕につけてアクセサリーとしてもよさそうです
f0023333_6503263.jpg

そしてこちらは変わって落ち着いた感じのナチュラルなシュシュ
同じような生地の組み合わせだけど、一枚変えるだけでまた表情が変わり楽しめます

小さなチャームをつけて。。。
雪の結晶のチャームは私のお気に入りの一つです♪
なんだか冬の訪れを感じますね~まだ秋なのに(笑)
両方ともそらみどうさんへ納品しています
f0023333_7301353.jpg

そして昨日は手芸店での講習会
賑やかな中、あっという間の3時間でした
今回は3回の出席で完成したグラニーバッグ
最後はパイピングなど慎重な手縫いがほとんどの仕上げとなりましたが
とても綺麗に完成しました!!
私まで嬉しくなって残りの一日何作りますか~ ??なんて声かけちゃったりして(笑)
連休中に大活躍してくれるといいなぁ~と思っています

f0023333_934285.jpg

                 

+++

イベント参加のお知らせ♪

*第10回 Soleil 1DAYマーケット
エコクラフト、ミニチュア粘土雑貨・ヘアゴム、木工雑貨、ビーズアクセサリー、編み小物
布雑貨、ネイルアートの7人のクリエーターが集まるマーケットです

11月16日(月) 時間はまだ未定です
場所:ファミールガーデン南柏 会議室 (前回と同じ場所です)
屋内になりますのでスリッパなどご持参いただけるといいかと思います
また駐車場駐輪場を完備していないため、公共の交通機関をご利用くださいませ
またエコバッグ持参のご協力もよろしくお願いします♪

今回は10回記念イベント企画を計画中です♪お楽しみに~ ^^

f0023333_853731.jpg

【第三回 素敵雑貨マーケット】~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~
2009年11月21日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
grass fieldのTOMOKOさん主催
イベントの告知はこちらの雑誌にも掲載されています♪
I Me Mine (アイ・ミー・マイン) vol.7 2009年 09月号 [雑誌]



御蔭様でランキング上昇中♪ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪





[PR]
Commented by yoshie at 2009-09-16 08:40 x
はじめまして!とってもかわいいシュシュですね~
グラニーバッグも素敵~^^
ほかにもいろいろ見させていただきましたが
とっても素敵なハンドメイドがいっぱい!!
平日毎日お邪魔したいのでリンクさせていただいて
よろしいでしょうか??
よろしくお願いしまーす♪♪
Commented by akko at 2009-09-16 09:52 x
yunyunさん おはよう!今日はいいお天気ですよ♪運動会 19日なんですね。ほんと インフルエンザで延期にならなかったらいいですね。こちらでは修学旅行が中止になった学校もあるみたいで・・・・・今からがいい季節なのにね(-_-)
そうそう yunyunさんの掲載された本 残念ながらこっちでは置かれてないみたいで。。。。。残念だわ~~~
yunyunさんの生徒さん 大喜びだったんじゃあないのかな・・・こんな素敵なバック作れて(^v^)
Commented by momotamagorin at 2009-09-16 20:03
こんにちは~!
雑誌掲載おめでとうございます。。。
さすがyunyunさん♪

いつも精力的に創作されてますね^^
時々、お邪魔してはブログを通してとっても素敵なオーラを感じてますよ。。

シュシュもキーケースもかわいいです。
なんとなく秋を感じる布あわせがたまらないです。。。^^v
Commented by china at 2009-09-16 20:43 x
シュシュ、どちらも可愛いですね!!
グラニーバッグもとても素敵ですね(^^)
またコメントさせていただきます♪
Commented by amour___neige at 2009-09-18 09:47
yoshieさん

初めまして!こんにちは♪
リンクしてくださるのですか~!!
大歓迎です!ありがとうございます ^^
是非これから毎日遊びに来てくださいね~ ♪

Commented by amour___neige at 2009-09-18 09:49
akkoさん

なんとか!!なんとか大丈夫そう~!!
今日学級閉鎖がなければ!!
でもね。。。組体操は期待できそうにないの。。
仕方ないよね練習できないクラスとかあるんだもん。。。
でも心配していたお天気も曇りになったり雨になったり晴れになったり。。
でもなんとか決行しそうよ~ ^^
ほんとよかった!!

うんうん、グラニー作れた生徒さんほんと喜んでらっしゃって
私なんて涙でそうだった~ ほんとほんと ^^
Commented by amour___neige at 2009-09-18 09:51
momotamagorinさん

こんにちは!
最近全然御邪魔できなくてごめんなさいね・・
どうも時間のやりくりがうまく出来なくて ><
疲れもたまってるのかも~。。。

私からオーラ感じるなんてスゴ~!!
そんな素敵オーラでてますか(笑)嬉しいわ~!!
実物と相違しなくて残念な結果にならないようにしないと うふっ

秋を感じる作品といっていただいて嬉しいです~^^
これからクリスマスに向けて少しずつまたアイディア入れていきたいです
Commented by amour___neige at 2009-09-18 09:52
chinaさん

こんにちは!!
ほめていただいて嬉しいです~♪♪
ありきたりにならないように、頭フル回転させてがんばりまーーす
また是非遊びに来てくださいね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2009-09-15 06:48 | +手作り布小物 | Comments(8)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー