人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の還暦祝い♪

                                       by yunyun
母の還暦祝い♪_f0023333_9383080.jpg

今回の帰省目的は、母の還暦祝いでした
誕生日までは少し先ですが休日に早めて行いました
いつもながら食前に写真を撮るのを忘れてしまい。。。
最後のデザートになって思い出して写真を撮りました ^^;

画像はUPできないけど、このあと孫も妹家族も兄も揃って12名の集合写真を撮ってもらいました
母を中心にしての集合写真は初めてでなんだか不思議な気分でした
そしてもう60歳なんだ~って思うと、改めて年取ったなぁ~って気がします

私にとって母はいつまでも母であるように、母にとって私もいつまでも子供であるようです
いつまでも私たちを思ってくれていることに感謝しないといけないなぁ~と
改めて感じさせられました
そしてまだまだ長生きして欲しいです
母の還暦祝い♪_f0023333_9465670.jpg

そして姉妹3人からプレゼントしたのは、母が今まで使った事のないブランドのお財布
いつもあるもので。。。
と洋服もカバンも新しいものを買わずにいつまでも古いものでも長く使い続けていて
自分のために何か。。。と買うことが滅多にない母なので
このときとばかりに妹と相談して決めました
母もとっても喜んでくれたのでプレゼントできて本当によかったです!!
これからは一生ものとしてボロボロになるまで使ってもらえるといいなぁ~

このお財布、春夏の最新のデザインで雑誌でも人気で取り上げられたそうです
カードもたっぷり入るし、私も欲しくなりました~!!
母の還暦祝い♪_f0023333_9533066.jpg

そして帰宅。。。
TVのニュースを見ながらも渋滞覚悟でアクアラインに乗りました~
長いトンネルの中での渋滞はドキドキだったけど、思ったほど混まずに済んだのでよかったです
まだまだ続く連休。。。
チビたちからちょっと風邪を移されたようなので、ゆったりすごそうと思ってます
あ、、、でも家中ワックスかけたい~!!一汗かいて復活したいところです ^^v

皆様も楽しい休日をお過ごしくださいね ^^♪

母の還暦祝い♪_f0023333_934285.jpg

                 

+++

イベント参加のお知らせ♪

*第10回 Soleil 1DAYマーケット
エコクラフト、ミニチュア粘土雑貨・ヘアゴム、木工雑貨、ビーズアクセサリー、編み小物
布雑貨、ネイルアートの7人のクリエーターが集まるマーケットです

11月16日(月) 時間はまだ未定です
場所:ファミールガーデン南柏 会議室 (前回と同じ場所です)
屋内になりますのでスリッパなどご持参いただけるといいかと思います
また駐車場駐輪場を完備していないため、公共の交通機関をご利用くださいませ
またエコバッグ持参のご協力もよろしくお願いします♪

今回は10回記念イベント企画を計画中です♪お楽しみに~ ^^

母の還暦祝い♪_f0023333_853731.jpg

【第三回 素敵雑貨マーケット】~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~
2009年11月21日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
grass fieldのTOMOKOさん主催
イベントの告知はこちらの雑誌にも掲載されています♪
I Me Mine (アイ・ミー・マイン) vol.7 2009年 09月号 [雑誌]



御蔭様でランキング上昇中♪現在8位です~!!!!
これからもポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪



by amour___neige | 2009-09-21 09:37 | + 日々の事 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun