カラーリネンでシンプルベビーシュ♪

                                   by yunyun
f0023333_11544535.jpg

すみれ色のリネン地を使ってインテリア向けにとベビーシューズを作りました 
もちろん実際に履かせてもOKなサイズにもなっています^^
このあともうちょっと手を加えようかと思っています♪

昨日はちょっとだるさを感じる中、どうしても今体が動くうちに。。。と家中のワックスかけをしていました
1階~2階、床という床全てにかけるので家具を移動したり、
最初は水拭きから始めたりとかなりの重労働でした ^^;

でもおかげでいい汗をかいたのでだるさが吹っ飛んでくれました~ ^^
風邪なんて引いてる場合じゃないので、気合でふっ飛ばさないと~!!!
それに家中の床がピカピカになって気持ちいい♪♪
 
でも今度はソラが風邪を引いてしまいました。。。
咳が辛そうで熱も微熱。。。
インフルではなさそうでホッとしたけど、1時間おきにうがいをさせて
こまめに水分をとらせて安静にさせています
元気は元気なのですぐにおしゃべりするもんだから、喉の治りが悪い気も。。。 ^^;
休日開けの学校、なんとか登校できるといいなぁ~ ><

f0023333_934285.jpg

                 

+++

イベント参加のお知らせ♪

*第10回 Soleil 1DAYマーケット
エコクラフト、ミニチュア粘土雑貨・ヘアゴム、木工雑貨、ビーズアクセサリー、編み小物
布雑貨、ネイルアートの7人のクリエーターが集まるマーケットです

11月16日(月) 時間はまだ未定です
場所:ファミールガーデン南柏 会議室 (前回と同じ場所です)
屋内になりますのでスリッパなどご持参いただけるといいかと思います
また駐車場駐輪場を完備していないため、公共の交通機関をご利用くださいませ
またエコバッグ持参のご協力もよろしくお願いします♪

今回は10回記念イベント企画を計画中です♪お楽しみに~ ^^

f0023333_853731.jpg

【第三回 素敵雑貨マーケット】~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~
2009年11月21日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
grass fieldのTOMOKOさん主催
イベントの告知はこちらの雑誌にも掲載されています♪
I Me Mine (アイ・ミー・マイン) vol.7 2009年 09月号 [雑誌]



御蔭様でランキング上昇中♪現在8位です~!!!!
これからもポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪



[PR]
Commented by sh0025 at 2009-09-23 21:05
はじめまして!
11月21日素敵雑貨MKでCブースに出店するShell HouseのKeikoです!
先ほどはご訪問ありがとうございました♪
2月のひな窓展でブースにお邪魔しました~
凄い人だかりで、ゆっくり拝見できなかったんですけど、
今回ご一緒できて嬉しいです^^

11月はまだ先だなぁ なんてのんびりしていたら、
9月も末になってしまって、ちょっと焦ってますが、
neigeさんの可愛い作品にも当日お目にかかれるのを
今からとても楽しみにしています~
どうぞよろしくお願いいたします!!
またブログにもお邪魔しますね~
Commented by べりー at 2009-09-23 21:18 x
こんばんは!お邪魔致しますっ。
素敵雑貨マーケットでご一緒させていただくベリーと申します。
先ほどはご訪問ありがとうございました~♪

yunyunさんの作品の色合いに”きゅっ”と心持ってかれました~。ツボ!です!!

こういったイベント不慣れなもので・・・
楽しみやらドキドキやらと心は大忙しです。
どうぞよろしくお願い致します~!
Commented by rocco* at 2009-09-23 21:53 x
yunyunさん、はじめまして^^*
ブログにコメント頂いて、とっても嬉しかったです^^
私は今回で2回目の参加ですが、今からドキドキです^^;

yunyunさん、凄いです☆
とっても素敵な作品に、自宅でのお教室どれも憧れちゃいました^v^
当日、yunyunさんとyunyunさんの作品にお目にかかれるのを
楽しみにしています*
ブログにも、わたしもお邪魔します^^
Commented by Lucile at 2009-09-24 08:05 x
yunyunちゃんおはよ♪
この間はメールありがとう<(_ _)> 忙しいのにごめんねぇ~。しかも、私もぜんっぜん返信できなくって申し訳ないです。。。マスク、来週あたりに幼稚園ママ友と一緒に作ってみようと思ってるんだ! 
運動会も無事に終わってよかったねぇ~。ホント今年はハラハラドキドキだったけど、暑くもなく寒くもなくて運動会日和だったよね。

そして、お母様の還暦おめでとうございます♪ 家族みんなで楽しいお食事会だったんだろうね! お母様も素敵なプレゼントをもらって嬉しかっただろうね♪

今日までYUTAはお休みだけど、LISAは幼稚園スタート!いきなりお弁当なんだけど、なんだかリズムが元に戻らなくって、時間がかかってしまったわ~。。さぁ、今日はお天気もいいし、たまった家事をこなします(笑)
Commented by studio_droit_ako at 2009-09-25 12:40
はじめまして、ご訪問ありがとうございました。
studio droit のあこです。 
私も当日お会いできることを楽しみにしてます~^^
11月・・・きっとあっという間でしょうね・・・
一緒にがんばりましょうね♪
私は2回目なのですが、前回はたくさんのお客様に来ていただいたので、今回もたくさんの方が来てくれるといいなぁって思ってます。
yunyunさんの作品とっても素敵です~。
当日を楽しみにしてます~。
また遊びに来させてもらいますね~
どうぞこれからもよろしくお願いします。
Commented at 2009-09-25 12:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amour___neige at 2009-09-25 16:19
Keikoさん

初めまして!!
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

そうだったのですか~2月に!?
ではお会いしてるのかなぁ。。。どうかな?
当日私もお会いできるのを楽しみにしていますね♪
一人でボーっとしてるかもしれませんが、どうか声かけてくださいね^^
ほんと~あっという間ですよ!!
私はかなり焦ってます(笑)
でも気ばかりで前に進めなくって ・・・
でもお互いがんばりましょうね~っ
Commented by amour___neige at 2009-09-25 16:21
ベリーさん

初めまして!!
こちらこそよろしくお願いします♪
私も地元のイベントがメインでやっていたのでのんびり過ぎて・・・
不慣れなのは私も一緒です~
ご迷惑おかけしないように気をつけます・・・

当日お会いできるの楽しみにしてますね~^^
ツボになるような作品がんばって作りマーース ^^v
Commented by amour___neige at 2009-09-25 16:22
roccoさん

1回目の出展のときにお名前拝見していました~
イベントには行かれませんでしたが、今回ご一緒とのことで
とっても楽しみでまたドキドキと緊張しています ・・・

当日作品とともにroccoさんの人柄にお会いできるのも楽しみにしています
製作期間まだありますし、お互い励ましあってがんばりましょうね~!!
Commented by amour___neige at 2009-09-25 16:26
Lucile ちゃん

私もうっかりな人だからごめんね!!
全然気にしてないよ~
すぐに返事すればいいものを。。。まだし忘れてる人いるかも !?
なんだか最近せわしなくてね~やっと落ち着けそうだけど、来週から気持ち切り替えて頑張らないと!!
なのに週末フリマの予定が入ってしまった~っ
ちょっとカエのこづかい稼ぎのヘルプに行ってくるわ~
私は店番しながらもちろん編み物かな(笑)

連休ながかったもんね~っ
我が家は明日からまた3連休だわ。。。
でもどこも連れて行ってあげられないわ~
そのうちまた大イベントあるからちょっとおとなしくしとくんだ^^v
Commented by amour___neige at 2009-09-25 16:28
あこさん

初めまして!!
こんにちはこちらこそ当日はよろしくお願いします
お会いできるの楽しみにしています♪

私の場合メンバーがほぼ同じ状態で2回出展しているので
今回は全然ちがうメンバーなのでほぼ初デビュー状態です・・・
いろいろとドキドキがありますが、楽しみでもあります

たくさんいらっしゃったようですね~
ほんとがんばらないと!!

当日お会いできるの本当に楽しみにしています♪
その際はよろしくお願いします
Commented by amour___neige at 2009-09-25 16:29
鍵コメさん

そうです千葉ですよ~!!
ちょっと離れてましたね。。。我が家の場合は混んでなければ20分くらいなんです
だから夕方からでも全然いけちゃうのでつい出かけちゃいます
会員になったからには月に2回はと決めてます(ただの貧乏性です ^^;)
ブルコギ!とっても気になってたんです~
是非かってみます
また何かあったら教えてくださいね~♪
ありがとうございます ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2009-09-22 11:53 | + 手作り布小物 | Comments(12)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー