ナチュラルパッチのBOXティッシュカバー♪

                                         by yunyun
f0023333_22562239.jpg

イベント用に久しぶりにBOXティッシュカバーを作りました ^^
手芸店での講習では裏地をつけない一枚仕立ての簡単な作りですが
イベント用では裏地付のものを作っています
ちょっと大変な手間がかかるけど、やはり長持ちさせるには一番いい気がします ^^

f0023333_2258090.jpg

そして壁掛け、横置きの両使いができるように、紐も中に収納できるように取り付けてみました
紫ローズの可愛らしいデザインで、お部屋のインテリアの仲間入りになると
いいなぁ~と思っています

+++

そして4周年プレ企画には早速たくさんのご応募ありがとうございます
皆さんからのたくさんの温かいメッセージに励まされて
涙もろい私はちょっと目頭が熱くなったり胸もジーーンとなったりして。。。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!!

27日23時までに応募いただいた方には希望者の方全員にフリーパターンを添付して
メールにてお送りさせていただきました
最初はフリーパターンだけの配布の予定でしたが
PCをみていない時でも作れるようにと、ブログに掲載した作り方も材料も含めて
簡単にページにまとめてみました
2ページに渡りますが、是非ご家庭のプリンターで印刷してご活用くださいね ^^

もし、まだ届いていないという方がいらっしゃいましたら再度お問合せ下さい
最近メール不達が時々あるようです
応募されたかたはご確認いただけたらと思います

また、まだまだプレ企画実施中です♪

プレゼントの内容など詳細はこちらの応募要項の日記をご確認下さい→☆

是非たくさんのご参加お待ちしています♪

f0023333_934285.jpg

                 

+++

イベント参加のお知らせ♪

*第10回 Soleil 1DAYマーケット
エコクラフト、ミニチュア粘土雑貨・ヘアゴム、木工雑貨、ビーズアクセサリー、編み小物
布雑貨、ネイルアートの7人のクリエーターが集まるマーケットです

11月16日(月) 時間はまだ未定です
場所:ファミールガーデン南柏 会議室 (前回と同じ場所です)
屋内になりますのでスリッパなどご持参いただけるといいかと思います
また駐車場駐輪場を完備していないため、公共の交通機関をご利用くださいませ
またエコバッグ持参のご協力もよろしくお願いします♪

今回は10回記念イベント企画を計画中です♪お楽しみに~ ^^

f0023333_853731.jpg

【第三回 素敵雑貨マーケット】~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~
2009年11月21日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
grass fieldのTOMOKOさん主催
イベントの告知はこちらの雑誌にも掲載されています♪
I Me Mine (アイ・ミー・マイン) vol.7 2009年 09月号 [雑誌]



御蔭様でランキング上昇中♪現在8位です~!!!!
これからもポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪




[PR]
Commented at 2009-09-28 13:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshie at 2009-09-28 16:35 x
素敵なティッシュカバーですね~!
白い壁にとっても素敵♪
私もティッシュカバー作ってみたいです~w
難しそうなので敬遠・・・・
Commented by amour___neige at 2009-09-28 22:44
鍵コメさん

こんばんは!
コメントしようとしてからもう6時間が経ってた ><
いつもバタバタな毎日ですほんと最近。。。

パターン無事に手元に届いてよかったです
是非作ってみてくださいね~♪

実は私、布はネットで購入すること殆んどと言っていいほどないんです。。。
人気のショップさんでもかなり限られてて、画像で判断するのが難しくていつも店頭で見て触ってから購入してます
だからこれを探して。。。というよりは
見つけた!ラッキー♪これ使ってみよう ^^
みたいな感じでいつも布と出会ってます
なのでいいアドバイスあげられなくてごめんなさい ><
でも比較的楽天ショップにはいい布やさん多いみたいですよ~
服地のひできとかいすずとか
右のバナーに布の画像があるのでそこから入れますよ~ ^^♪
Commented by amour___neige at 2009-09-28 22:45
yoshieさん

お忙しいのにコメントありがとうございます!!
しかもプレに応募させていただいちゃいました ^^v
つい引き寄せられました~っ
ティッシュカバーは裏地がなければ比較的簡単なのですが、
やっぱりあるほうがきれいなんですよね~
是非作ってみてくださいね ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2009-09-26 22:53 | +手作り布小物 | Comments(4)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー