新作♪ふくふくポーチ

                                     by yunyun
f0023333_955260.jpg

パターン参考:snowwing
お気に入りのYUWAココア地でフクフクポーチを作りました
このYUWAの生地、ロットによって随分ローズの色が変わってしまって
今持ち合わせている色合いのものが少しになってしまいました。。。
なので小物中心に少しずつ使ってあげたいなぁ~なんて思っています
f0023333_993777.jpg

先日久しぶりにネットで少しだけこの生地を注文したのですが
やっぱりローズの色がとっても濃くなってて、以前のような雰囲気ではなくなっていました
今はその色が主流なのかなぁ~
たくさん注文しないでよかった~とちょっとホッとしました
でもなんとか作品にしてみたいな ^^
f0023333_9115244.jpg

上の二つのポーチはプレゼントにして既にお嫁に行っていますが
イベント用にもこちらの生地で一つ作ってみました ^^
まとめて紹介していますが、作った日がそれぞれ違うので
布あわせも微妙に違ったり画像の雰囲気も違うかな(笑)
f0023333_9133376.jpg

大きさもみんな同じだけど撮り方によって随分違って見えますね~
こちらと2点がイベントに並びます
もうちょっといくつか並べたいのでまた日を空けて作ってみようと思っています
画像では持ち手が付いていませんが、イベント当日はつけて出品します
やっぱり持ち手つきが便利ですよね~
たっぷり容量なので是非会場で手にとって見ていただけたら嬉しいなぁ~と思ってます♪

そしてようやく少しずつ作っている作品がまとまってきたので
一気に紹介させていただこうと思ってます♪

f0023333_934285.jpg

                 

+++

イベント参加のお知らせ♪

*第10回 Soleil 1DAYマーケット
エコクラフト、ミニチュア粘土雑貨・ヘアゴム、木工雑貨、ビーズアクセサリー、編み小物
布雑貨、ネイルアートの7人のクリエーターが集まるマーケットです

11月16日(月) 時間はまだ未定です
場所:ファミールガーデン南柏 会議室 (前回と同じ場所です)
屋内になりますのでスリッパなどご持参いただけるといいかと思います
また駐車場駐輪場を完備していないため、公共の交通機関をご利用くださいませ
またエコバッグ持参のご協力もよろしくお願いします♪

今回は10回記念イベント企画を計画中です♪お楽しみに~ ^^

f0023333_853731.jpg

【第三回 素敵雑貨マーケット】~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~
2009年11月21日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
grass fieldのTOMOKOさん主催
イベントの告知はこちらの雑誌にも掲載されています♪
I Me Mine (アイ・ミー・マイン) vol.7 2009年 09月号 [雑誌]



御蔭様でランキング上昇中♪
これからもポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪





[PR]
Commented by nochiko at 2009-10-04 11:28 x
こんにちは。
mon favori* のnochikoです★
先日はブログの方へ遊びに来ていただきましてありがとうございました(*^^*)
素敵雑貨マーケットでお会いできますことをとっても楽しみにしておりますね★
2月に開催されました日なたの窓辺展。。。私行きましたよぉ~!!それで。。。yunyunさんのブースでお友達へのプレゼントで小さながま口ポーチをお持ち帰りしたのでした~♪yunyunさんのブース。。。とっても人気があってやっとの思いでた作品を手にした思い出があります~♪
今度は、ご一緒させて頂けるなんて。。。とっても光栄です(*^^*)
どうぞ宜しくお願い致します★
こちらのバネポーチもとってもかわいいですね~!!色合わせがとってもステキです。。。しばし見入ってしまいましたよ。。。形もとても使いやすそう~。。。
yunyunさんのブログをリンクさせて頂いちゃってもよろしいでしょうか~。。。今後ともどうぞ宜しくお願いします(*^^*)
Commented at 2009-10-04 13:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by china at 2009-10-04 16:39 x
すごく素敵なポーチですね♪
イベント、私も行けたら行きたいと思っています(^^)
Commented by momotamagorin at 2009-10-05 00:16
yunyunさん。。こんにちはぁ~!
わぁ。。プレゼント企画の応募締め切りすっかり終わっちゃってましたね。。が~ん。。(涙)です。

でもでも、またリベンジします。。^^v

ぷくぷくポーチの配色。めっちゃ秋でかわいいですね。
yunyunさんカラーがとっても出てますよ!

それからインソールもお上手。
カエちゃん早く治りますように。。。遠い空の下から祈ってますね。。
Commented by amour___neige at 2009-10-05 09:01
nochiko さん

おはようございます!!
もう私なんて根性なしで。。イベントたくさんこなされててすごいなぁ~と思っていました
すごいですね~!!
なんとっ
私の作品お持ちなのですか~??
びっくりです!!
嬉しいです~♪当日お会いできるのが益々楽しみになりました~ ^^
私ももっともっとがんばらねば!!
こちらこそよろしくお願いします♪
リンク大歓迎デーース♪
お会いできるの楽しみにしています
Commented by amour___neige at 2009-10-05 09:02
鍵コメさん

初めまして!!
作品をたくさんほめてくださって嬉しい限りです~
そしてご指摘もありがとうございます
すみません全く気付かずで ^^;
訂正しておきました
ありがとうございます!!
これからもまた何かあったらこっそり教えてくださいね~
結構抜け作なので助かりますm(__)m
Commented by amour___neige at 2009-10-05 09:03
chinaさん

わわっその時は是非声かけてくださいね~ ^^
実物見てがっかりされないように気をつけます(笑)
最近化粧のりが益々悪くて。。。 ^^; あ、違うか ><
Commented by amour___neige at 2009-10-05 09:05
momotamagorinさん

そうなんです~
ちょっと期間短めだったのですみません。。。
またクリスマスの頃期待しててくださいね~ ^^
がんばりますっっ

カエはまた足捻挫してるんです
どうも怪我が多い子で。。。大変です ^^;
どうしようもないですけどねこればかりは ははは。。。

先日久々に布整理して、たくさん広げて今がんばってまーす ^^v
なんとなくマンネリ気分だけど、それはそれで自分の好きなデザインだからいいのかなぁ~なんても思ってました^^
週末は旅行なのでもうちょっとがんばりまーーす
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2009-10-03 09:05 | + 手作り布小物 | Comments(8)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー