人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作♪ふくふくポーチ

                                     by yunyun
新作♪ふくふくポーチ_f0023333_955260.jpg

パターン参考:snowwing
お気に入りのYUWAココア地でフクフクポーチを作りました
このYUWAの生地、ロットによって随分ローズの色が変わってしまって
今持ち合わせている色合いのものが少しになってしまいました。。。
なので小物中心に少しずつ使ってあげたいなぁ~なんて思っています
新作♪ふくふくポーチ_f0023333_993777.jpg

先日久しぶりにネットで少しだけこの生地を注文したのですが
やっぱりローズの色がとっても濃くなってて、以前のような雰囲気ではなくなっていました
今はその色が主流なのかなぁ~
たくさん注文しないでよかった~とちょっとホッとしました
でもなんとか作品にしてみたいな ^^
新作♪ふくふくポーチ_f0023333_9115244.jpg

上の二つのポーチはプレゼントにして既にお嫁に行っていますが
イベント用にもこちらの生地で一つ作ってみました ^^
まとめて紹介していますが、作った日がそれぞれ違うので
布あわせも微妙に違ったり画像の雰囲気も違うかな(笑)
新作♪ふくふくポーチ_f0023333_9133376.jpg

大きさもみんな同じだけど撮り方によって随分違って見えますね~
こちらと2点がイベントに並びます
もうちょっといくつか並べたいのでまた日を空けて作ってみようと思っています
画像では持ち手が付いていませんが、イベント当日はつけて出品します
やっぱり持ち手つきが便利ですよね~
たっぷり容量なので是非会場で手にとって見ていただけたら嬉しいなぁ~と思ってます♪

そしてようやく少しずつ作っている作品がまとまってきたので
一気に紹介させていただこうと思ってます♪

新作♪ふくふくポーチ_f0023333_934285.jpg

                 

+++

イベント参加のお知らせ♪

*第10回 Soleil 1DAYマーケット
エコクラフト、ミニチュア粘土雑貨・ヘアゴム、木工雑貨、ビーズアクセサリー、編み小物
布雑貨、ネイルアートの7人のクリエーターが集まるマーケットです

11月16日(月) 時間はまだ未定です
場所:ファミールガーデン南柏 会議室 (前回と同じ場所です)
屋内になりますのでスリッパなどご持参いただけるといいかと思います
また駐車場駐輪場を完備していないため、公共の交通機関をご利用くださいませ
またエコバッグ持参のご協力もよろしくお願いします♪

今回は10回記念イベント企画を計画中です♪お楽しみに~ ^^

新作♪ふくふくポーチ_f0023333_853731.jpg

【第三回 素敵雑貨マーケット】~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~
2009年11月21日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
grass fieldのTOMOKOさん主催
イベントの告知はこちらの雑誌にも掲載されています♪
I Me Mine (アイ・ミー・マイン) vol.7 2009年 09月号 [雑誌]



御蔭様でランキング上昇中♪
これからもポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪





by amour___neige | 2009-10-03 09:05 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun