カウプレ当選結果発表~♪&新作試作品完成!!

                                     by yunyun
f0023333_9194868.jpg

先日のプレ企画にはたくさんのご応募ありがとうございました!!

今回、初めましての方には大変申し訳なかったのですが
お蔭様で立体マスクのフリーパターンのご応募をたくさんいただきました
ベビーシューズのご応募には28名の方からのご応募があり
パターンのご応募は 55名の方にご応募いただきました~!!
メッセージを含め、皆様からたくさんの元気を頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございました
そしてすぐに作ったよ~!!と画像付でメールをもらったり、自分の作ったパターンで
いろんな方が活用していただいてると思うとなんだか不思議な気分で
そして嬉しさで胸が熱くなる思いでした
パターンの販売は以前からもずっと考えていたことなのですが
なかなか思い切れない部分があったので踏み切れずにいました。

でも来年こそ今まで自分の作品のために作ってきたパターンを
少しずつ公開していけたらいいなぁ~なんて想いが益々強くなりました
いつの日か実現したいです♪
f0023333_93023.jpg

そして抽選。。。
抽選番号はご注文番号とさせていただいたので、私もどなたに当選するのかドキドキワクワク
f0023333_9311380.jpg

そして月曜日の夕方、ソラにくじを引いてもらいました~
372番の方!
どなたでしょう。。とメールで番号を探すと 千葉県にお住まいのY・K様でした
おめでとうございます!!
実は、ショップでもお買い物してくださる方で、私も画面を見た瞬間
「うぉ~!!」
なんて思わず声が出てしまうほど(笑)
素敵な方にプレゼントができて私も嬉しくなりました~ ^^

カートを使ってのプレ企画は私もドキドキワクワクがいっぱい
本当はHNを書いたくじがいいのかも。。。と思うけど、つい感情移入しちゃって
皆さんにプレゼントしたくなってしまうのでこの方法が自分にとっても楽しみな一時です

そしてご当選された YK様おめでとうございます!!
早速イニシャルを刺繍し、その日のうちに発送しましたので楽しみに待っててくださいね
そろそろ到着の頃かと思います ^^

そして外れてしまった方々。。本当にゴメンナサイ ><
また次回のプレ企画を楽しみに待っててくださいね~ ^^♪
f0023333_9371784.jpg

そして、以前からつくろう作ろうと思ってなかなか作れなかった試作品が完成!
何年か前にお友達にプレゼントに作ったのですがその時書いておいたレシピをなくしてしまったので
また作り直し。。。
微妙にきつさがあるのでちょっとサイズ調整して早速イベント用にいくつか作ってます♪
女の子に必需品なアレ。。。♪
紹介できるのが楽しみです ^^
試作品は自宅用に ^^
いつか娘が使うことになるかなぁ~

+++

そして昨日は久々の英会話復活デー
6月からしばらく英会話は中断していたのですが
なかなか戻るタイミングがなくて、そこでまた新たに探していた英会話教室に初出席!
仕事から一旦自宅に帰り、お昼を食べてまたすぐに出かけてきました
始まる前までドキドキと緊張していたのですが
中級コースだったのでレベルとか続けられるか不安でいっぱいだったのですが、
すっごく楽しい教室であっという間の1時間半
先生もイギリス人でとっても聞き取りやすく、
グループディスカッションのメンバーもよくて自分の好きな形で英会話ができそうな感じでした♪
まだまだ片言だけど楽しく英会話ができそうなので、もっと積極的に話せるように頑張りたいです!

そして終わったら速攻帰宅して今度はカエの病院へ。。。
なんだかとっても忙しい一日で夜にはヘトヘトでした ^^;
あ、、カエさん。。。残念ながら先日の捻挫でまだOKがでなくてリハビリ継続になりました
体育も部活もダンスも激しい動きがダメなのでずっと見学しています
体を動かすのが好きなので見学がすっごく辛いみたいで泣き出しちゃうこともしばしば ><
でもちゃんと直さないと後が辛いから、ここは心を鬼にしてなんとか頑張って欲しいものです

にしても。。。疲れた~ ><

f0023333_934285.jpg

                 

+++

イベント参加のお知らせ♪

*第10回 Soleil 1DAYマーケット
エコクラフト、ミニチュア粘土雑貨・ヘアゴム、木工雑貨、ビーズアクセサリー、編み小物
布雑貨、ネイルアートの7人のクリエーターが集まるマーケットです

11月16日(月) 時間はまだ未定です
場所:ファミールガーデン南柏 会議室 (前回と同じ場所です)
屋内になりますのでスリッパなどご持参いただけるといいかと思います
また駐車場駐輪場を完備していないため、公共の交通機関をご利用くださいませ
またエコバッグ持参のご協力もよろしくお願いします♪

今回は10回記念イベント企画を計画中です♪お楽しみに~ ^^

f0023333_853731.jpg

【第三回 素敵雑貨マーケット】~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~
2009年11月21日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
grass fieldのTOMOKOさん主催
イベントの告知はこちらの雑誌にも掲載されています♪
I Me Mine (アイ・ミー・マイン) vol.7 2009年 09月号 [雑誌]



御蔭様でランキング上昇中♪
これからもポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪




[PR]
Commented by yoshie at 2009-10-07 11:09 x
カウプレおつかれさまでした~♪
ハズレてしまったけど、ワクワクして楽しかったです^^
マスクはぜひ、時間のあるとき作ってみてブログにUPしますね~~♪

サニタリーケースですか??
私もちょうど作ろうかな~と思っていたところだったんです!
とっても爽やかで素敵ですね!!
私はリネンを中心にナチュラルな感じで作れるかな??と
妄想中です♪♪
Commented by AM at 2009-10-07 13:25 x
カウプレお疲れ♪製作も・・・すごいがんばってるね。
ほんとうに すごいよーーーー。
ベビーシューズの色がすっごくかわいいよ。
わたし黒いけど yunyunちゃんの色みてたら癒されるよ。

今日は また みんなでマスク作るの。
こっちも流行りだして・・・きたんだよ。
ほんとyunyunちゃんのおかげで・・・ことしはかわいいマスクで
乗り越えられそう(笑)。
Commented by pinaco at 2009-10-07 22:22 x
こんにちは。
11月のイベントでご一緒させていただくpinacoです。
よろしくお願いします。

カウプレのベビーシューズもサニタリーケースも
とっても可愛い!
サニタリーケースは私も作りたいと思っていたので
参考になりました~♪
それにしても美しい仕上がり。
ため息が出ます。
Commented by Lucile at 2009-10-08 07:57 x
おはよ♪
火曜日はお疲れ様でした<(_ _)> でも、英会話もいいところみたいでよかったね!楽しく続けられるといいね♪
そうそう、火曜日に同じ建物にいたのに、火曜日だっていうことすっかり忘れちゃって、顔出せなかった。。。あとから気づいてショックだったわ~。
今度火曜日に行く機会があったら、必ず顔出すわねぇ(^_-)-☆そっとのぞき見するだけかもだけど(笑)
今日は小学校も幼稚園もお休みでどうしましょ???子供たちと工作でもしようかなぁ~。。。1日が長そうです。。。

急に風が強くなってきたね。。何事もありませんように。
カエちゃんもお大事にね!

Commented by amour___neige at 2009-10-08 08:51
yoshieさん

今回は本当にゴメンナサイ!
また再チャレンジしてくださいね~ ^^
マスクも是非作ってみてくださいね!!
有効に利用していただけると嬉しいです 

そそ、サニタリーケースです ^^♪
超簡単作りで考えてみました~
ピッタリサイズなんですよ
Commented by amour___neige at 2009-10-08 08:53
AMさん

おはよ~!!
ままっ黒いから。。。だなんてちょっと吹いちゃったよ(笑)

昨日メールしたんだけど。。。
見逃しちゃったかしら ^^;
マスク有効につかっていただけて嬉しいです!!
どんどんじゃんじゃん作ってね~♪

Commented by amour___neige at 2009-10-08 08:54
pinaco さん

初めまして!!
ちゃんとご挨拶をと思っていたのに
どんどんおそくなっちゃってゴメンナサイ
私もご挨拶に伺います~ ^^
こちらこそよろしくおねがいします!!
Commented by amour___neige at 2009-10-08 08:57
Lucile ちゃん

うんうん、英会話!
旅行行ったりしてたからお休みしてたの~
でもその間にやっといいのみつけちゃった ^^♪
祝日が休みなのがありがたい~

同じ火曜日なら休むことはまずないから
それにとっても緊張したけど、まずは1回目
なんとなく自分に合いそうな感じなんだ~
まずは頑張ってみる!!耳ばっかりが鍛えられちゃってイカンからね(笑)

今日はお休みなんだ!!
我が家は普段どおりよ~
でもね。。。二人とも傘持っていかなくって ><
途中でザーーって降ったから着替え持って外に出たらもう止んでて・・・
学校についてるかも・・・とあきらめたわ
風邪引かないと良いんだけど~ 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2009-10-06 09:18 | + 手作り布小物 | Comments(8)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー