ミニグラニー♪

                                       by yunyun
f0023333_8414465.jpg

イベント用にミニグラニーを作りました ^^
ソラもお出掛けの時は必ずといっていい程小さなバッグを持ち歩いているのですが
このグラニーにもメモ帳を入れて肩にかけてお出掛けすることも多いです
普段はご近所のお友達から頂いた”ノンタン”の本が特にお気に入りで
必ずといって良いほど2冊は入ってます 
さすがにこのグラニーには入らないのですが、やっぱりミ二本が入っていたりする程
本が大好きな娘です
そんなお子さまにもちょうどいいかなぁ~なんて思います ^^

最近は持ち手も短くすることが多かったけど、ちょこっと長めにしたので
小さなお子様には本当に愛らしくグラニーが似合いますよ~♪
大人にもお子様にも可愛らしいパッチに仕上げています ^^
f0023333_8455141.jpg

そしてこちらのYUWAココア地
先日も日記で書きましたが、ちょこっとだけ仕入れてみたらいつもと違うローズのカラー
それでも少しだけ作品に使ってみました
一枚の布で見ているよりもこうして作品にすると見え方も随分変わってくるものですね~
なかなか素敵になりました♪

+++

そして昨日は本当に台風がすごかった~ ><
庭の様子を見にちょっと外に出たりしたんだけど
あまりにすごい風で何か飛んできて怪我してしまうかも~!!
なんてちょっと恐怖がよぎるほどで、すぐに家の中に避難しました
窓も開けると家が飛んじゃいそうな勢いで、ここ最近では本当にすごかったです!!

でもちょうど雨風の途切れの登校となった子供たち
自信もって傘も持たずに出かけたけど急に雨が降ってきたりしてとっても心配していましたが
学校に着いた頃だったそうで本当にラッキーでした
そして夫も5時半の電車だったのに結構混雑していたそうで
会社もほぼいつもどおりに到着
運がよかったとしか言いようがなかったです~

でも各地で被害が相次いで出たとのこと。。。
夫の実家も屋根が飛ばされたとか言ってました ^^;
被害が大きくなかったのはよかったですが、自然の脅威には何も出来ないものですね
被災地の方々にはお見舞い申し上げます m(__)m

f0023333_934285.jpg

                 

+++

イベント参加のお知らせ♪

*第10回 Soleil 1DAYマーケット
エコクラフト、ミニチュア粘土雑貨・ヘアゴム、木工雑貨、ビーズアクセサリー、編み小物
布雑貨、ネイルアートの7人のクリエーターが集まるマーケットです

11月16日(月) 時間はまだ未定です
場所:ファミールガーデン南柏 会議室 (前回と同じ場所です)
屋内になりますのでスリッパなどご持参いただけるといいかと思います
また駐車場駐輪場を完備していないため、公共の交通機関をご利用くださいませ
またエコバッグ持参のご協力もよろしくお願いします♪

今回は10回記念イベント企画を計画中です♪お楽しみに~ ^^

f0023333_853731.jpg

【第三回 素敵雑貨マーケット】~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~
2009年11月21日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
grass fieldのTOMOKOさん主催
イベントの告知はこちらの雑誌にも掲載されています♪
I Me Mine (アイ・ミー・マイン) vol.7 2009年 09月号 [雑誌]



御蔭様でランキング上昇中♪
これからもポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪






[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2009-10-08 08:40 | + 手作り布小物 | Comments(0)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー