オリジナル ブック型キーケース&立体マスク

                                   by yunyun
f0023333_8374712.jpg

neigeオリジナルデザインのブック型キーケース再登場です ^^♪
3点追加でまた作ってみました~ ^^
今回イベントが2つほぼ同時期に重なってるので、できるだけ同じ作品を並べられたらなぁ~と
時期をずらしながらの製作をしています

前回のキーケースよりほんの少し大きめだけど、私も現在とっても便利に使ってて
とってもお勧めです ♪

内側の画像がありませんが、キーリングがついています
f0023333_840379.jpg

そして立体マスクも少しずつ少しずつ。。。と作っていて
やっとまとめて完成しました~!!
このドット柄、お子様用にも作ろうと思っていたのですが
大人用ばかりが出来てしまいました ^^;
チェック柄のお子様用にはあえてレースなどをつけずに、男の子でも使えるようにしています

さて、、、
明日からもう11月ですね!!
来週はいっきに気温が下がって寒くなるんだとか。。
今日は朝からカバー類をお洗濯したり冬物を出して干したり
ブランケットを引っ張り出したり、シーツやリビングマットも衣替えです

早起きを始めてもう1年が経ちましたが、ちょうどこの寒くなる時期からだったので
今年は早めの寒さしのぎ対策で朝の冷えを解消させていきたいです ^^
皆さんもよい週末をお過ごしくださいね ^^♪



f0023333_934285.jpg

                 

+++

イベント参加のお知らせ♪

*第10回 Soleil 1DAYマーケット
11月16日(月) 10時~13時半頃
場所:ファミールガーデン南柏 会議室 (前回と同じ場所です)
屋内になりますのでスリッパなどご持参いただけるといいかと思います
また駐車場駐輪場を完備していないため、公共の交通機関をご利用くださいませ
エコバッグ持参のご協力もよろしくお願いします♪

今回は10回記念イベント企画を計画中♪
お買い上げ金額に応じて抽選券を進呈
当日、何回かに分けて抽選を行う方法で検討中です
初めての試みなのでうまくいくかわかりませんが、当日楽しみにしていてくださいね ^^

f0023333_853731.jpg

【第三回 素敵雑貨マーケット】~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~
2009年11月21日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
grass fieldのTOMOKOさん主催

御蔭様でランキング上昇中♪
これからもポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪


これからの季節、お肌の乾燥にとってもいい美顔器♪
私も愛用中です ^^
音も振動も感じないので目に見えた実感はないけど、お肌はふっくらしてきた感じです
お勧めですよ~ ^^


[PR]
Commented by akko at 2009-10-31 09:59 x
yunyunさん おはよ~ ほんと明日くらいから寒くなるみたいですね・・・
私も冬物を出したり お庭の花を非難させたりしてるよ~
いつもながら ダイアリー 素敵に仕上がってますね♪↑のキーケースも(*^_^*)イベント行ってみたい~~~無理だけど(-.-)

ひとつ気になったのは ↑の美顔器・・・・・・40過ぎるとシミとか気になって
( 一一)ちょいと 見てみますね(^v^) 良い週末を(^v^)



Commented by さおちゃん at 2009-10-31 23:06 x
こんばんは。コメント嬉しかったよ~~~。
ありがとうね!本当は、メールで話したいこともあるんだけど
学園祭があったりで、忙しいので、またゆっくりさせてもらうね!

ブック型のキーケース。可愛いねぇ(*^_^*)
そのまま首からさげててもいいし、鞄の中に
入ってても可愛いよね~~~♪発想力。すごいなぁ。
マスクも、いいねぇ。可愛いのつけたいな~って思うけど
結構汚れちゃうし・・・で結局使い捨てになってしまってるよ(^^;)

ダイアリーも素敵!そして、幼稚園の講習会。
私も参加したかったな~~~♪来年のバザーのために、
伝授してもらおうかしら~?今度是非お願いします(^^;)

辛いことがおこったら・・・なかなか切り替えができなくて
くしゃくしゃになってたけど、yunyunちゃんの言葉で気持ちが
前に少し開けて進めたよ!ありがと。また頑張るよ。
Commented by choco at 2009-11-02 00:17 x
こんばんは~。
お久ぶりです。ブログ移動しました。
今度からこちらでお願いします。
イベントたてつづけなのね、いっぱい作品出来ててすごい♪
まだまだインフル流行ってるようだし、気をつけてね。

ブック型キーケース、パッチいっぱいでステキ。
↓のスケジュール帳もかわいい~
Commented by amour___neige at 2009-11-02 08:36
akkoさん

日がかわって。。。
おはようございます!!
毎週ながら忙しい週末でした~ ^^
月曜がきてやっとほっとしてるとこです
私も冬物タンスに入れ替えなくちゃなぁ~っ
まだまだ衣替え用の引だしから出してる始末です ^^;

この美顔器お勧めですよ ^^
将来的には娘も使えると思うと、無駄ではないかなぁ~と思って
思い切ってみました ^^
わたしはいつもの基礎化粧品で使ってますが、これでも良い効果と思ってます
お肌がモチモチになりますよ~ ^^
Commented by amour___neige at 2009-11-02 08:38
さおちゃん

おひさ~っ
わたしこそなかなか遊びにいけなくってごめんよ~!!
私はさ、そうやって切り替えないとほんとどん底に落ちるタイプでね ^^;
人に励ましながら自分に言い聞かせてるってとこもあるかも(笑)
超悲観的な人間なので、そうやって切り替えると気持ちが楽になるんだ~
子供にもそうやって教えるようにしてて、でも結構厳しい部分もあるよね  ^^;

乗り切ったらその時得るもの大きいからさ!がんばってね♪
Commented by amour___neige at 2009-11-02 08:40
chocoちゃん

おひさです~っ
お引越ししたのね!了解 ^^v
作品ね。。。まだまだなのよ~
もうちょっとがんばらないとって改めて思い知らされてて
あと2週間、みっちり頑張るよ!!
ありがとうね!
またお茶しようね~っ
Commented by keico at 2009-11-04 11:33 x
立体マスクすごくステキです>.<
今年の春からマスクを作ろうと思っていながら
未だに行動に移せていないのですが、
yunyunさんのマスクを見て、また作ってみたいと思いはじめました!
yunyunさんのマスクのようにステキにできるかどうか...
インフルもはやってるし早く作らないとですね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2009-10-30 08:37 | + 手作り布小物 | Comments(7)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー