カラーリネンで愛らしいベビーシュ♪

                                         by yunyun
f0023333_74157.jpg

今回紹介するベビーシューズも9月の頃に完成していた作品です
ちょうどプレ企画をしていた頃かなぁ !?
表布はカラーリネンで、内布に可愛い花柄のコットンを使ってみました
スタンプやタグでシンプルに仕上げています
f0023333_7424129.jpg

そしてピンクのリネンでも♪
フワフワの毛糸をフックに見立ててほっこり感を出してみました ^^♪
こちらも両方ともイベントに並びます

+++

昨日はお友達と久しぶりにモーニングカフェを楽しんできました ^^
カフェで友人を待っている間ずっと編み物をしていたのですが
そういえばここんとここうして一人でカフェに入ることがなくなったなぁ~なんて
一人待ち時間を楽しんでいました ^^♪
イベントが終わったらちょっと自分へのご褒美デー増やしていきたいな♪

そして。。。
インフルエンザでの欠席者がいない唯一のクラスだったカエのクラスも
先週ついにインフルエンザでの欠席者がでてしまい、先生もかなりショックを受けているようでしたが
今週はとうとう欠席者多数で学級閉鎖に ^^;
宿題もあるようだけど、なんと嬉しいことに昼食作りも宿題だとか ^^
実は学級閉鎖で一番悩みなのが昼食作り・・・ ^^;
一人だと簡単に済ませちゃうし、抜いちゃうこともあるので
今週はお手伝いさんが居る気分でやっていただいちゃおうと思ってます♪

今日はお仕事デーの予定だったんだけど直前でキャンセルが入ってしまって
急遽お休みに。。 ><
今月はお仕事なさそうだわ~
興味のある方は途中参加でも可能ですので是非お店のほうにお問合せくださいね ^^
手芸センターどりーむ(おおたかの森店)
新学期に向けてレッスンバッグなどもできたらいいなぁ~なんて思っています^^♪

f0023333_934285.jpg

                 

+++

イベント参加のお知らせ♪

*第10回 Soleil 1DAYマーケット
11月16日(月) 10時~13時半頃
場所:ファミールガーデン南柏 会議室 (前回と同じ場所です)
屋内になりますのでスリッパなどご持参いただけるといいかと思います
また駐車場駐輪場を完備していないため、公共の交通機関をご利用くださいませ
エコバッグ持参のご協力もよろしくお願いします♪

今回は10回記念イベント企画を計画中♪
お買い上げ金額に応じて抽選券を進呈
当日、何回かに分けて抽選を行う方法で検討中です
初めての試みなのでうまくいくかわかりませんが、当日楽しみにしていてくださいね ^^

f0023333_853731.jpg

【第三回 素敵雑貨マーケット】~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~
2009年11月21日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
grass fieldのTOMOKOさん主催

御蔭様でランキング上昇中♪
これからもポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪




[PR]
Commented by れみのママ at 2009-11-10 08:37 x
おひさ♪おひさぁ♪超おひさぁ~!!!(笑)
もうすぐ色々イベントだね~♪行けたら行きたいよぉ~(涙)
『ドコでもドア』があれば抜け出してどこへでも~って思うんだけど!(現実逃避;笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

色々作ってるぅ~♪ヒュ~ヒュ~♪きゃあ~このベビーシューズ達、超そそるぅ~!(笑)
可愛い作品ばかりで、色々見入っちゃうよ~ん!
( ´◎`)σ)ω`) プニュプニュ

イベントまで色々大変だけど頑張ってねぇ☆
またいつか語ろうねぇ~茶しよ~♪茶♪(笑)
┃ママ壁┃◎`)ノ
Commented by さおちゃん at 2009-11-10 10:31 x
yunyunちゃん、こんにちは~♪ベビーシューズやっぱり可愛い!
私も更新出来るほどの作品がないので、まだベビーくっくがTOP
だけど、ふんわり優しいお色だね~っっ♪
ストラップ部分がふわふわしてて、クリスマス~な感じね(*^_^*)

こちらは、まだ学級閉鎖もないんだけど、近所の中学校が
学校閉鎖になったの。だから時間の問題かも!!!
しかし、先生素敵な宿題だしてくれたね♪うふふ。楽しみだね!
Commented by amour___neige at 2009-11-11 08:41
れみままさん

おはよ~
ほんとおひさだね!!
これたってことは終了したのかな??
お疲れ~!!
うんうん。。私もどこでもドアーほしいわ~マジ ^^v

今回かなり自分でもがんばってる感があるよ~
あとは当日までドキドキだわ~
季節柄お客様が来ていただけるかどうか。。。
でもね最後まで愛情たっぷりの作品を紹介し続けるわ~^^♪
Commented by amour___neige at 2009-11-11 08:42
さおちゃん

おはよ~っ
私もさっき見てきたよ^^
さおちゃんのもぷっくりでほんわか可愛らしかった~
ほんと作る人によって表情かわるよね~
素敵だよ♪

いいなぁ~学級閉鎖あってこちらはまぁ大変 ^^;
でもね昼食づくりやってくれるからほんと楽~
良い宿題でしょ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2009-11-09 07:38 | + 手作り布小物 | Comments(4)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー