ソレイユ1DAYマーケット♪ 初のプレ企画開催&お知らせ

                                          by yunyun
f0023333_8224276.jpg

今日はいよいよ来週の月曜日に迫った16日(月)に開催される
ソレイユ1DAYマーケットのお知らせをさせてくださいね ^^

私が初めてこのイベントに参加させていただいたのはかれこれ5年前の6月
以前から”販売会”と称してカントリー木工雑貨を手作りしているばぼちゃんから
急遽お誘いを受けての参加でした
当初はまだブログで作品を紹介し始めた頃でまだ産声をあげたばかりの作品たちばかりでした
初めて目の前で自分の作品を手にとってお買い物していただける光景を目の当たりにして
ドキドキワクワクと感動した一日を過ごしたのは今でも忘れられない大切な思い出です

そしてその時に同じく一緒に作品を販売したのがクラフト雑貨を作られていた先生
その傍にいるのがマーケットでもヘアゴムを手作りして販売されているmomoribbonさんでした

そこで初めて出会いがあり、同年の12月にビーズアクセサリーを作る方がメンバーに加わり
翌年の6月にニット小物を作る方が加わりそして12月!?(ここちょっと曖昧です ^^;)
ネイルアートをお仕事にされる方が加わって現在のソレイユのメンバーが固まっていきました
私にとってもみんなにとってもほぼ初対面同士のつながりでできてメンバー
みんながみんなバラバラの出会いだったけど
今はマーケットに向けて一つにまとまり、時々集まっては和やかムードで
半期に一度のマーケットを楽しんでいます

始めた当初に比べたら皆生活環境も変わり、それぞれが仕事を始めたり役員だったり
忙しい中での製作をすることも珍しくなくなりました
それでも皆同じ気持ちでイベント作りに取り組んでいます

素敵なメンバーに囲まれて、私も本当に幸せです
f0023333_8342840.jpg

そんなマーケットもなんと今回で10回目の開催となりました!!
今回はみんな忙しい中一人ずつ予算を決めつつ作品を提供して
プレゼント抽選会を開催しようってことになりました!!
neige からは先日の長靴の大きいバージョン♪
靴の中にもスイーツは忘れていません ^^v

昨日は最後の打ち合わせランチで、みんなで持ち寄ったプレゼントをお披露目&ラッピング
あまりに素敵で4点にしてまとめてみました ^^
抽選会は 11:30 12:30 13:30 と3回に分けて
お買い上げ1000円ごとに抽選券1枚進呈という方法で各ブースで配ることになっています

多分入り口からわかる所に抽選箱を置くと思います
全部の時間にかけてもいいし、一つの時間にまとめても良いし
都合のよろしい時間に抽選券を入れてくださいね ^^
どの時間にどのプレゼントが当たるかは当日会場でのお楽しみ♪♪
ただ、その時間には会場にいらっしゃることが条件となりますのでご注意くださいね
当日そのままお持ち帰りいただきます ^^

画像では携帯だったのであまりいいものが撮れずわかりにくいですが
どの作品も素敵でどれになってもすっごく喜んでいただけること間違いなしです!!
是非こちらも楽しみにして足を運んでいただけたらいいなぁ~と思ってます

一同心より皆様のご来場お待ちしていますm(__)m

マーケット開催日時は。。。

11月16日(月) 10:00~13:30 (開始時間 終了時間は状況に合わせて多少変わります)

場所。。。

南柏ファミールガーデン 会議室

前回は土曜日開催だったので管理人さんが不在でしたが、今回は管理人さんがいらっしゃるので
マーケットにいらっしゃったことを伝えていただければ入り口を開けていただけます。

ホールに入り階段を上ったところが会場となります
当日お並び頂く場合はこの会場入り口からとなりますが
マンション内のため住人のご迷惑にならないよう、あまり早い時間からお並び頂かないようご注意下さい
次回からもも継続して気持ちよく利用できるように皆様のご理解ご協力をお願いします m(__)m

また、室内になりますので靴を入れる袋や室内履きをご持参下さい

尚、駐車場駐輪場などはご用意できませんのでご了承下さい
特に路上駐車は近隣の方に迷惑になる上、通報されてしまう可能性が高いので
お近くの駐車場をご利用くださいませ m(__)m
当日は今のところ嬉しい晴れの予報です♪♪
たくさんのご来場、そして出会いがあることを一同楽しみにお待ちしています
イベントまで少し早めになりますが、ご挨拶とさせていただきます m(__)m
私もラストスパートで作品紹介させてくださいね ^^♪

+++

そしてソレイユのマーケットが終了したら
すぐにこちらのラストスパートにかかる予定・・・
これが終われば一段落です ^^v
皆さんも体調には充分気をつけてお過ごしくださいね♪

f0023333_853731.jpg

【第三回 素敵雑貨マーケット】~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~
2009年11月21日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
grass fieldのTOMOKOさん主催

御蔭様でランキング上昇中♪
これからもポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪




[PR]
Commented by sh0025 at 2009-11-12 11:22
こんにちは!
モコモコ靴下可愛いですね~~♪
私もすっかりクリスマスモードになってきました^^
21日まであとちょっと!
最後の追い込み、お互いがんばりましょうね♪
来週お会いできるの楽しみにしています!
Commented by Lucile at 2009-11-12 18:12 x
yunyunちゃん
こんにちは♪ 昨日は心配かけちゃってごめんね<(_ _)> LISAは紫斑病だったけど、ひどくないので来週の金曜日からは幼稚園にも行けることになりました。(来週からは激しい運動しなければふつうに生活できるようになったの♪)なので、ソレイユにもLISA連れだけど行けそうです♪ 
昨日は行けないんじゃないかとブルーになってたんだけど、行けそうでホントよかったよぉ(^^♪ 
今日はパソコンにむかえるくらいに、私から離れてくれるようになったんだけど、今度はジッとさせておくのが大変(笑) まぁ、子供が具合悪いのは辛いから元気になってくれてよかったけどね。
じゃ、月曜日に会えるの楽しみにしてるね。
風邪などひかないように、ラストスパート頑張ってね!
Commented by AM at 2009-11-13 13:44 x
はたらいてるねーーー。
イベントもすごいよぉ~近かったらいくのになーーー。
あっ届いたんだよ♪で・・・勝手にまた紹介しちゃったよ。
すごいよね♪
カードもかわいかったよ。
週明けは lucileちゃんが来てくれるの。
たのしみだわーーー。
Commented by amour___neige at 2009-11-13 14:02
sh0025さん

ほんともう1週間ですね!!
私はもう時間がなくってめっちゃあせってて
どれもこれも中途半端で ^^;
当日てんぱってそう ><

私も当日お会いできるの楽しみにしています♪
Commented by amour___neige at 2009-11-13 14:03
Lucileちゃん

大丈夫!?
そうだよね一番楽しい1週間って話してたのに
ちょっとがっかりだっただろうなぁ。。。って思ってたの
でもLisaちゃんちょっと元気になったみたいでよかったね~っ
大変だけどもう一息だね ^^
お母さんもがんばってね!!
私も会えるの楽しみにしてまーーす
Commented by amour___neige at 2009-11-13 14:04
AMちゃん

でしょ~(笑)
はたらいてるわよ~ うふふっ
でも熱っしやすく冷めやすいので、燃えてる時はダダダーーで
いま焦らなくちゃいけないときにスローだったりして私 ^^;

今日は寒いからチクチク関係一気にしあげようかなぁ~
来週はお互い楽しいこと満載になりそうだね!!
紹介もありがと~っめっちゃ感激!!っす
Commented at 2009-11-13 14:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amour___neige at 2009-11-13 19:43
鍵コメさん

ありがと~!!
めっちゃいい写真!!最高~♪♪
明日にはプリントアウトして目の前に飾っちゃおうっと♪
実は私いまいちなのしかなかったからうれしいわ~
しかも勢揃いだし!!
ありがとうです!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2009-11-11 08:21 | +手作り布小物 | Comments(8)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー