モコモコピンクッション♪

                                 by yunyun
イベントまで紹介している時間が限られてきたので
完成している作品を一気に紹介させていただいています m(__)m
f0023333_8212512.jpg

なんとかイベントに間に合ってよかった~!!
と、やっと完成してホッとした作品 ^^♪

何度も試作品を作っては納得できず。。。
たまたま最近触っていたボア地のハギレを適当に詰めてみたことから思いついた作品です
f0023333_8225734.jpg

当初の試作では立体的なハートのピンクッションを作ってみたり
ニット底のピンクッションを作って詰めてみたり。。と
いろいろ試してみたのですが、なかなかこれといった感じがなくて
ずっと放置気味でした。。

そしてほんと最近になってやっとひらめいた作品♪
これでもギューギューに綿を詰め込んでまん丸に縫い合わせたら
あまりに硬くてピンがさせないというトラブルも ^^;
結局また解いてやり直して刺しやすいように改善したりと
久々に夜中までかかってチクチク作業していました
f0023333_8254613.jpg

ショップタグもアクセサリーの一つとして付けてみたんだけど
これはカエに”こだわりすぎじゃない~?”と、ダメだしを食らいました~ ><
外そうかとも思ったのですが、結構この取り付け作業
ビーズが苦手な私にとってはこの丸カンですら大変なのです
なのでそのままにしちゃいました。。。
もしお買い物してくださる方がいらっしゃるようでしたら、邪魔なら外して下さいね m(__)m

このハートの陶器、9月に100円ショップで見つけた時にかわいいし珍しいので
大量に買い込んでました~
どうしてもこんなふうにディスプレイしたくて・・・
でも考えてみたらこんなにスペースとれるのかしら???
やっとやっと完成した作品♪ とってもお気に入りです♪

そして、たくさん紹介してきた作品もこちらで最後となりました
是非会場でお手にとって楽しんでくださいね ^^

今日は前日搬入でディスプレイまでできればいいなぁ~と思ってます
画像が残せたら夜にでもまた紹介させてくださいね ^^

そしてここにきてワードを開くとエラーが発生するトラブル発生 ><
メールが打てないと思ってたらワードもダメ
どうしよ~っっ
とりあえずなんとか工夫して今回ばかしは切り抜けたいです ^^;

f0023333_934285.jpg

                 
+++

イベント参加のお知らせ♪

*第10回 Soleil 1DAYマーケット
11月16日(月) 10時~13時半頃
場所:ファミールガーデン南柏 会議室 (前回と同じ場所です)
屋内になりますのでスリッパなどご持参いただけるといいかと思います
また駐車場駐輪場を完備していないため、公共の交通機関をご利用くださいませ
エコバッグ持参のご協力もよろしくお願いします♪

今回は10回記念イベント企画を計画中♪
お買い上げ金額に応じて抽選券を進呈
当日、何回かに分けて抽選を行う方法で検討中です
初めての試みなのでうまくいくかわかりませんが、当日楽しみにしていてくださいね ^^

f0023333_853731.jpg

【第三回 素敵雑貨マーケット】~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~
2009年11月21日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
grass fieldのTOMOKOさん主催

御蔭様でランキング上昇中♪
これからもポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪




[PR]
Commented by yoshie at 2009-11-15 20:24 x
毎回すごいアイディア!
しかもとってもかわいいです~♪
PCの調子よくなるといいですね><
Commented by amour___neige at 2009-11-16 05:57
yoshieさん

おはようございます ^^
ほんと偶然的な思い付きだったので
自分も嬉しくなっちゃう作品になりました~ ^^

PCね。。。ダメなんです ^^;
ワードが ><
これからもうちょっとがんばります!!
ってもう時間ないんだけど~!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2009-11-15 08:32 | + 手作り布小物 | Comments(2)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー