いよいよ明日イベント♪ 新作♪ブルー小花の布財布

                                          by yunyun
f0023333_2131289.jpg

本日できたてほやほやの新作が完成しました~ ^^
布あわせだけを済ませていてあとは縫うだけになっていたものですが
なかなか気に入った布あわせにならなくて
やっと今日完成しました~ ^^
イベントに間に合ってよかったです

ちょっと心にモヤモヤを抱えていて、製作に集中できない状態でしたが
それ以上に時間をかけて丁寧に仕上げています
出来上がってほんとよかった~っっ
この生地一目ぼれで購入したカットクロスなんですが、とっても素敵でしょ~ ^^
f0023333_21335247.jpg

そして前回のイベントで完売になってしまったので
夜な夜な編んで、朝はモチーフを縫いつなげ
雪の結晶モチーフを作っていました 
こちらもイベントに持って行きます

先ほどパッキングを済ませてほっと一息 ^^
明日は朝からドタバタになりそうですが、なんとか無事にイベントを成功させたいです
またたくさんの方に出会えるかと思うとまた胸がワクワクドキドキ
是非たくさん声かけてくださいね~ ^^♪
とってもとっても楽しみにしています♪

そしてモヤモヤの原因もなんとか晴れて!?明日は笑顔で迎えられそうです ^^♪
がんばってきまーーす♪♪



f0023333_934285.jpg

                 
+++

イベント参加のお知らせ♪

f0023333_853731.jpg

【第三回 素敵雑貨マーケット】~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~
2009年11月21日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
grass fieldのTOMOKOさん主催

御蔭様でランキング上昇中♪
これからもポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪




[PR]
Commented by AM at 2009-11-21 17:27 x
あしたなのねーーー頑張ってね。
TOMOKOさんにもよろしくです♪
にしても 週に2回ってすごすぎじゃない???
もう ほんとすごすぎ☆がんばってーーー!!!おぉぉ。
Commented at 2009-11-22 12:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amour___neige at 2009-11-23 17:15
AMさん

こんばんは~ ^^
頑張ってきたよ~!!
どんだけ混雑するかって気合入れてたけど、さほどでもなく
終始ゆったりとおしゃべりしながらのイベントになって
それはそれで楽しかった~♪
しっかしやっとおわった~!!
と思ったけど今度はショップで頑張らないとで。。
まだまだ気合はいりっぱなしだわ(笑)

応援ありがとうでした!!
Commented by amour___neige at 2009-11-23 17:16
鍵コメさん

コメントありがとうございます
そうだったのですか~タイミングが合わず残念でしたね
またご縁があればお会いできると嬉しいです ^^
今年は考えたら本当にたくさんのイベントに参加してがんばってきました~
来年はちょっとペースダウンして、いつものペースに戻していきたいと思ってます♪
いつかご縁があるのを楽しみにしていますね^^
Commented by えお at 2009-11-23 17:49 x
こんばんは。イベントお疲れ様でした。お隣させていただきました、音々のえおです。

布を伸ばしていただいたり(汗)、おすそ分けいただいたり、ご厚意本当にありがとうございました。とっても有り難かったです。

作品もどれも素敵で♪雪の結晶モチーフ、私も欲しかったなぁ。。。

お話していただけて、とっても楽しかったです。
ブログレポでへたくそな写真ですが、neige*さんのスペースも載せさせていただいちゃいました。お時間あったら、見てやってくださいませ。

それでは。今回は本当にありがとうございました。
またどこかのイベントでお会いできたら、嬉しいです。
Commented by amour___neige at 2009-11-23 21:34
えおさん

こちらこそお疲れ様でした~!!
私も最初は一人だったから余計に気付くべきだったのに
全然気が回らなくてあとからずっと後悔していました ><
今度またご縁があるといいですね~ ^^

私の作品見ていただけてたなんて嬉しいです!!
ありがとうございました
また是非いつの日かおあいできるといいですね~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2009-11-20 21:39 | + 手作り布小物 | Comments(6)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー