人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shop open!感謝感激!!ありがとうございます♪♪

                                           by yunyun
Shop open!感謝感激!!ありがとうございます♪♪_f0023333_9185644.jpg

昨日は予定通り21時に久々のショップOPENとなりましたが
OPEN早々たくさんの方にご来店いただき、多くの方にご利用いただくことができ
お蔭さまでほとんどの作品がお嫁に行くことができました!!
あと3点ほど大物作品が残ってございますので、是非ご検討いただけたらと思っています

お買い上げいただきましたお客様には先ほど確認メールをお送りしましたので
ご確認くださいませ

実は昨日はいろんな葛藤がある中でのショップOPENだったので
いつになく本当にドキドキで、ずっと気になってばかりいたのです。。。
が、soldoutの表示が出てくるたびに、PCの前に座りながら感激で涙が零れ落ちそうでした ><

お買い物いただいた方の中にはイベントにお越しいただいた方も数名いらっしゃったり
新しいお客様とのご縁もたくさんあったりと、嬉しくてまだ興奮冷めやらぬ気分です

もう本当になんといったら一番皆さんのハートに私の感謝の気持ちが伝わるだろう。。。って
いつも思うのですが、うまく言葉が見つからず。。。 ><
とってもとってもありがとう~~~~~!!!
本当に幸せです私♪

昨日は寝る前に布団の中で考えていました
何かできないかなぁ~と。。。クリスマスも近いし・・・
なので発送まで時間もあるので、お買い上げいただいた皆様のために
もう少し頑張って感謝の気持ちを込めたサプライズをしたためたいなぁ~と思いました!
内容は秘密です ^v^
実はイベントの時にムフフのものを贈りものにしたかったのですが、結局間に合わなかったので
是非そちらをと思っています
なのでまずはミシン部屋を綺麗に大掃除してリセットすることから始めないと!!

是非お届けまでどうか楽しみに待っていてくださいね ^^

お買い上げいただいた方も、ご来店いただいて作品をたくさん見ていただいた方も
通りすがりの方も、本当にありがとうございました!!!

☆こちらからカートに直接入れます☆

Shop open!感謝感激!!ありがとうございます♪♪_f0023333_934285.jpg

                 
+++

grass fieldのTOMOKOさんが素敵雑貨マーケットのイベントレポをブログにて紹介していますので
是非こちらも遊びに行ってみてくださいね ^^

御蔭様でランキング上昇中♪
これからもポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪




by amour___neige | 2009-11-26 09:34 | + neige+ web shop | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun