紫柄のサニポ♪

                                          by yunyun
f0023333_8211520.jpg

昨日はお天気もあまりよくなかったのでショップでお買い上げくださった方への
ラッピング包装&梱包をしていました~

そして一日でも早くお届けしようと、一部のお客様向けに第一陣の発送を終えています
皆さんとてもご入金が早くて、手続きする側としては本当に助かっていていつも感謝しています ^^♪

そして昨晩は第二陣の準備で寝る前までラッピング作業、
そして今朝も起きてからずっと梱包作業をしていました。
娘が学校に行く頃にやっと終わって部屋も片付きました ^^

実はなんと今回は過去最高で 19名の方への発送だったので
それはそれは大変でした~ ><

それでもお届けした時、こうしたら開封したときに自分も嬉しいなぁ。。。
と想像しながら、楽しみながら毎回ラッピングをさせていただいています
簡単なものですが、みなさんの笑顔がこぼれるといいなぁ~♪

そして今回は週末せっせとサプライズプレゼントを作っていて、地味なものですが
喜んでいただけるとうれしいです^^
f0023333_826530.jpg

画像はイベント時にオーダーいただいたもの
紫のチェックをベースに紫の花柄とあわせてほしいと依頼され製作しました ^^

同じ色の組み合わせでとってもきれいな印象です♪
紫色が好きなかた、本当に多いんですね~
やっぱり大人っぽいかわいらしさがあるからでしょうかね ^^♪

+++

カートは本日を持ちまして一旦閉じさせていただきました
たくさんのご利用ご来店誠にありがとうございました!
次回は中旬頃を目安に、年内最後の新作販売をさせていただく予定です
また楽しみに待っていてくださいね^^
f0023333_934285.jpg

                 
+++

grass fieldのTOMOKOさんが素敵雑貨マーケットのイベントレポをブログにて紹介していますので
是非こちらも遊びに行ってみてくださいね ^^

御蔭様でランキング上昇中♪
これからもポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪

  


ゲームはやらないくせにすっごくほしいと思っているのは私だけ?(笑)
[PR]
by amour___neige | 2009-11-30 08:20 | +手作り布小物

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー